top of page

入籍に住まいに・・・婚活も結婚も”決める”ことが大切です。


いつもブログをご覧頂きましてありがとうございます。


8月に入りましてから、おかげさまでたくさんの方々からのカウンセリングお申し込みや

面談などが立て込みまして・・・ブログの更新が遅くなってしまいました(汗・・)



昨日とても嬉しいLINEが2つ参りました(^^)


1つめは2月成婚退会された40代元男性会員様より

本当に嬉しい入籍報告です!!!


成婚退会直前に、


「僕は1人暮らしが長いので、人と暮らせるのか本当に心配で・・・」


と仰っていました。


ハートマークに隠れた言葉は「我慢」、でも今は実は幸せの中にいるようで・・


お写真で久しぶりにお2人を見たら、元男性会員様はすごくイキイキと若々しくなった印象です!!


8歳下の女性とのご結婚です。


退会後でも何かとご報告下さるのが、心から嬉しく感謝でいっぱいです(^^)




そして2つ目の嬉しいLINEは夜に来ました(^^)





7月に成婚退会した元女性会員様からのご連絡です。


私からは「結婚を決めたら、後は2人の生活を1からを創り始めるプロセスが楽しいですよ」

とお伝えしていました。


笑顔が人懐っこい可愛い女性だったので、

きっと2人でニコニコと不動産回りをしていたのだろうな~と容易に想像出来ます。


嬉しそうな姿が目に浮かびます・・・



結婚相談所での婚活を始めようか迷う方々に、度々お伝えすることがあります。


ネット婚活、婚活パーティ、出会い系アプリ、など


上記に共通することは


とにかく簡単に「会えます」


でも「会えるだけ」です。


その先に結婚を目的に真剣に1人と向き合おうと思う人は殆どいません。


居ても、ごくごく・・ひと握りです。


ですが結婚相談所は「決める」です。


相談所には、

パートナーを、相手を「決めたい」と思う人しかいない


互いに好意が芽生えたら、早いのです。


今ここで、このタイミングで、お相手を決めたい人同士をつなぐ、


そこでどうしたらいいのか?


最短で最善のサポートをさせて頂きます。


閲覧数:151回0件のコメント
bottom of page