top of page

他社4カ月間お見合い0→再始動4カ月目で真剣交際へ


いつも弊社ブログをご覧いただきましてありがとうございます!




前のブログより10日以上空いてしましましたが、


カウンセリングやプロフィール写真撮影、日々のお見合いや交際のサポートで


中々ブログが書けずに申し訳ございません!



まずは!今月2月も6人の新入会の会員様が活動を開始しています。




一昨日12日日曜日にプロフィール写真撮影したばかりの30代女性会員様を除いて、




2月活動を始めた5人の新入会会員様が


複数お見合い成立です(^^)


まず最初に公開したこのおふたり!


結婚相談所は未経験の20代女性会員様です。


お洋服選びからサポートさせて頂きました!


そして撮影当日!




ヘアメイクも男性目線を意識したヘアメイクをご提案します。


それは皆さんが仕事中に、データベースではプロフィールが様々な方に閲覧されています。


勝手に働いてくれるプロフィールを目指します!



ヘアメイクからポージングまで、


ご本人が1番素敵に見える角度を狙って、撮影していきます









公開後にお見合いが続々成立しまして、既に仮交際にも入りました(^^9




そして、次は30代女性会員様


こちらも結婚相談所は初めてで弊社でやりたい!とカウンセリングの日に


即入会して私が驚きました。



なぜか私を「かっこいい!」とお話下さり(汗)


この仕事をしていることを褒めて下さるのはとても嬉しかったです!



自己紹介文も第1稿をだしたところ、


大変気に入って頂いて良かったです^^





撮影用のお洋服は迷うのも疲れるので迷ったらどんどん送って下さいとお話したら、


LINEが鳴りやまないくらい送って下さいました(笑)


そして、当日!






ご自身が照れるくらいの、とっても可愛いお写真になりました!



本当にお疲れ様でした!


公開して10日目ですが、現在290人から申込みが届いています(^^)



来週からお見合いが次々と始まりますので、


初見合いレクチャーを行って、準備をしっかりしてお見合いに向かって頂きますね!




相談所に入ればお見合いになるでしょう???


そう思われますよね?



ですが、結婚相談所で全くお見合いが成立しない方も


たくさんいます。



今回真剣交際が決まった男性もそうでした。



昨年2022年9月にIBJ様よりご紹介が参りました。



IBJ本社にお問い合わせがあったそうで、


現在新潟県在住の30代男性。



地元新潟の結婚相談所で


活動4カ月間全くお見合いにならなく・・・


IBJ本部の方に「どこか良い相談所はありませんか??」と


お問い合わせがあったそうです。



実際に新潟に拠点がある相談所様の方が良いのでは?と私からお話しましたが


その男性をお受け頂ける相談所様が無かったので、、


「え??!!!????」


ぜひお話してみて下さいとのことでした。



ZOOMでまずお話してみましたところ、大変穏やかなお人柄で、


また結婚に対する想いがとても真剣であり、

私は心打たれました。




成婚退会に向かうために


出会いをガラッと変えますので、


プロフィールを磨きましょう!


自己紹介のPRも全て変えます。



また拝見させて頂いた以前の相談所のお写真があまりに酷かったので・・・



都内までお越し頂けますと


しっかり写真もプロデュースします!



そうお話しますと、都内にたまにお越しいただいているようで、


「都内に行きます!」とお話があり、弊社で活動を始めることが決まりました。




まずは地元の紳士服売り場で、スーツ探しから始めます(^^)





ここまで頑張って下さり、本当に頭が下がります。。。



一緒に選んだスーツで次は、撮影です!!!



いつもお世話になっております。


マルスタジオ恵比寿さん


ヘアカットから撮影までお世話になります!




お仕事柄、超短髪なのですが、カットの仕方で全く印象は変わります(^^9







そして、あとは撮影をしながら表情を作っていきます!


にこやかなお顔ですが、


良い人止まりにならないような色気が加わる表情が大事です。


凛々しさやスマートさを入れた表情を作るため、しっかり頑張って頂きました。




遠くからお越しいただいて、本当にありがとうございます^^


公開後は、地道にお申込みを頑張って頂きました!



そして、11人とお見合いをして頂いて、仮交際は6人。


出会えるようになると自信もついて来ます



今回のお相手女性は同じ新潟県在住の30代女性です。




仮交際は最初はうまく行かない時もありました。



ですが、男女のコミュニケーションスキルは、


会えるようになってくると更に欲が出てきて、上手になって行きます。




だんだん、お相手の反応を読み取れるようになり、


しっかりデートもエスコートできるようになりと成長のスピードが早いです!




そして、バレンタインイブの昨日、


真剣交際をお受け頂いた報告が参りました!!



東京までお越しいただいて、


今まで自分に対してしたことを無いことをする!



しっかり頑張って下さってその後の努力が結果に繋がり嬉しいですね!


努力の方向はぶれないことが成婚への近道です。




地方だからなどは全く関係ありません


自分史上最高を目指せば、結果はついて来ます。



次は成婚まであと少し、しっかりサポートを頑張らせて頂きますね。




※IBJサイトで弊社会員様の成婚インタビューが掲載されています。


この画像の【詳細はこちら】をクリックしてお読みくださいね!




































閲覧数:511回0件のコメント

Comments


bottom of page