top of page

結婚相談所の使命は”可能性”と”選択肢”を創り出すこと


いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。


あいにくの雨で咲いた桜が散らないか心配ですね。




撮影後にスタジオがある恵比寿から池尻大橋駅まで、


少しでも桜が観たくて歩いて帰った目黒川の桜です


本当に癒されますね、綺麗です(^^)




在籍会員様の毎週末50件前後のお見合い、


4月活動開始の新入会会員様の撮影だったりと、



3月も大変ありがたいことにたくさんのご縁を頂いております。



まずは、真剣交際中の男性会員様4人に、


IBJ本部さんからお預かりしています


15%オフの結婚指輪のパンフレットを送付しました!!!



ダイヤモンドシライシさんとエクセルコダイヤモンドの2店舗分です。


15%オフは指輪の単価が高いので助かりますね!




そして、4月活動開始予定の新入会会員様の写真撮影も、


続々進行中です!!





まずはイケメン変身プランを利用の30代男性です。


この男性は弊社で現在活動中の男性会員様のご紹介です。


大事なセンパイです(^^)


「僕と同じように、先輩をイケメンに変身させてください!」



そのせんぱいは弊社男性会員様より先に、


他社結婚相談所で活動していました。



全くご縁に繋がらない・・・そんな仲良し先輩を託されました!



はい!お任せください!!




まずはヘアカットからです(^^)


頭の形と、生え方と、髪の毛の硬さ、全てをヘアメイクさんと一緒に確認しまして、


1番素敵に見えるヘアの形を決めて行きます!




その後は撮影のスタジオに移動しまして!!






せんぱいは、


弊社で活動中の後輩男性会員様に写真を見せて良いとお話がありましたので、


見せましたところ・・・・



喜んで頂きました(^^)




そして、こちらは初めての結婚相談所での婚活、


新入会の30代女性会員様です。




大変ご優秀でかつ女優さんのように美人なのに、それを全く鼻に掛けない自然体!


明るく元気!かつ思いやりや人間味が溢れる、そんな素晴らしいお人柄の女性です。







ご友人もかつて相談所での婚活を経験されていたそうで、


情報交換されているようですが、



その周りの方々にお写真を褒めて頂けたようで、


ホッと安堵しました。




そして、こちらは弊社が2社目の結婚相談所、


新入会の30代女性会員様です。



以前在籍された結婚相談所では、お見合いにはなるのですが、


自分からお見合い申込みをした男性から


OKを頂けることが少なく、


相談も中々出来なかったそうです。



入会後のプロフィール写真撮影もおひとりでお伺いして、


あっという間に終わったそうです。





「これで良いのか悪いのかも、全くわからなかった・・」



この言葉はカウンセリングで頻繁に伺いますが、


そんなことはわかるわけがないです。


活動中も不安だったと思います。




弊社では、入会後の撮影前からマンツーマンです!



お洋服から一緒にLINEで打ち合わせから始めます。



撮影当日も、ヘアメイクからメイクさんと一緒に創り上げていきます!









ご自身でも前回より良いお写真が出来たことを、すごく喜んで下さいまして


ホッとしました。



婚活は様々な気持ちが交錯します。



どんな時にも、


自分の中の【納得感】が婚活には1番大事なのです。




移籍は勇気がいると思いますが、


弊社でまずはご満足いただきまして、ありがとうございます!




そして、こちらは初めての結婚相談所の婚活、


新入会の30代女性会員様です。



結婚したい気持ちははっきりしています。




その上で、自分は出会えるのだろうか???



その不安は誰もが同じなのです。




この女性も、


カウンセリングから活動を決意するまでも御時間が掛かりました。



ですが、


行動無くして結果無しです!




婚活の全ての不安は、私の今までの経験値を踏まえて、


様々な提案をして行きますのでご安心ください!



撮影の日も本当に頑張ってくださいました!




ただの笑顔ならだれでも楽にいつでもできます。




欲しい結果を手にするための


【自己ベストで選ばれる笑顔】が完成するまで、


粘り強く撮影をして行きます!








思いがけない成果こそが、プロの仕事です。



ご依頼いただきまして、ありがとうございます!




結婚相談所がそこまで写真に拘るのは??と言われます。



仲人はヘアメイクやカメラマンじゃないとも言われます。



ですが、弊社では


成婚のためには絶対ここが譲れません、1番大事です!!



良い成婚のためには、良い交際を1つでも増やすこと。


良い交際に巡り合うために、良いお見合いを1つでも増やすこと。


良いお見合いを1つでも増やすために、選ばれる写真を創り出すこと。





良い写真でないと、心を込めて作るプロフィールが見られません。


良い写真でないと、心を込めて作る自己紹介が読んでもらえません。






だからこそ、弊社の活動の第1歩は、精魂込めた写真撮影なのです。



弊社は活動初月のお見合い成立100%以上!


開業以来4年間連続達成しています。



そして、


3月公開の7人の新入会会員様は


全員がお見合いに交際にと動いております(^^)



毎月1回の


3月会員様限定オンラインミーティングの


資料作りも進んでいます!





春は出会いのシーズンです!


全会員様全てのサクラ咲くまで精一杯頑張らせて頂きます!




※IBJサイトで弊社会員様の成婚インタビューが掲載されています。


この画像の【詳細はこちら】をクリックしてお読みくださいね!









閲覧数:259回0件のコメント
bottom of page