2人の30代女性の真剣交際に見る、婚活が充実するたった1つのこと

更新日:10月22日



いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます


急に寒さを感じる時期になりました。


体調には十分気を付けてくださいね!



そして!弊社は今年で開業3年目^_^


開業当初に手作りで作り始めたホームページをリニューアルします。


今まではコースもシンプルなプランで、

殆どの会員様にスタンダードプランを

ご利用頂いていました。



今後は通常の【スタンダードコース】以外に、


【カスタマイズコース】


【短期成婚決戦プレミアムコース】


追加いたします。



【カスタマイズコース】は、

入会時の金額を抑え、自分に必要なサービスだけを購入し、カスタマイズして活動するコースです。


【短期成婚決戦プレミアムコース】は、

プロフ撮影のフルサポート料金込みや会員様に大好評のお見合い席の予約がお申込みだけでなく全お見合いを予約です。

またお見合いレクチャーだけでなく、交際もレクチャー、更にオンラインや対面の面談の優先予約等全ての料金が込みの最上級コースです。

※弊社の高い成婚実績の集大成コースになりますので、コースは人数制限がございます。


ホームページが近日完成次第、公開いたしますね!




そして、今月は成婚もあり、真剣交際も続きます!



おひとり目は、昨年11月に活動開始した30代女性会員様、


2歳下の公務員男性と真剣交際に移行しました。


資格職で大変ハードな環境のお仕事ですが、ご本人はふわっとしたお優しい女性です。







子供が欲しいという目的があって、


婚活考えたとお話がありまして、


活動を決意されました。



普段のお仕事は全く異性との出会いが無いお仕事になりますので、


「本当に自分に合う人はどんな人なんだろう・・・」


というのが本音です。


まずはお見合いをしながらコツコツと自分のデータ作りから始めていくと


そこで自分の判断も出来るようになり、


ご縁が繋がります。



そんなお見合いがコツコツ出来るようなプロフィールを作成するのが、


成婚実績が多いプロとしての最初の仕事になります。



自分が良いと思うタイプ!と相手が良いと思うタイプ!は重なる方は少なく、稀です。


それは【自分の良いタイプ】というのはただイメージや憧れのみで


”根拠”が全く無いからです。



ですので、自分からでもお相手からでも、


出来るだけお見合いでお会いして行くことが、自分のデータ作りには大切です。



そのために写真は今の自分より【自己ベスト】を目指して頑張って頂きます。



写真とちょっと実物が違ったら断られないですか?



そうお話される方もいます。



答えはNO!です。



今までも、写真と若干違っていたけど、


お見合いでお会いしたら、


表情や会話が楽しいからと交際成立になって、


ご成婚されたカップルは数多くいます!!


ご安心くださいね(^^)




弊社は下の写真のように、


笑顔や表情も、撮影の際に一緒にチェックし磨いていきます。


会ってちょっと違っても交際成立のパターンは多いです。



人は普段は自分の表情が人にどう見られているか、


全く気にしていません。



ですが、婚活は相手がいることです。


最初から相手から見た自分を意識して頂きます。






そして、お見合い申し込みが続々と届きました。


同世代の30代全般の方とお会いして、


そこで何人かの仮交際と、そして別れもありました。




また活動中にオフィスまでご面談にお越しいただいた際には、


どうしても受け身になってしまうお気持ちをお伺いしました。




いきなり積極的にはなれないです。


大丈夫です‼️



出来ることを少しづつ増やしていく。


またお会いする人が違えばそれぞれに必ず突破口があること。


その2つを、過去の交際の具体例と共にお伝えしました。



その後に出会ったのが、この2歳下の公務員男性です。



とっても穏やかで素敵な男性です。


しかし、交際始めてすぐに地方に転勤になってしまいました。



ですが、都内にデートにお越しいただいたり、


女性も訪ねて行ったりとお互いに会うことを頑張っていました



この交際では、女性会員様に、自分の気持ちを伝えることを、大変頑張って頂きました















7月から交際を始めて、現在も交際は大変順調に進んでいます。



それまで受け身だった交際を自分から気持ちをなるべく伝えることで、


男性に、好意と共に自信を与えることにより、交際が更に順調に進みます。




女性もこの交際では本当に頑張って頂きました。


婚活は目的を持つことと、諦めない事です。



地道にコツコツと出会い、諦めずに全てを学びにしていくことが1番成婚に近づきます。




そしてもう一人、


こちらも30代の女性会員様です。



普段はカジュアルな服が好きだそうで、


世田谷のオフィスに可愛いサロペットで来てくださいました。



落ち着いていて、感情があまり外に出ないタイプの方です。



入会のお手続きや撮影の打ち合わせの後、


自分でお洋服をたくさん選んでLINEに送って下さいました。



カジュアル好きにも拘らず、


お写真のために頑張って下さるお気持ちが嬉しく思いました^_^