top of page

2年前お見合い0からリベンジ婚活!活動3か月で真剣交際へ

更新日:2021年10月16日


いつもブログをご覧いただきありがとうございます。


先週末の9日、10日は、


4人の30代新入会女性会員様のプロフィール写真撮影に立ち会いました。



そして10日日曜日夜遅く、

プロフィールを公開しましたところ、、


女性会員様全員が、プロフィール公開2日目でお見合い複数成立致しました。




特にこちらの女性会員様の、お見合い成立には安堵いたしました。


先日のブログにも、少しだけ書かせて頂きましたが、、、






女性会員様は、今年6月にカウンセリング申込みがありました。


対面でのカウンセリングを終えて、その後、


7月から他社結婚相談所様でご活動を決めましたとご連絡がありました。



私からはご連絡の御礼とお預かりしました個人情報の削除をお約束して、


ご成婚を遠くから願っています、頑張ってくださいねとお伝えしました。



そして、その2カ月後に1通のメールが届きました。。。。




全くお見合いが成立しない・・・


ご不安からのメールを頂きました。




ですがまだ2カ月間では初期費用がすごく勿体ないので、

中途退会するより、まずは御担当としっかり活動についてご相談した方が良いです!


とお伝えしました。



御担当様から「年相応ですよ」と言われただけだったそうでした・・・



そして前の結婚相談所様を2カ月で退会されてから、


再度カウンセリングのお申込みがありました。


30代半ばの新入会女性会員様です。



ご入会後、写真撮影用の洋服選びを


一緒に始めました。



そして、、


10月10日日曜日にプロフィール写真撮影、


その夜にプロフィール公開、


公開2日目で2名の男性とお見合い成立!



現在も80名以上の男性からお見合い申し込みが届いて、


公開4日目で6名の男性とお見合い成立しています(^^)



弊社での活動をお引き受けした以上、どうにか良いスタートを切って頂きたい!


大きな責任に押しつぶれそうになりますが(汗。。)


どんなに万全に準備をしても、、公開後は常に緊張致します


まずは、本当に、本当に、ほっとしました!




そして、、こちらは、


プロフィール公開翌日に4件のお見合いが成立した、30代新入会女性会員様です。






国立大学を卒業された才媛ですが、


大学時代には1年間、休学して声優をされていたそうです。



見た目も可愛らしく、全く30代には見えませんが・・・


さすが声優さん!!声がとにかく個性的でキュートです(^^)


撮影中、声に本当に癒されました・・・



現在、公開4日目で80名以上のお見合い申し込みが殺到しておりまして、


6名の男性とお見合い成立です!





そして、今回のメインはこちら!!!



嬉しいご報告がまたまた参りました!!!



7月16日にアップしたこちらのブログの主人公!


弊社会員様初の顔出しOKの40代男性会員様です!



「顔出しOK!2時間半で見た目も人生も変わった40代男性」




2年前の婚活では、活動開始して2か月間お見合い成立0


3カ月目にやっと年上女性からお申込みがありお受けしたそうですが・・・


自分には結婚は難しいとすっかり自信を無くして、婚活を諦めた男性です。




活動3カ月目でなんと======


真剣交際に移行しました!!!!!!








(何回も言いますが、私は先生ではないのですが(汗・・))



もちろん!!真剣交際をお受けしましたとお相手担当様からも確認出来ました!!!!


本当に嬉しいですね(^^)


お相手は30代のとっても可愛らしい女性です!!



2年前の他社結婚相談所でのご活動時のご年齢は38歳、



今は40歳!とご年齢は変わりました。



ですが、


職業も、婚歴(バツイチ)も、年収も、タバコを吸うのも(笑)


全く変わっておりません・・・・


お人柄の良さももちろん、何も変わっていません。



人のために誰よりも汗を流し、誰よりも現場で頑張っている


介護をする方の気持ちをいつも優先して考えていらっしゃいます。


誠実で穏やかな素晴らしい男性です。




そうです!




婚活は、担当で結果が変わるのです。






この会員様は大変謙虚です。どこを切っても優しさしか出ません。


お申込みに感謝、またお受け頂けて感謝、誠意の塊の男性です。



お相手女性にも最初からお人柄の良さが伝わっておりまして、


御担当様からも以下のお言葉が参りまして、


「最初からお人柄の良さを●●から伺っております」


真剣交際を一緒に喜びました(^^)



本当に私は会員様に恵まれています。


ありがたいです!


年内成婚退会を目指してサポートを頑張らせて頂きます!!!




どんな人にもその人なりの個性や魅力があって、


でも自分では中々自分の良さはわからないものです。


婚活では、その魅力をどう生かすか、が勝負になります。


私は、おこがましいですが・・・・


婚活界の故野村克也監督を目指します!(ごめんなさい)




故野村克也さんの名言



「もうダメ」ではなく、「まだダメ」なのだ。



「どうするか」を考えない人に、「どうなるか」は見えない。



自己を過大評価した瞬間から、思考の硬直が始まる。



ちっぽけなプライドこそ、その選手の成長を妨げる。




不器用な人間は苦労するけど、

徹してやれば器用な人間より不器用な方が、

最後は勝つよ。


私自身も不器用なので、 


不器用だからこそ、


婚活のお仕事では、


毎日地道に、


自分の経験値とデータを惜しみなく出しながら、


全身全霊込めて、会員様と向き合っています。



不器用な人こそ信頼出来て、


最後には勝つと心から信じています。


閲覧数:323回0件のコメント
bottom of page