17歳差の真剣交際!婚活がうまく行くコツはサプライズ


いつもブログをご覧いただきありがとうございます



ありがたいことにたくさんのお見合いの日程調整や仮交際が成立、


サポートに奔走しております!!


ブログの更新が大変遅くなってしまいました(涙)



先ほど、またまた真剣交際のご報告です!


(こちらで現在9組真剣交際中です^^)



弊社在籍の若々しい49歳自営業男性会員様が


素敵な32歳シングルマザーさんと真剣交際に移行完了。


年齢差はなんと!17歳差です


2か月前の交際成立から毎週末、男性は都内から、


関東近郊の女性が住む場所の近くまで頑張って通っていました。



お相手女性からは「ここまで毎回通って下さる方はいないです、ありがたいです」


毎回遠くまで訪問することを大変驚かれていたそうです。



ですが、男性は一貫しています。



お子様を育てながら頑張っている女性に


自分が出来ることは誠実や優しさと共に、時間や面倒を掛けないこと。



お子様やお仕事のすり合わせがありますので、


これからが本当に大変だと思います。




思いやりがありスマートなふるまいで心底お優しい男性です。


今は成功されていますが高校卒業後に自営業を始めてから、


きっとご苦労も多かったと推測されます。



毎回ご面談の際も「出張先の~」と手土産まで持参され頭が下がります・・・



17歳差はかなりハードなご縁ですが・・・・


この人と!と決めた男性会員様の気持ちは真剣です。



他の会員様にも同じお話をしておりますが、


「この人とどうしたいか?」「どう乗り越えていくのか?」


常に行動から判断をすることをサポートしています。


この人と思うご縁を掴んだら、前向きに可能性を創り出すことですね。


引き続きサポートしていきます!




そして、12月になりました(^^)


今年もあと1カ月ですね・・・・


都内ではイルミネーションが溢れています。



日比谷を通ると、あちこちキラキラしていました(笑)


これからの季節はワクワクしますね!



朝晩の寒さは日に日に厳しくなっていますので、


うがいやマスクなど出来ることをコツコツと、


体調には十分気を付けてくださいませ。



弊社は開業以来全会員様たちが活動1か月目にお見合いが複数成立です!


お見合い成立しますとお見合い前々日までの中でスケジュールを組みまして、


【お見合いレクチャー】を1時間オンラインで行い


次のステップ、交際成立を目指して頂いております。



婚活では自分ひとりで成婚という大きな階段を頑張って上がるのでなく、


担当という伴走者と共に、低く着実に登れる階段を1段づつ上がって頂く、


マンツーマンサポートをしております!




また婚活は生活の1部です。


お仕事の時間と出会いの時間のバランスが大切なのです。


一方を無理すると、一方に影響があり、結局婚活は続かなくなります。


ですから無駄なく、効率よく活動できるよう、婚活は悩んだら即解決!!


頭で考えないアドバイスをして行きます。






以前、ご成婚退会されました栃木県在住の20代の元女性会員様。


栃木県にある結婚相談所様で4年間婚活がうまく行かずに、


弊社を調べて世田谷まで3時間半掛けてお越し下さいました。


その後ご入会、そして4か月でご成婚されました


弊社でのご活動は、


過去4年間何もサポートが無かった苦しみから解放され、


「正しい努力が出来ることの幸せ」


と嬉しいお話がありました。







異性に選ばれるために何が必要で何が効果的か???


見た目からふるまいから徹底的に一緒にお話してきた結果の、


スピード退会でした。




会員様に良くお話しする「お金と時間の話」です。



男性は女性を【年齢】と【見た目】で申し込みをほぼ決めます


女性は男性を【年齢】と【見た目】と【経歴】と【年収】で申し込みを決めます。


どちらも年齢が大きなポイントを占めます。


しかも、女性は婚活は大変!と思われがちですが、、


男性より女性の方が選ぶ項目が多く実は厳しいのです・・・・




ですから


お金は使っても取り戻せます。


時間は過ぎたら取り戻せません。


いま出会える人の大切さをお話しています。




婚活での全ての活動で、結果を出すには今何が出来るか!を積み重ねることです。



まずお見合い成立のために、


プロフィールは準備段階から綿密に打ち合わせをし磨きに磨きますので、


お見合い申込みは来ます。


【これが過去他社在籍経験の方々から、今までと全く違うと驚かれます】


この【今までと違う!】という言葉が本当に嬉しいです。



きっと最初の婚活でも不安でいっぱい始めて、


でもお見合いにもならず辛かったと思います。



辛い気持ちを切り替えて、弊社でのリスタート!


