仏のようなふたりのバツイチ会員様、活動9カ月でご成婚!



いつもブログをご覧いただきありがとうございます。


ふたりの会員様が、ご成婚退会になりました。



ひとり目は、


弊社が結婚相談所2社目、2度目の婚活。


2年前に在籍した結婚相談所では全くお見合いにならず・・・・



お人柄が最高に良い方で、仏のようなお人柄の男性会員様です。



しかし、バツイチ、喫煙、年収も正直言って高くはないのです。




昨年のブログで詳しく書かせて頂きました


https://www.loveplusfit.com/post/%E9%A1%94%E5%87%BA%E3%81%97ok%EF%BC%81%EF%BC%92%E6%99%82%E9%96%93%E5%8D%8A%E3%81%A7%E8%A6%8B%E3%81%9F%E7%9B%AE%E3%82%82%E4%BA%BA%E7%94%9F%E3%82%82%E5%A4%89%E3%82%8F%E3%81%A3%E3%81%9F%EF%BC%94%EF%BC%90%E4%BB%A3%E7%94%B7%E6%80%A7



会員様の自己紹介を書くため、お仕事や過去を丁寧にヒアリングをするのですが、


自分をさておいて周りのために最善を尽くすという姿勢に、


あまりに良い人過ぎて、聴いている私は泣きそうになりました。




そして、7月から活動開始されました。


女性からのお見合い申し込みが来るたびに


信じられないようで、すごく驚いて下さるのが


とても面白かったです(笑)



そして、真剣交際の2人目、5歳下の女性とトントン拍子。


先日大観覧車でプロポーズ!!










昨年7月活動開始で今年の12月に挙式予定、


婚活を開始して1年半で人生は変わります!



婚活はスタート時に成婚のプロが最大のエネルギーを使って


プロフィールを磨くと、ゴールが変わります。



この会員様は前に在籍した相談所と対応があまりに違うので、


活動中は常に感謝を伝えて下さり、逆に私は恐縮してしまいました・・・


でも、いつも心が綺麗に洗われる思いでした。



ご成婚おめでとうございます!!!!!



成婚お祝いでお目にかかれることを楽しみにしています。




そしてもうおひとり、本当に偶然なのですが、


この方も同じ昨年7月の活動開始でした。


おふたりのお嬢さんを育て上げて、次は自分が幸せに!と、


活動を決意された40代後半のバツイチ女性会員様です。









活動開始後の2カ月で、12人の男性とお見合いになりました。



その中で9月26日お見合いをした男性が今回のご成婚男性です。



大変シャイな男性ですが、スラっと背が高くとても素敵な男性で


女性会員様はすっかり恋に落ちていました。



仮交際中にグーグルマップに以下の口コミを記載くださいました





そして、クリスマスも男性と幸せな時間を過ごしました







年明けになると、男性がお仕事の繁忙期に入り、中々お会い出来る時間が少なく、


またコロナに罹ったりで・・・・


女性会員様は不安に思う日も続きました。



また初婚男性に多いのですが、


結婚するならあなただけど、


結婚自体に対して迷いもあってと本音のお話もありました。



どんな時も女性会員様は「この男性と成婚したい!」


私がお気持ちを再確認しても、ただただ一途に直向きに願っておりました。



とにかく待つ姿勢、何でも包み込んで肯定する会話、と出来ることを全てする。


試行錯誤の交際期間でした。



6カ月の交際期間で最終的に男性が決断して下さり、涙の成婚退会です。



この女性会員様は、どんなに不安になっても、


相手の立場を考え気遣う気持ちを持ち続ける、


こんなに愛情深い人がいるのかと私は感動していました。




ご成婚おめでとうございます!!!!



婚活のデータベースの中にはたくさんの人がいます。



ですが、その中でお見合いになるのも奇跡、


そして仮交際になるのも奇跡、


真剣交際になるのも奇跡、



成婚なら尚更です!!



もっとたくさん他に人がいるからと、


交際中に別れを簡単に決めてしまう人は多いです。




ですが、この人と幸せになりたい!と執着することは良いこともあります。




人は強引さには引きますが、直向きさに心を打たれ、動かされることは多いのです。



私は10年以上の婚活カウンセラー経験ですが、一つも同じサポートはありません。


私自身も会員様の直向きさに心を打たれ、突き動かされる想いもあります。



私の仕事は会員様あってこそ、


そして思いを感じてこそ、


あなたにあわせた最善のサポートを常に目指して頑張らせて頂きます



















閲覧数:173回0件のコメント