謹賀新年!17歳差から20代同士まで交際は止まらない

更新日:1月8日


少し遅くなってしまいましたが・・・


新年あけましておめでとうございます!



2021年は一昨年前より更に多くのご成婚退会を見送らせて頂き


心から感謝いたします!!



本年も弊社は年中無休で


「全員成婚」をミッションに、


一人でも多くの成婚退会を作っていきます!!


どうぞよろしくお願いいたします!





新年早々、こちらの年賀状に記載された神宮前タワービルディング14階から、


渋谷駅直結のヒカリエ33階にお引越し致しました。




ニコニコ笑顔は受付の松下さん(^^)





1月4日オープンの初日はおやつまで頂きました、ありがたいです(^^)




このコロナ禍で弊社はオンライン対応も万全です。


もちろんオンライン大切です。



ですが、、


対面が不自由に制限されている


この時期にあえて


婚活やご成婚は、

対面でのカウンセリングや面談も大切である!


そう思い、


ゆったりしたスペースを考えて引っ越しいたしました。



まず入り口では、検温と消毒のご協力を頂きます。


スペース内の机には至る所にアクリル板の設置があり、


またフロア全体の席の間隔が驚くほど広いのです。



対面もオンラインもどちらも対応しておりますので


ご相談の際はご希望をお聞かせくださいね(^^)




そして、年末年始は中々ブログが書けず、遅くなり申し訳ございませんでした!



それは、、



カウンセリングをお受け頂いた方々とのお時間や・・・・





そして、他社結婚相談所でお見合いが成立しない、相談が出来ないと悩まれ退会。


弊社で心機一転、婚活をリスタートした20代新入会女性会員様と、


自己紹介作成のやり取りや・・・





こちらは、


他社結婚相談所様で活動2カ月間全くお見合いにならなかった30代女性会員様


弊社にて10月から活動開始、現在活動2か月でスピード真剣交際の報告や・・・・






婚活にお休み、年末年始はありません!



大変ありがたいことに、


毎日のように会員様やお問い合わせ頂きました皆さまのご対応に追われておりました。




お気遣いの温かい言葉が嬉しいです!!ありがとうございます。




ブログは気持ちを込めて書くのでどうしても遅くなってしまいます・・・


ごめんなさい!!



年末年始に前に前に動いている真剣交際カップルは現在7組!



こちらの17歳の歳の差カップルは真剣交際2か月目!


以前のブログで真剣交際までを書きました(^^)


「17歳差の真剣交際、婚活がうまく行くコツはサプライズ」


https://www.loveplusfit.com/post/%E5%A9%9A%E6%B4%BB%E3%81%8C%E3%81%86%E3%81%BE%E3%81%8F%E8%A1%8C%E3%81%8F%E3%82%B3%E3%83%84%E3%81%AF%E3%80%81%E5%B0%8F%E3%81%95%E3%81%AA%E3%82%B5%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%BA%E3%81%AE%E7%A9%8D%E3%81%BF%E9%87%8D%E3%81%AD



現在は既にお二人で先に入籍日を決めるくらい順調で^_^


ご成婚退会のスケジュールのご相談や・・・・





お相手女性には小さい男の子がひとりいます。



男性会員様は自営業で40代後半で初婚。


元々若く見えますが、穏やかで優しさの塊で出来ている紳士です。



出来れば子供が欲しいと思って婚活を始めました。



仮交際は、


30代のシングルマザー女性おふたりと


30代の初婚女性の


3人と真剣に向き合っていました。



そして、


30代シングルマザー女性と真剣交際に入りました。




女性がバツイチでも子供がいてもいなくても全く関係なく、


全てを受け入れて自分の家族を持ちたいという想いは


活動最初から全く変わりません。



そして、先日お相手女性のご家族へのご挨拶ではOKを頂いたそうなので、


今月は女性を伴っての御両親やご兄弟へのご挨拶、ご紹介があります。



無事にご挨拶が終われば、今月成婚退会です!





そして、こちらは12月に真剣交際になりました、


20代同士の若々しいおふたりのお話です。



男女ともに、実は異性との交際に慣れていないおふたりです。



現在は異性としても好意はありますが


”信頼出来てお話しやすい同士”のような感覚で


大変うまく行っています。



ですが、男性にとっては手も繋げていない。。少しモヤっとした気持ちです。



御担当様から次は男性本人から「手を繋いで良いですか?」


とお話しするよう背中を押しました!とお話が参りました。



10月にお見合いから仮交際で、すでに交際期間は3か月を経過しております。



私からも次はスムーズにおふたりがスキンシップが出来るように、


女性会員様へ援護射撃です(^^)



私からは以下のお話を致しました。






と、、会員様にさらっとお伝えしましたところ、