IBJAward2021、上期表彰ありがとうございます(^^)


いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。


東京は久しぶりの青空!夏の暑さが戻って来ましたね。


水分をしっかり摂って、体調には気を付けてお過ごしくださいませ。




コロナ禍であっても、先週に続き今週もお見合いが多く予定されております。


今日19日から23日月曜日までなんと、連日で計34件!


そして、お見合い件数の多さは成婚数の多さに比例しております。



約10年前、チーフカウンセラーとして在籍いたしました大手結婚相談所サンマリエで、


成婚数全国1位を2年連続達成した際にも、


その時に担当させて頂きました全会員様のお見合い率400%という


数字があってこそ、成婚数が多かったのです。


(お見合い率400%というのは、当時担当会員様約100名で、

1か月に400組のお見合いを成立させていたという実績になります。)


もちろん、その中では最初のお見合いの人とのご成婚もあり、


お見合いを5回くらいでのご成婚もあります。




また現在、交際中会員様(仮交際と真剣交際)が全会員様の中で現在80%を超えています。(休会会員様を除く)



今年前半のご成婚は女性会員様が多数を占めました。


今年の後半、この先のご成婚予定は男性会員様が多く、数名が真剣交際から成婚間近です。


引き続きサポートを頑張らせて頂きます。



そして、2021年の上期 1月~6月までの成婚実績を評価頂きまして、


2021年度 日本結婚相談所連盟(IBJ)様より


IBJAward上期表彰を頂きました(^^)



こんなバナーを頂きまして・・・・



こんなピンバッチが届くそうです・・・




これはひとえに、ご信頼いただいてマンツーマンで伴走させて頂きました


会員みな様のおかげでございます。



以下のお写真は、写真掲載を許可頂いた方のみのですが、


今年上期にご成婚退会された元会員様たちの1部でございます。


















私は今までの人生で、表彰されることはそんなに多くないので・・・



弊社にご信頼下さる会員様がいてくださってこそ、大好きなお仕事を精一杯させて頂いて


ご褒美を頂けるのは、本当に感謝でいっぱいです。


ありがとうございます!!!!!!




今年初めには2020年度の成婚最優秀賞全国TOP30の表彰では、


いつもお世話になっております写真スタジオさんで記念写真を撮って頂きました。




地道にコツコツと、婚活に迷う会員様の支えになり、


ご成婚退会までは経験値を踏まえたわかりやすく効率良いサポート体制で、


会員様が不安が無い婚活を目指しております。











何度もブログに書いておりますが、


最初から婚活をしたい人はひとりもいません



自然に出会える環境もなく、先行きが不確かな世の中で


それでも誰かに出会いたい


そんなおひとりおひとりの心の支えになり、


願いや思いを受け留め、責任をもって


これからも、会員様全員のご成婚までサポートを頑張らせて頂きます