2年前お見合い0からリベンジ婚活!活動3か月で真剣交際へ
更新日:2021年10月16日
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
先週末の9日、10日は、
4人の30代新入会女性会員様のプロフィール写真撮影に立ち会いました。
そして10日日曜日夜遅く、
プロフィールを公開しましたところ、、
女性会員様全員が、プロフィール公開2日目でお見合い複数成立致しました。
特にこちらの女性会員様の、お見合い成立には安堵いたしました。
先日のブログにも、少しだけ書かせて頂きましたが、、、


女性会員様は、今年6月にカウンセリング申込みがありました。
対面でのカウンセリングを終えて、その後、
7月から他社結婚相談所様でご活動を決めましたとご連絡がありました。
私からはご連絡の御礼とお預かりしました個人情報の削除をお約束して、
ご成婚を遠くから願っています、頑張ってくださいねとお伝えしました。
そして、その2カ月後に1通のメールが届きました。。。。

全くお見合いが成立しない・・・
ご不安からのメールを頂きました。