top of page

「今までありがとう」と「これからがんばります」と・・・


いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。



本日は激しい雨の後で少し暑さも緩和されて過ごしやすく感じますね。


先ほどまで新入会の男性会員様のプロフィール写真撮影に同行しておりましたが、

酷暑でのスーツは申し訳ないくらい・・・湿気多い陽気でありました。







身長180センチ、スラっと背の高い素敵な男性、


IT系のプロダクトマネージャーさんです。


私が聞き取りで仕上げた自己紹介文の校正で、


(お恥ずかしいですが)誤字をサラッと訂正下さったのは、


早稲田の文系出身、ご優秀で気取らないお人柄だからでしょうか・・・


本当に落ち着いた大人の男性です^^




凛々しい表情からお優しい笑顔までたくさん頂きました!!


ありがとうございます^^


活動がんばります!と仰ってくださり頼もしい限りです(^^)


9月1日プロフィール公開に向けて私は最善を尽くすべく仕上げを頑張ります!




そして昨夜は銀座のフランス料理屋さんで


ご成婚お祝いの会をお相手男性担当様と合同でいたしました!



まずは乾杯!


こんなに高級なお店は中々知りません(汗・・)


お相手担当様、ご紹介ありがとうございます。










豪華ラインナップに、


ひとくちひとくち噛みしめて食べました(笑)






相談したいときにすぐ相談出来たから今がある事、頂いたお手紙を拝見して、


本当に目頭が熱くなり、嬉しくなりました。



私が最後まで彼女に伝え続けたのは


★素直でいること


★諦めないこと



コロナ禍で連絡が途絶え・・・


もうダメかもとお相手男性もお相手担当も、


もちろん彼女も、


頭をよぎっていた時期がありました。



「このひとしかいない」と執着すること、


そしてお断わりされるまでは、


決して諦めないことです。




好意があるうちはとにかく素直に気持ちを伝える事


当たり前に聞こえますが、これが出来ない人が多いのです。



だから「出来る」と結果が変わります。


彼曰く、彼女からの決定打は「私たちはうまく行く!」の一言だったそうです



ご交際を支え続けて、結果が出てホッとしております。


並んでいるお2人を前に、感無量の時間に、心から感謝でいっぱいです。




さよならは言いません。


これからも何かの人生の節目にはご連絡くださいね(^^)






閲覧数:151回0件のコメント
bottom of page