ご活動開始の御礼として、プロの仕事で返す。


婚活は、出会いは、本当に素晴らしいことです!嫌にならないで欲しい!!


私から、結果でお返しするサプライズです!!




ですが、、お見合い申込みがたくさんあっても


「年齢が~」「見た目が~」「身長が~」


と1つでも自分の希望に引っかかると迷う方は本当に多いです。



先日40代女性会員様が勇気を出して活動を始めて下さいました。



現在お見合い申込みは60人を超えています。



ご本人からはこんなお話がありました。


「お申込みして下さる方は50代がもっと多いと思ったら、


40代の同世代が多くて良かった!」と、、



ですが、、年齢、体型、年収など、ちょっとでも気になって気になって・・・・


お2人の方にだけお見合いOKを頂きました・・・・・


また、自分自身からのお見合い申込みは、勇気が出ないので0という状況です。



お見合いレクチャーで最初にお話を伺いました。


お伝えしたことは。。


いま動かず迷い続ける時間は、

○○さん自身の大切な時間を使っています。



プロフィールは写真があっても体温が無いです。


動かない紙1枚なので、会わないと、表情は動かないと、


その人の雰囲気やお人柄を実際に判断するのは難しいです。




婚活は全てタイミングの積み重ねなので、1カ月後でも会える人は変わっていきます。


とお伝えしています。


無理強いはしませんが、いまも様々ご検討頂いております(^^)



また、お見合い成立から交際成立になり本当に嬉しいのは、


このお見合いレクチャーでたくさんのお見合いがうまく行くコツをお伝えしたことを


お見合い当日にしっかり実行して、


お相手から好印象のご理由になっていることが多いです。



交際成立したい!という頑張った努力と前向きなお気持ちが


しっかりお相手に届いている証ですね!




例えばこのような例もあります。


先日もお相手男性担当様よりこのようなお返事を頂戴しまして


交際成立になりました(^^)





また、他の例ですが、、


弊社在籍の30代女性会員様より、このようなお見合いのご報告も参りました。



お相手男性は普段はお席のご予約が無いのは当たり前なので、


混雑したお店の前で驚かれたようですね。





とても真摯で謙虚な女性会員様なので、素直に言えずとお話がありますね。



で・す・が、


お見合いレクチャーでこのサプライズの効き目をお伝えしたことは、


もちろん、担当から~~など全く言わないでくださいね(笑)



またこのサプライズは、この人と交際成立したい!という人に”だけ”で良いのですよ


と予め伝えています(^^)


交際成立したい人だけに、心を込めて贈りましょう。




そして40代の女性会員様、翻訳のお仕事をしている外国籍の女性会員様ですが、


東京でキャリアを積まれている大変努力家でとっても頑張り屋さんなのです。



あまり自分から積極的にアプローチはしたくない!


と今までもお話しされていました。



ですので受け身状態でお見合いに挑むので、交際成立もまだ少ない状況です。



ですが、先日お見合い申込みがあった方には大変好意的です。


交際成立になりたい!!という熱いお気持ちが初めて参りました。


嬉しいですね(^^)



具体的なアドバイスをLINEで様々お伝えしました


最後に、、来たのは、


無理にお勧めしませんが、やった方が結果が出ていますのでお伝えしています。


ですが、、あまり気が進まないかなと思っていましたら、、


お見合い前日!!なんと!!!




初めて実行下さいました(^^)




そして、お見合いが終わり、、


なんとお相手男性から交際希望が参りました!!


女性会員様から嬉しいお言葉が来ました。




ですが、これはお菓子のおかげでも私のおかげでもなく、


お相手に喜んでもらえたら・・・と思う熱いお気持ちが


お見合いの時間の中でお相手に届いたことだと思うのです。




思いがけない経験は心を揺さぶります。



お見合いでも、交際でも、


この人とうまく行きたい!と思う気持ちがあれば、


喜んでもらえそうなサプライズを重ねて心を揺さぶって参りましょう。



自分がして欲しいことは、相手に先にする!


誰もが婚活は、自分が相手を選ぼう!と最初は始めますが、


自分にはどんな人が合うのだろう??という自分探しと、


自分を思ってくれる人を探しているのです。



サプライズは相手の心を動かし、


相手の反応で自分の心が熱くなります。



心躍る熱い冬になるように


マンツーマンサポートを頑張らせて頂きます







閲覧数:216回0件のコメント