昨日成婚退会に本日プロポーズも!撮影とお祝いに嬉しい週末


いつもブログをご覧いただきありがとうございます!



この週末は山手線が終日渋谷駅前後の区間で移設工事のため止っていましたね!


ですが弊社お見合いは大盛況で、

23日は18件、24日は25件!!


予めお見合い予定の全会員様に休止の情報をお知らせしましたが、埼京線を使ったりで


無事にお見合いの遅刻もなく終わりそうで、ほっとしております(^^)



そして、、成婚ラッシュの今月2組目の成婚退会!


昨日嬉しいご報告が来ました!



20代の女性会員様です。


9月末のお見合いで仮交際成立、


2回目のデートで真剣交際のお申込みがあり、


既にご両親へのご挨拶も済んでいます。


お相手男性は、30代半ばのエリート外交官男性です!



クリスマスの日に入籍💛


ロマンチックですね(^^)




この女性会員様は毎月のように男性からお見合い申し込みが届く大人気の会員様です。


ですが、ただ、若くて美人というわけではなく、


前向き、愛嬌がある、自責、気取らない、話しやすい、明るい


という、いそうで中々居ない・・・本当に素敵な女性会員様です。




実はこの女性会員様は、約2年のご活動です。


ご活動が長いのは、決して活動がうまく行かないからではありません。



異性から人気がある会員様は、


自分が納得できるお相手を見つけるまで頑張る人も多いです。


また交際も多くなりますので婚活期間が長くなる方も多いです。



特に若く早いうちに婚活を始めると、選択肢も広がり、


早く相手を決めなきゃ!という焦りも全く無いので、


お気持ちの余裕を持って婚活が出来ますね。



今回の成婚退会のお相手男性はお見合い後から女性会員様に対して猛アプロ―チ!


お見合いのお返事も、女性を褒めちぎっていまして、


中々ここまでのお話は無い・・・とお返事受けした私も驚きました。





ご両親様がとても喜んで下さるのは、担当としても責任があるので、


本当に嬉しくほっと致します(^^)


11月におふたりにお目にかかれるのを楽しみにしております。





次の成婚退会予定、本日プロポーズの会員様は40代の金融系職種の男性会員様!




お見合い79件、1年ものお時間を使い納得のご活動。


今日はきっとドキドキだと思います・・・


ご報告を首を長くしてお待ちしております(^^)




そして、今月は1週目と2週目に、


男性1名と、女性4名、がプロフィール公開になり、


先週、今週とおひとりに付き4人から10人以上のお見合いが決まっております。



10月10日の夜にプロフィール公開しました30代女性は、


会員様本人からお見合い申込みした素敵な男性がお受けして下さり、


公開1週間後の16日に初見合い!




初お見合いの朝!!なんと!!!遅刻してしまい・・・





お見合いでもし遅刻をしてしまったら、最初にお詫びを伝えた方が好印象です!



慌ててしまい、お詫びを言いそびれてしまうと、



「遅刻を何も思ってないんですね。。」とお断りされるケースも多いです。





お相手男性からも交際希望が参りまして、初お見合いで初仮交際成立です(^^)



そして、本日の初見合いです。


10月初めにプロフィール公開して活動開始された40代男性会員様。


弊社が2社目の結婚相談所です。


前の相談所様では2カ月間、お見合い0でした。


プロフィール写真では、シッカリ変身して頂き、若々しくなり、、



本日は30代初めの、お若く綺麗なおふたりの女性とのお見合いです(^^)



普段のやり取りも、会話が楽しく、冗談が面白い会員様です。


結果はまだですが、、交際成立を願っています!





そして、今週末は30代の男女おふたりの


新入会会員様のプロフィール写真撮影でした。


おふたりには共通点があります。


お若くして、バツイチさんなのです(^^)



バツイチでも大丈夫でしょうか?



全く問題ありません、大丈夫です!!




弊社では現在7月からのバツイチ40代女性会員様がお1人在籍されていますが、


その方も真剣交際直前、の仮交際中です!


その会員様以外の30代~50代の計8名のバツイチの元会員様たちは


全員ご成婚退会されています。





手の置き方って本当に難しいのですよね・・・・


まつ毛がエクステ並みに長ーいので、ヘアメイクさんもびっくりです(^^)








撮影で頑張って下さった後に、


自分が写る写真に喜んで下さる瞬間が本当にありがたく嬉しいです(^^)


撮影後にスタジオ近くのカフェで自己紹介文のヒアリングもしっかり行い、


鋭意作成中です!



人一倍明るくふるまい、人一倍気を使い、人一倍傷ついて


カウンセリング中も明るく笑いながら、


「ご、ごめんなさい!」と言いながら、


思わずこぼれる辛い涙を拭かれていました。




想いをしっかり受け留めさせていただき、リスタート婚活です!




もうおひとりの30代バツイチ男性は、


大変お優しくて、穏やかなお人柄です。


出来れば子供を囲んで家族仲良く、温かい家庭を持ちたいという


素朴な公務員男性です。


炬燵のようなじんわりとした暖かさと、大らかな安心感の雰囲気を持っています。




朝9時!!ヘアカットから同行、お立合いしました!


次のブログで詳しくお話しますね(^^)



















閲覧数:233回0件のコメント