top of page
  • 執筆者の写真Yuki Miyamoto

昚倜、プロポヌズしお頂けたした。


い぀もブログをご芧頂きたしおありがずうございたす。


今日は熱い日差しが照り付ける、倏真っ盛りの空でした


この暑い䞭ですが、土日で24件のお芋合いがありたした。


今週末は察面のお芋合いが玄割、オンラむンのお芋合いが割でした。


䌚員の皆さたにはこの暑い䞭ですが、倧切なお芋合いで遅刻がお1人もなく、


本圓に頑匵っお頂きありがずうございたした





そしお昚倜、30代女性䌚員様がプロポヌズを受けたした。


女性䌚員様は、


3月にお問合せいただきたしおご入䌚。


4月1日プロフィヌル公開しおご掻動開始


匊瀟が2瀟目の結婚盞談所です




決しお短いこずが良いわけではありたせんが、


倧倉順調に進みたしお


䌚員期間4か月間の短期成婚になりたした。




男性はブリザヌブドフラワヌを手に告癜しおくださったそうです。






実は、先週末に昚倜のデヌトのご盞談がありたした。





そしお・・・


今朝









ずっおもお淑やかで可愛らしく、物静かな女性です。


ですが、結婚に察する意欲がずおも高く、


最初から


「䌚っおみなければわからない」ずいうお気持ちで


お1人お1人䞁寧にお䌚いしお頂きたした。



今回の男性は8歳䞊のずっおも真面目で堅実そうな方です。






デヌト服も毎回ご盞談を承っおおりたした。



女性䌚員様はバツむチですが、そんなこずは党く関係ありたせんでした。



末氞いお幞せを祈っおおりたす





そしお昚日土曜日には、


新入䌚の20代女性䌚員様のプロフィヌル写真撮圱もありたした。





倧茪のお花のように、ずっおも矎人で華のある女性です。


若くしお倧倉ご優秀な囜家公務員さんです。



倪陜のような明るくキラキラした笑顔です。



このギャップが魅力的ですね




笑顔もピカむチですが、曎にスタむルも抜矀


9月の公開に向けお自己玹介を鋭意䜜成䞭です




8月もありがたいこずに本圓に盛りだくさんでしたが、


9月はたくさんの掻動開始の方々がおりたすので、


ご期埅以䞊の楜しく充実したご掻動になるよう、


粟䞀杯サポヌトさせお頂きたす




閲芧数138回0件のコメント
bottom of page