top of page

今日から8月!!!㊗梅雨明け、夏が始まりますね。


いつもご覧頂きましてありがとうございます。


7月1日に渋谷オフィスを神宮前タワービルディング14階に開いてから

1か月が経ちました(^^)


JR原宿駅、東京メトロ明治神宮前駅、どちらも徒歩3~4分です。



https://goo.gl/maps/pQcMBZKhkfpUbELK7


梅雨明けの今日午前中の景色の写真です!


明治神宮の深い緑に毎日大きなパワーを頂いております。


いつも感謝の心で手を合わせてからお仕事を始めています。


ちなみに私は無宗教です(笑)




お見合い帰りに寄って下さり、振り返りをメモしている男性会員様もいます^^



今週末はカウンセリングが3人、会員様へのご紹介に、お見合いが16件に・・・




そして、本日初見合い前にLINEを下さった女子会員様です!



先週に公開、活動開始してトントン拍子に初見合い!


普段は異性を気にすることもなく、お化粧もすることも少なく・・・

それはすごくわかります!!!


お見合いが決まって事前のレクチャーをさせて頂いた際に、

プロフィール写真撮影の時にアドバイスした通りにメイクが出来るかを

仕上がりを含めて拝見したいので写メ下さいね!とお伝えしました。


そうしましたら、お見合い直前にLINEで写メを送ってくださいました!


切れ長の目がとってもチャームポイントの女性なのです。


こうやって会員様とご一緒に前に進んでいること、

心から感謝します!ありがたいです!


人間はそんなに強くありません。

誰かが支えてくれるから頑張れるのです。


その支えとして・・・・


いつでも安心感の中でご活動して頂けるよう、

万全のサポート体制に、自信があります(^^)


さあ、明日もカウンセリング、月初のご紹介出し、お見合い、


頑張ります!!!



今日はランチが15時過ぎてしまいまして、

渋谷オフィスの目の前にある「レッドロック」という

ローストビーフ丼の有名なお店に、並ばず入店出来ました!!


大きく見えますが、実際はそんなに大きくは無いです(^^)


レッドロック 原宿店


ぜひお近くにお越しの際は此方のご飯もチャレンジしてくださいませ



閲覧数:64回0件のコメント
bottom of page