成婚ラッシュが始まりました!真剣交際も続々続きます。

更新日:2021年10月11日


いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。


昨夜から、今朝も、成婚退会します!真剣交際をお受けしました!!


ご報告を頂き本当に嬉しく、一緒に頑張って下さった会員様に感謝しております。


ありがとうございます!!!!



30代後半女性ですが、お相手男性は40代半ばの大変素敵で頼もしい男性です。


この女性会員様は私がかつて在籍しました、結婚相談所カウンセラーのお嬢さんです。



ぜひ娘を預かって欲しいと、依頼がございましてご入会頂きました。


ここだけのお話ですが・・・


同じように相談所時代の上司や同僚の


ご子息、ご息女様、ご兄弟など、


弊社をご信頼いただき現在も数名の会員様をお預かりしております。



(会社に属している際、私は小林の名前で仕事をしておりましたが、

婚活に関する発信は思春期の子供がいた関係で過去から旧姓の宮本で発信しておりました。

弊社開業の際も宮本の名前でそのまま仕事を始めましたが、

カウンセラー仲間のお母様が私を小林のままで呼んで下さるので、

お嬢さんもそのまま小林で呼んで下さっています)






絵文字がフレンチブルドッグ!!


お嬢さんもフレブル好き、私もフレブルを実家で飼っていまして


たまにペット談義に花が咲きます(^^)




そして、ご成婚退会ラッシュのトップバッターはこちらです!!


40代の明るく行動力もあり、お人柄の良さは太鼓判!


昨年12月にカウンセリングからご入会、


今年1月に活動開始されました。


8月に私から男性をご紹介しまして、

9月11日にお見合い、


なんと!

交際1カ月間でのスピード成婚退会になります!









様々な交際を経て、乗り越えたお気持ちもあり、うれしいですね。。


わたしからは・・・


ご活動への感謝しかありません!!!!






おしゃれでセンス良い素敵な、50代再婚男性とのご成婚です!


本当におめでとうございます!!!




そして、ここからは


成婚退会予備軍!!


3月にご入会、


40代後半男性ですが、若々しくお写真を撮って


4月に活動開始された男性です!


8歳下の女性と真剣交際中です。






指輪の仕上がりの関係で11月になりそうですね(^^)



また、こちらの男性は・・


Youtubeも、Webも全て調べて、ここにします!と仰って昨年10月にご入会くださいました


40代男性会員様です。


殺到したお申込みの中で79名の女性ととことんお見合いし、


6歳下のお優しい女性と


今月26日、眞子さまの結婚会見と同じ大安に成婚退会予定です。







名刺の持参は悩みますよね!


些細なことでも、具体的なご相談も、即解決!で対応しております(^^)




昨年も秋から年末に次々と真剣交際からご成婚退会が溢れました。


本年もこの時期は1年間のお仕事総決算的な感動がこみあげて参ります。




こちらは、8月にご成婚退会された30代バツイチ女性会員様のお祝い会を


先週の3日にさせて頂きました


昨年12月ご入会から今年1月活動開始


8月まで8カ月間ご活動を頑張って頂きまして


心から感謝いたします(^^)







婚活はこうしたらうまく行く!など、様々な記事があちこちにあります。


ですが、婚活の王道はありません!



ですが、成婚退会される皆さんに共通しているのは、1つ!!


【自分に厳しく、お相手に甘く】なのです!



最初にプロフィール写真撮影や自己紹介作成の際に、

私は全会員様を【出会える自分】になるよう

磨かせて頂いております。



ですので、そこから、自分に手を抜かない!!ことを、とにかくお願いしております。



婚活のスタートにおいて、

会員様に対する準備の質が違うので、

成婚退会が多く、また結果が早いのです。



そうです、量より質です。


決してたくさんの申込みやたくさんのお見合いが良いわけではありません


ただ「会ってみなければわからない!」の気持ちが大切です


会った時の精度を上げることをサポートしております。




例えば・・・・


こちらは、9月活動開始の20代新入会の女性会員様です


お写真を大変頑張って頂きまして、お申込みが殺到致しました


またすごいのは、


ご本人からお見合い申込みした男性6名から全員OKが参りました



ですが、お見合いを始めて3名の男性から立て続けにお断りが参りました。


会員様はとても落ち込まれました・・・


そしてお見合い前に、まず見直しをさせて頂きました





このお洋服に変えてから、お見合い連戦連勝です(^^)


現在まだ絞れないので・・・と、お見合いを止めて


6名の方との仮交際に集中して頂いております。




行動しないで頭で考えてばかり・・・という方は本当に多いです。



でも、答えは自分だけのものではない、


婚活はお相手がいることなので、


答えは出会ったお相手と自分の双方にあります。


「お相手に厳しく自分に甘い人」は成婚までたどり着かない事が多いのです。



自分と相手を大切に、


地道にコツコツお会いしてから感じる自分に向き合うことを


ぜひ始めて頂きたいと切に願います。



お相手とうまく行くために、自分がどう努力をしたらいいのか??


担当のサポート共に、自分を磨きながら前に進むことが出会いの第1歩なのです。



真剣交際に移行された会員様が、現在10名おります。


年末に向けて引き続き幸せなおふたりをたくさん創って参ります!!





閲覧数:213回0件のコメント