top of page

7人真剣交際へ!5人男性全員イケメン大変身で婚活が変わった。

更新日:2023年3月4日



いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。


ブログまで中々手が届かず、申し訳ございません!!!


大変ありがたいことに、2月は1月に続いて怒涛の忙しさでした。



まず成婚退会が2組。



どちらも20代の女性会員様です。



⓵20代女性会員様 活動5カ月、お見合い13件、仮交際人数4人。


成婚退会のお相手は交際4カ月の同じ20代地方公務員男性です!









②20代女性会員様 弊社が2社目の結婚相談所婚活。


最高学府卒、国家公務員、活動5カ月半、お見合い22件、仮交際7人


成婚退会のお相手は1歳下、身長180センチ高学歴高収入のハイスペック男性


交際4カ月でご成婚退会です💛





こちらの女性会員様は、昨年春にカウンセリングにお越し下さっていました。



しかし比較検討の上、入会金が低くお見合い料が掛かるというシステムに惹かれて


高学歴専門で有名な結婚相談所にご入会されました。




入会後は当たり前に、以下がわかり始めます。



初期費用が安価=入会時のサポートが薄い


そして、


お見合いしたいと思えば1万円!5000円!という・・・



お見合い料あり=お見合いして欲しい!



ということは・・・・どういうことかわかると思います。





活動中に相談が出来なかったというお話は、


頻繁にカウンセリングで伺います。





成婚は全て、タイミングの産物です。



そのタイミングの度に、


この人と会うには1万円?5千円?払うのか??と、


目の前の貴重な出会いを”損得に換算する”


お見合い料は”機会損失を促進している”


そんな側面もあるのです。




そして、この女性は活動最初の1か月目で既に月の支払いは10万円超え(涙)



ですが、お見合いまでは1人でどうにか出来た!!




その後の相談が出来ないことで、交際で行き詰まる。


ひとりで悩むのは苦しかったそうです。





そして、活動4か月目に前の相談所を中途退会されて、


弊社に再度ご相談が参りました。



その後、弊社で再度活動開始です!





プロフィール公開後には、


男性からの申込みも殺到し、また自分からのお申込みも積極的にと


両面でしっかり行動を起こして下さいました。



以前の相談所と違って、


お見合い成立になる人が全く違うことを


大変喜んで下さいました。








婚活を始めて、期待を持って活動したらうまく行かない事は


本当に辛かったと思います。



それ以上に初期費用等、


時間もお金も使った相談所を辞めて、


他の結婚相談所に移籍を考えることは

苦渋の決断です。



※ちなみに私は中途退会を勧めることは一切ありません。

まずは今在籍している相談所で担当を動かすことをお勧めしています。




【夏に勇気を出して良かった】と

お話頂けて安堵しました。


お二人共に、末永いお幸せを祈っております。






そして、真剣交際が2月は最後の駆け込みもあって


7人になりました



⓵30代千葉県在住男性会員様、イケメン変身プランで大変身!

活動30カ月、真剣交際は2回目、お見合い人数48人、交際人数15人

仮交際3カ月の同世代女性と移行です!



②30代新潟県在住男性会員様 イケメン変身プランで大変身!


前のブログでお話しました


弊社が2社目の結婚相談所婚活、活動4か月目で30代女性と移行




⓷40代神奈川県在住男性会員様 イケメン変身プランで大変身!


活動12カ月、お見合い人数37人、


変身プランでイケメン変身後、お申込みが殺到しました!

お見合いや仮交際の経験を経て、交際2カ月で1歳下女性移行です。






④20代女性会員様 活動5か月目、弊社が初めての婚活です。


お見合い人数17人、交際人数8人、仮交際4か月目の3歳上男性と移行しました!






⑤30代埼玉県在住男性会員様 イケメン変身プランで大変身!

活動10か月、お見合い人数50人、交際人数15人、


交際2カ月8歳下女性と移行しました!










経営者として大成功していますが、実はとてもピュアで素直な男性です。


活動後も結果に驚いて下さり、レビューも書いてくださいました。





⑥50代都内在住男性会員様 イケメン変身プランで大変身!


活動5カ月 お見合い人数10人、交際人数4人、

仮交際3ヶ月目、9歳下女性と移行しました!





⑦30代アラフォ―女性会員様、 弊社が2社目の結婚相談所の婚活です。


以前の相談所はお見合い料がある相談所です・・・


入会後の準備から交際まで何1つ相談が出来ず、仮交際も殆ど無く、

中途退会し弊社に移籍されました。


活動10カ月、お見合い人数41人、仮交際5人、

交際2ヶ月目で6歳上のハイスペック男性と移行です!



2社目の結婚相談所であったため、前の相談所との違いを驚いて下さり、

どんなサポートでも、大変喜んで下さいます!


例えば、写真撮影のサポートでは、終了後に以下のLINEを頂きました。




そして、活動後に、早速お見合い成立になり、


お見合いレクチャーをさせて頂きました!


その後もLINEで御礼のお言葉を頂きました






ひとりでする婚活はうまく行かないです。


それはお見合いや交際は相手がいるからです。


写真や自己紹介文、お見合いレクチャーなどの綿密な準備と、

終了後のフィードバックがとても大切です!



今回の真剣交際7人のうち、女性は2人、


そして男性5人は全てイケメン変身プランで大変身をした方々です。




見た目だけ変えても、内面が変わらないとね~~~


そんな言葉を語る人がいます。




いえいえ違います!



見た目を変えると相手からの自分に対する態度が変わります。


相手の対応の変化で、自身のモチベーションや意識が変わるのです!



私がサポートするのは、成婚に向かう努力の方向です!


本人が過去にしたことない努力をすると、今日からの未来は変わります。


プロのサポートによる努力は報われます。



その上でトライアンドエラーを経て1人のパートナーを掴むのです。




外見は内面に”自信”と影響を与えます!



3月も新入会会員様が既に5人活動開始!

お見合いも続々決まっています。


次のブログでご紹介します!


全会員の成婚に向かって、今月も本気で邁進していきます。


最後に2月に活動開始した、

弊社が2社目の結婚相談所婚活、

30代アラフォ―女性会員様から

昨日3月3日に届いたLINEをご紹介します。







以前は安価と謳う結婚相談所にカウンセリングで押されてそのまま入会し、

2年間の間ひとりで頑張りましたが・・・・

やむなく退会されて、弊社に移籍されました。


弊社でやっと、婚活のスタートラインに立てたそうで、

喜んで頂いてほっとしました。




※IBJサイトで弊社会員様の成婚インタビューが掲載されています。


この画像の【詳細はこちら】をクリックしてお読みくださいね!























閲覧数:315回0件のコメント
bottom of page