top of page

兄も幸せになって欲しい、活動4か月で真剣交際へ


いつもブログをご覧いただきありがとうございます。



9月は連休が2回もありますね^^


既に、お出かけの計画を立てている方も多いのではないでしょうか。



今週末は台風が来るということで心配です。


9月活動開始で今週初めての複数のお見合いを控えた


女性会員様からもご不安の声が・・・・




今日17日からの連休3日間のお見合い予定は43件!


23日からの連休は現在31件のお見合いが予定されています。





どんなことでも通じることです。


大きな成功より、小さいステップを上がっていく、


地道な成功の積み重ねが結局は結果を掴みます。



これからお見合い、または仮交際中の方々には、


まずは、3か月後の12月のクリスマスには、交際の方と過ごす!


目指してお会いして行きましょう!とお伝えしています。




そして、9月初めに活動開始の3名に続き、



先週末にプロフィール写真撮影を終えてから、


男性と女性が1人づつ活動開始になりました!



まず、恒例の新入会男性イケメン変身シリーズ!


現在資格勉強中の40代会社員男性です。



アプリでも中々交際が続かないということで


ご相談が参りました。



プロフィールは


【担当が磨いたり変えることが出来る部分】→写真と自己紹介、趣味、自己アピール


【担当が磨けない変えることが出来ない部分】→経歴、年収、


があります。




努力して変化出来ることはすべてしましょう!と、


ご提案しまして、活動を決意されました。




洋服選びからサポートしますが、


今持っているスーツでというご希望なので、


こちらで最大限頑張らせていただきます!




そして、撮影当日、


まずはヘアカットからお任せ頂きました!!





こちらは変身前です






スーツもネクタイやチーフをアレンジすると、


このように凛々しさ、爽やかさ倍増です!!!





そして、仕上がりはこちら!







周りからは驚きイケメンに掛け声が!!!


「ハンカチ王子にそっくり!!!」


「イケメンアナウンサー!!」




笑顔から口元、目元、しっかりプロデュースしました。




昨日までとは全く違う男性に、だいだいだいだい大変身!!


撮影が終わってホッとした1枚です(^^)






現在、公開して1週間ですが、


お見合い申し込みが80人超えです!




実はこの男性は、40代で年収が低めです。


ですが、見た目を最高に仕上げると、


魅力が弱みを遥かに超えます!




ご本人も驚きの結果で、連休に選びますとお話しがありました。


喜んでいただいてほっとしました・・・





そして、もうお1人のアラフォー女性会員様も活動開始になりました。




イベント運営を仕事にしている大変アクティブな30代後半女性です。



年間に多忙なタイミングが何度かあるそうですが、


このままだと出会いのタイミングを逸してしまいそうで


婚活をスタートしました!






全体をしっかりチェックしまして、


撮影を始めます!




そして、仕上がりはこちら!








様々なポーズも、頑張っていただきました。


終わってほっとしての記念写真です(^^)




この女性は華やかで大変多忙なお仕事だからこそ、


今の時間の大切さを痛感しています。



活動最初から、自分がお見合いを申し込みたいと思う方や、


私からの紹介の方も積極的にお申込みをしています。




活動開始3日目で、スピードお見合い成立です!


そして、また本日もお見合い成立と続きます💛





そして、本題の真剣交際移行のお話です



昨年ご成婚された20代女性会員様


(このブログの最初に出てきます)





元女性会員様のご活動は2年以上に渡ります。




大変人気の女性会員様でしたので


たくさんの男性とお見合いや交際を重ねていました。



そして最後に、この男性に出会うために活動していたと思うくらいの、


運命的な出会い!!



30代半ばの外交官男性と交際2か月で、


スピード成婚されました。









そして、既に入籍し幸せな結婚生活を営んでいるこの元女性様から、


今年の4月に、以下のご連絡を頂きました。





お兄様は30代男性ですが、


お仕事の関係で現在山陰地方在住です。



ご紹介を頂いてから、


オンラインで打ち合わせを重ねて、自己紹介を作成しました。



その後は都内にお越し下さり、


弊社恒例イケメン変身シリーズ!!


プロフィール写真撮影を致しました。



変身シリーズのヘアカットをご担当頂いたのは、


マルスタジオ恵比寿のオーナー田中さん!



数多くの芸能人も手掛けるヘアメイクアップアーティスト界の大御所!!


直々のヘアカット!本当にありがとうございます。


後ろにちらっと写っています~~


(男性会員様本人のヘアカット前の写真を撮るのを忘れてしまったのが無念です)




撮影用のスーツは普段のスーツをお持ちいただきました。


ネクタイやチーフはこちらでアレンジします!!





爽やかで凛々しいイケメンに大大大大大変身!!!







そして、プロフィール公開!!




お住まいが山陰地方という不利なロケーションにも関わらず、


関東から東海、関西から山陰地方まで



100人以上の女性からのお申込みが殺到いたしました!!



仮交際も関東や関西に来てのデート、山陰地方の方とは近くでデート


10人近い仮交際をしていた時もあります。



実は1度真剣交際をお申込みしたいと思った女性がいました。


楽しくデートを終えて、その帰りに交際終了のお話が参りました。



ご理由を伺いますと、


実は仮交際中はいろいろとご不満があったとご担当様から頂いて、



「さっきまであんなに楽しく話していて笑顔だったのに・・・人間不信になりそうです」




女性は男性と違って、本音を顔に出さない、本音を悟られないように出来る。


気持ちをわからないように、演じることが出来る方は一定数います。


女性は女優です・・・・



それは女性に備わる、【男性からの感情や力から】


身を守る防衛本能から来ています。




最後にひとこと連絡をしたいと思う気持ちは伝わらず残念ですが。。


男性は複数交際がうまく出来ていると思いがちです。



ですが、恐らく複数の仮交際でデート出来る時間が限られていたので、


女性は徐々に不満がたまり、お気持ちが離れていった可能性が大きいです。




「人は鏡です」


自分同様にお相手も同じように複数交際をしていて、


だからこそ猜疑心も芽生えたり、


今までの行動は互いが鏡のようにしっかり見られているのです。




そして、今回会員様が真剣交際をお申込みしたのは


関西地域にお住まいの4歳下女性。


仮交際の女性の中では好意を1番わかりやすく伝えて下さるお人柄で、


1番明るく積極的な女性でした。



元女性会員様も、この男性会員様もスポーツ大好き。


元女性会員様はマラソン!この男性はテニス!とアクティブなご家族です。



わかりやすく楽しく明るい女性に惹かれるものわかりますね^^



次はご成婚までサポート頑張らせていただきます!!





っと書いていましたら、



活動まだ2か月、イケメン変身シリーズをご利用の、


アラフォーの大手通信グループ会社の副社長男性会員様から


真剣交際をお申込みして・・・というご連絡が!!



イケメン変身シリーズの男性会員様は、


この2か月で4名も真剣交際に移行しました。



男性はイケメン変身すると、結果が出るのが早すぎるくらい早いです!!


次のブログでご報告します(^^)



※IBJサイトで弊社会員様の成婚インタビューが掲載されています。

こちらの【詳細はこちら】をクリックしてお読みくださいね!






















閲覧数:217回0件のコメント

Comments


bottom of page