top of page

男性最短3ヶ月成婚💓今月は真剣交際もラッシュ!

更新日:2022年10月28日


いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。


今月もあっという間に終わろうとしております。



10月に活動開始しました20代~50代の5人の新入会男女会員様は、


弊社が2社目の結婚相談所婚活の方も含めて


5人のうち4人がお見合いを終えて、


全員交際成立!!で仮交際開始です💛





全く交際経験がない、20代の保育士女性会員様です。


あっという間にたくさんのお申込みに交際成立!


交際経験を重ねつつ、しっかり交際を見極めて行きましょう!







こちらも交際経験が全くない、関西出身の20代女性会員様です。


婚活のスタートの全てお任せ下さり、ありがとうございます!


既に複数交際ですが、しっかり1人1人を見比べていきましょうね!








弊社が2社目の結婚相談所の婚活の、30代女性会員様です。


以前の相談所のご活動では会いたいと思える人と全くお見合い成立しなかったそうで、


弊社に移籍されてきました。



早速交際成立です💛




そしてこの男性は50代のIT職男性会員様です。






年収が低めなので・・・今までアプリでは全く交際が続かず、


ご本人は全てに自信がなかったのですが、


お申込みも女性からOKを頂いたりと、結果にとても驚いて頂きまして


担当としてもとても嬉しいです。



早速交際成立にもなって、頑張って頂いています!





そして、10月中旬活動開始の新入会5人目の30代男性会員様は、


11月にお見合いを控えております(^^)



こちらの男性も弊社が2社目の結婚相談所です。



過去に地元で入会した大手相談所では1件もお見合い成立がなかったのですが、


今回は都内までお越し下さり、プロフィール写真撮影や自己紹介作成もご協力頂きました。


地方在住や特殊な職種でのハンデを乗り越え、しっかり複数お見合い成立!!!




今月活動開始の全ての会員様には、


プロフィール作成において、自己紹介やプロフィール写真撮影など、


ご一緒に頑張って頂きましてありがとうございます!!



”全ては成婚退会をするため”


そのためには最初にプロフィールを磨くことは必須です。


驚くほど結果は変わります!



弊社のような小さい結婚相談所をご信頼頂きましてありがとうございます。


これからご成婚まで精一杯頑張らせていただきますね(^^)



そして、毎月成婚退会もお見送りさせていただいておりますが、



年末の成婚ラッシュに向けて、

真剣交際ラッシュ!続出しております。



今月はなんと4人!



前のブログで書かせていただきました30代女性のお2人と、



男性では最短3ヶ月成婚💓

活動3か月目の20代男性は

先日真剣交際し、

プロポーズ成功からスピード成婚退会になりました❗



そして昨日真剣交際の報告が来ました


活動10か月目の30代女性です!!




20代のスピード成婚男性は、


ベンチャーの若きCTOとしてご活躍中の20代男性です。


8月の中旬に弊社にお越し下さりご入会しました。


そして、弊社恒例イケメン変身シリーズで大変身!


このブログの後半に記載しております




イケメン変身後にプロフィール公開!


公開5日目には女性からのお見合い申し込みが


100人を超えました。


活動3か月の間でお見合い30人、仮交際15人と


平日から土日夜まで、お時間をフルに使って女性とお会いして来ました。



ご入会する前は【趣味が仕事です!】とお話になるくらい、


毎日休みなく仕事に邁進してきたそうです。



お仕事もそうですが、


婚活と決めたら、集中力がすごい男性です。



そして、最後まで男性の心を掴んで離さなかったのは、


身長が20センチ差がある、


5歳上の笑顔が素敵な金融系女性です。


最初は中々時間が合わず、ですが、毎日のように電話で話していますと


ご報告は来ていました。


笑顔の可愛らしさと共に、居心地や落ち着きという点で


この女性を選んでいたようですね(^^)


早速プロポーズ成功の報告も参りました✨


末永いお幸せを祈っております💛







そして、昨日26日に30代女性会員様から、


真剣交際のご報告が参りました






今年1月に活動開始の30代女性会員様です。



今年1月、関東でも都内までかなりお時間が掛かる遠い地域から


渋谷までわざわざカウンセリングにお越しくださいました。



お仕事が平日休みで、家から車通勤、そして職場でも全く出会いがない・・・・


30代も半ばになり、まったく出会いがない環境でと、弊社にお問合せ下さいました。



そして、


「まずは行動しないと何も始まらないですね!」と、


婚活を決意!



最初はプロフィール写真撮影からです。


今年初めはかなり髪の毛が短かったのですが、


撮影中は表情や笑顔を大変頑張って頂きました。



大変謙虚で素直で、とても明るいお人柄の女性です








その後、お見合いや交際をしておりましたが、


仮交際も数名と進行しつつも、、なんとなくピンとこない・・・



そして、自ら婚活パーティに参加して


マッチングした男性から交際を申し込まれたので、


まだわからないけれど、相談所の活動を休会したいとのご相談がありました






実は過去の会員様サポート経験で、同じようなご相談を数多くお受けしてきました。



相談所ではうまく行かないとお話があり、


アプリやパーティでの出会いがあったからと相談所を退会しても、


その後、結婚までいくことは殆どありません。



それは、パーティやアプリの出会いは、


結婚をちらつかせたり、


耳障りの良いことを言われても、


結局はゴールが「お付き合い」だからです。



目的が全く違う出会いで感情で動くと、大切な時間を失います。



貴重なお時間を使った後、再び相談所の婚活に戻ってくる方は多いです。


ですから、しっかり将来が決まってから、退会をお勧めしています。



この女性会員様もその後、やはり自然消滅が来たそうです・・・・



【ドタキャン】【既読スルー】【自然消滅】は婚活アプリの出会いの3大試練です。








そして、お写真をガラッと変えました。


髪の毛が活動当初よりかなり長くなって、更に女性らしさをふんだんに盛り込んだので、


最初のご活動の時より、男性からのお申し込みが爆増です!!



写真を変えて既に4か月ですが、今でもお申込みが毎日のように届きます。



そして活動10か月で計26人とお見合いを重ねて、


1歳下の医療系職種の男性と真剣交際に移行です。



好青年でかつ居心地が良く、気を使わない、


大変素敵な男性です。


これから、ご成婚までサポート致しますね!




弊社では現在8人の会員様が真剣交際中ですが・・・・



今月末に、早速プロポーズ予定が来ております(^^)



神奈川県男性と、福岡県在住女性、の遠距離交際になります。


吉報を首を長くして待っていますね(^^)



毎月、ありがたいことに成婚退会を見送らせて頂いておりますが、


年末年始は一気に成婚ラッシュになります。



それは、街が綺麗に飾られ、クリスマスやお正月など家族と集まるイベントが多く


結婚を意識することがとても多いからですね。



弊社は【全員成婚】を常に目指して会員様のサポートをしております。



今年もたくさんの成婚を、幸せにお見送りできるよう


万全のサポートで引き続き頑張らせていただきます!





※IBJサイトで弊社会員様の成婚インタビューが掲載されています。


こちらの【詳細はこちら】をクリックしてお読みくださいね!














閲覧数:236回0件のコメント
bottom of page