top of page

交際相手がペットロス・・あなたならどうしますか?


いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。


毎日春めいた日が続いていますね!


花粉症で辛い方も多くいらっしゃると思います・・・ご自愛くださいね。




今週末18日から21日まででお見合い件数は64件!!


3月新入会の方々も続々お見合いに向かいます!



また、今週末は新入会男性のイケメン変身シリーズや


多数のカウンセリングもぎゅっぎゅつと予定しております。




そして、またまた真剣交際!!!!


一昨日に女性会員様が真剣交際に移行されました。



本当に素晴らしいおふたりです。



交際3ヶ月目に入る2月末に、


家族同様の愛犬の危篤のお話が参りました。




もちろん、心配ではあります。


愛犬が大事な家族なのは私も身に沁みてわかります。




LINEの内容でこのいつも穏やかで人間味があるお人柄の会員様の


いつもと違って【切る】などという言葉の中に、


一時的な感情の高ぶりを感じました。




私からは冷静に、



事情をお話しすることをお勧めしました。



その約3週間後に、ご連絡が参りました。





私からは、お悔やみの言葉と・・・・






会員様からは、ホントに素晴らしい人柄を垣間見る言葉がありました。





私からの御返事は、






愛犬を思う感覚は人それぞれであり、正解はありません。




ですが、自分の可能な優しさで接すると、


その人の精一杯の優しさが返ってきます。



人生は良いこともあり、

でも良いことだけではありません。



幸せを感じることも多いですが、


辛いことも、悲しいことも波のように、繰り返して来ます。



そんな時に見た目など表面的なことだけでなく、人柄が大きく作用します。



人の痛みがわかる人は、大変貴重です!


万人が共通ではなく、また当たり前ではないのです。



そして一昨日に真剣交際のご報告が参りました(^^)






私からは、







この女性会員様は活動開始は昨年2022年秋で、


30代半ばの会員様であり、


初めての結婚相談所の活動が不安で・・・・


そうお話がありました。




その後、ご入会を決意し活動開始をしましたら、


たくさんのお申し込みが届き、会員様本人も驚いて下さいました。





子供の頃から兄弟のように育った愛犬が老犬なので、


と入会時からお話がありました。



きっかけは愛犬のいなくなった時を考えての

活動開始なのです。



愛犬が繋いだご縁、ですね。。






実は愛犬がきっかけでの弊社でのご縁は2組目です。



既にご成婚されている30代後半のアラフォ―元女性会員様は、


現在、愛犬と赤ちゃんに恵まれ幸せに暮らしていらっしゃいます。



こちらのブログで、1組目のお話に出て来る


フレブルを飼っている、30代女性です。


今は、フレブルと共に、

大変愛らしい女の子のママになっています。


https://www.loveplusfit.com/post/%E6%88%90%E5%A9%9A%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%81%8C%E5%A7%8B%E3%81%BE%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%EF%BC%81%E7%9C%9F%E5%89%A3%E4%BA%A4%E9%9A%9B%E3%82%82%E7%B6%9A%E3%80%85%E7%B6%9A%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82




次はご成婚までサポートを頑張らせて頂きますね




※IBJサイトで弊社会員様の成婚インタビューが掲載されています。

この画像の【詳細はこちら】をクリックしてお読みくださいね!




閲覧数:225回0件のコメント
bottom of page