top of page

楽しいから思わず素敵な表情に!賑やかな写真撮影でした


今日は5月31日、早いもので明日から6月。


1年の折り返しの月になりますね^^


この先は梅雨など空も雨や雲など少し重くなって参りますが、


例年ですと5月から秋までお見合いや交際が大変活発になってくる時期でもあります。


ちなみに1年で1番成婚が多い月は1月~2月です^^


30日土曜日、30代のとっても素敵な女性のプロフィール写真撮影に同行いたしました。


30代半ばでなんと今大注目の”医療従事者”の頑張り屋さん女性です。





お化粧も普段はお仕事柄、ほとんどしませんね~


とても控えめということですが、



せっかく勇気を出して活動開始して下さったので~~



男性たちから「お見合いしてください!!」と


お申し込みが沢山届いて、楽しくワクワクときめいて欲しいのです^^



そのためにメイクもヘアも入念にアドバイスしながら仕上げて行きます。



この先、お見合いでも普段でも自分でヘアメイクを再現出来るように教えて行きます。



綺麗な長い黒髪は、真っすぐ下し緩く毛先だけ巻きます。


メイクは濃くではなく、


清楚なそのままの白い肌色で艶を持たせてふんわりチーク。



切れ長の目をアイラインやマスカラでしっかり際立たせて頂きました。



また撮影当日までどんなお洋服が良いんだろう??と迷いますよね!


まずいくつかの候補を写メで送ってもらい、話し合いながら決めて行きます。


新しいことをするのですから、迷う時間が多いと不安になる方も多いのです^^



全て仕上がって、


んん??誰かに居ている!


「あ、高岡早紀さんに似てる!!」


会員さまは「????」


高岡早紀さんってもうわからない人もいるのですね・・・(シミジミ)




いつもお優しいカメラマンさん!

要望が多い担当カウンセラーにもニコニコと応えてくださいます

本当にいつも感謝でいっぱいです!



「この表情いい!!素晴らしい!!」


一緒にモニターチェックをしていて、


あれこれ私が話すと、ウケて下さいました(汗・・)


笑って楽しんで下さる、とってもありがたい会員さまです。


右下はモニターの細かい部分を見入る私です。


口の開き方や目のイキイキ加減で写真の仕上がりは変わります。



そして決まったお写真です!



顔出ししたいくらい素敵な仕上がりです(笑)


明日から出会いをしっかり楽しんで頂き、成婚までしっかり結果を出します!



そして・・・


昨日土曜日は7件のお見合いで、なんと6件交際成立でした^^


交際中の表示が並ぶと、とても嬉しいですね!



明日から6月、


梅雨も曇りも、勢いで吹き飛ばすくらいの


熱く熱く熱い(かもしれない)1対1の綿密なマンツーマンサポートで


「出会うことは楽しいこと」


皆さまがワクワクを感じて楽しんだ結果のその先に、


成婚のご縁に繋がるようにサポートして参ります!!


#結婚相談所 #お見合い #お見合い写真 #婚活ブログ #出会い #東京 #神奈川 #千葉 #渋谷 #世田谷 #写真撮影


   




閲覧数:100回0件のコメント
bottom of page