top of page

成功する人は行動後に悩む、失敗する人は行動前から悩む


いつもブログをご覧いただきありがとうございます。


7月活動開始の会員様全員がお見合い成立になり、


お見合いレクチャーなども済ませました(^^)




先日10日日曜日に新入会男性のプロフィール写真撮影がありました。



形から入ると早い!道具が良いと上達が早い!とスポーツ等でも言われますよね!


男性は形、いわゆる異性として意識されるような見た目から一気に作ってしまうと、


見た目が変わった自分に自信を持てるので、その後も雰囲気や会話等上達しやすいです。



イケメンになる「その気にさせる」とコミュニケーションにも好影響を与える。


見た目を変えると全てに相乗効果になります。




【弊社男性変身シリーズ】では既に15人以上のモテ実績があります。


ご本人の意向でお写真を出していない男性も含めて、


全ての男性が実際の結果を喜んで頂いています!




ですが、もちろん今までの髪型を少しでも短く変えるのは勇気がいることです^^




この30代男性会員様は、過去に出会いの環境がなく恋愛未経験です。




実際ヘアサロンでは、髪の毛を切る段階で【待った!!】が掛かりました。



私からは今の髪型ではご期待に添える結果は出せない事と、


今までの成功事例を再度お話して、お願いをさせて頂きました。





もちろん髪の毛を切ってうまく行かないとショックですよね・・・・


その気持ちはすごくわかります!



私でさえも前髪切りすぎたら1週間は出掛けたくなくなります。



ですが、私はご期待に応えることを第1に、


ご成婚まで会員様をサポートする責任がありますので、


お気持ちを伺いながら、イメージのすり合わせをしてようやく納得頂きました。



そして、カットを済ませて、いざカメラの前に!



写真の表情も本人と一緒に鏡を見ながら、作っていきます!



よく頑張って頂きました!!ありがとうございます。



終わりまして、顔が痛いとお話されていました・・・


そうですね、誰もが中々顔の筋肉を使っていないのです。





10日の夜に公開しましたところ、たくさんのお申込みが参りました!


そして12日には・・・・






まだ自分からは1人も申込みをしていません・・・


ですが、すでに30人以上の女性からお見合い申し込みが殺到しております。



人生初のモテキですね(^^)



担当としても、最初の抵抗されたお気持ちを擦り合わせしての結果ですので、


本当にほっといたしました。。。



この男性会員様は、最初弊社にご連絡を頂く前に


大手結婚相談所からSNSで大人気の結婚相談所まで、


いくつもの結婚相談所でカウンセリングを受けていたそうです。




この男性は身長が低めの男性だったので、


どこの結婚相談所でも、言われたことは、


「100人以上は申込みしないと

お見合いにならないです!」


そんなこと言われたら自信無くしますよね(涙。。)



入会後に武器を持たせない、知識を入れない、

素手で戦わせるから(プロフィールも何もサポートしないから)

そのようなお話になるのだと思います。



弊社では、50人以上お申込みされる会員様は男女ともに稀です。


と実際の現場での本当のお話を致しました。



そのためには、活動最初から担当と共に、


あなたが異性に好感を持たれる


自己ベストのプロフィールを一緒に創ります!



良い部分を目立たせて、


自分に自信が無いところを目立たせなくすることが大事です。



自己ベストを目指すプロフィール写真と自己紹介が


あなたの武器です。


素手であなたを婚活のバッターボックスに立たせません!




毎月毎月100人も申込みしなくても、今までお見合いやご成婚もして頂いています


とお伝えしました。




他社相談所様のお話を聴きすぎて、悩みに悩み・・・


自信の無さがMAXだった男性は、


私にも猜疑心がいっぱいでした。



ですが、行動から成功を掴んだ人の話は明確です。



実際の男性の事例をご覧いただきまして、


ご信頼下さり活動を決意下さいました。



次はお見合い日程が決まったら、


弊社独自のお見合いレクチャーで


お見合い前日~当日~交際開始まで


びっちりレクチャーをします!!



お見合いレクチャーの詳しい説明はこのブログに書いています


ご参考になれば幸いです。


「お見合い成功のコツは準備が9割!今日も初お見合いレクチャーです」




これから一緒に成婚に向けて、前に進んでいきましょうね!!





そして、なななんと!!活動2か月目で真剣交際のご報告が来ました!!


今年5月に大変身して、活動開始した30代男性会員様です。



過去に異性との交際は20代はあったような・・ですが30代はほぼ無し。



この男性はやってみないと分からないという考え方で、


そして、決めたら早い!!




活動開始2カ月経たずして


ふたりで真剣交際を決めました!と先ほどご連絡がありました!!!




プロフィール写真撮影前の4月


まずスーツ探しからサポートしました(^^)




テレワーク中心で2年、○○キロ太ってしまったそうです。


私もこの2年で丸くなりましたので、すごくお気持ちわかります・・・・



ですが、これもやるしかないです(笑)



最大限の自己ベストを、現場で作っていきます!





5月のプロフィール公開しましたところ・・・・・




そして、嬉しいレビューを書いてくださいました



ありがとうございます!!!!







9歳下の20代女性とのご縁です(^^)





現在、真剣交際中の30代~40代の3人の女性会員様では、


30代の女性会員様がこの連休に双方の親御様へのご挨拶になります。



既にこの連休のお見合いは、42件の予定が組まれています!



だれひとり、悩まずに婚活を始めた人はいません。


ですが、行動無くして根拠なし。


悩みは根拠を明確にして悩むことが1番重要です。



ただ見えないわからない未来に、自分の大切な時間を掛けて悩むのでなく、


あなたが欲しい未来のために、一歩進んで行動をしてから悩む。





あなたの人生は1度きりです


時間は失ったら何をしても戻りませんので


行動から悩むということをぜひ1つでも実践くださいね^^













閲覧数:209回0件のコメント
bottom of page