top of page

7月も成婚と真剣交際でスタート💛全ては準備と心のあり方


いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。



7月は新入会会員様が今のところ4人!


シングルマザーさんお2人を含めて20代~50代まで活動開始いたしました。


全員がスピード複数お見合い成立💛



地方在住の30代シングルマザー会員様は


他の新入会会員様より一足早くオンラインでお見合いを開始し、


既に仮交際成立しています。



弊社は今週の連休もお見合いが60件以上を予定しております。



夏の出会いはクリスマスのプロポーズ成婚に1番繋がりやすいです。


出会いのタイミングを逃さない!ことはとても大切ですね(^^)




そして、今月もまた成婚退会から始まりました!!!




30代女性会員様、活動3カ月半で成婚退会です💛


夜景の見えるレストランでプロポーズ💛


同じ30代の5歳上、ハイスペック男性です!




2月にカウンセリングのお申込みが参りました。


お仕事が広告イベント関係で、大変忙しくしているキャリア女性です。



ですが、今のタイミングしかない!と様々な相談所のカウンセリングを申込み、


その上で弊社での活動を決意下さったそうです。



お話ししていても頭の回転も理解力も速くとお仕事が出来る賢い方ですが、


それと同時に前向き、かつ謙虚、行動力がある方です。



プロフィール写真撮影用のお洋服もあちこち走り回って試着して


ご相談のLINEが来ました。




撮影本番!ここからは私が頑張る番です!!










そして、3月1日に活動開始!!!!





そして、なんと3月中旬から4月は多くの申込みから選んだり


自分からも申しこんでOK頂いた15人もの男性とお見合い成立になりました。



お見合い成立の後、


オンラインで行うお見合いレクチャーもしっかり済ませまして、


次はお見合い洋服の相談も参りました。




そして、


仮交際を重ねて行くうちに、おおらかで頼もしい5歳上の男性と、


トントン拍子で真剣交際に移行しました。



弊社では真剣交際からプロポーズでご成婚の間に、


双方の親御様のご挨拶をお勧めしています。



それは成婚後に交際が終わって結婚まで至らない場合を避けるためです。



私たち担当が、成婚後に手を離れる前に親御様にご縁を渡していく


【当事者2人だけしか知らない交際】という交際は、一瞬で壊れやすいのです。



実は今弊社には、他社相談所様で成婚を早くするように促され成婚退会し、


退会後に交際が終わってしまって・・・


再び絶対失敗したくないから信頼できる相談所を探して来ました!と、


弊社に辿り着き婚活リスタートしている会員様が


男性3人、女性1人在籍しています。




先に関東にある女性の親御様にご挨拶を無事に済ませご承諾を得まして、


その後、2人で大阪の男性の御両親へご挨拶に伺いました。



本当にホッとしました・・・



グーグルの口コミも涙が出るほどありがたい言葉に感動しました。


この想いを頂くためにこの仕事をしていると言っても過言ではありません・・・・





結婚相談所の活動は、不安が多いと思います。


またお相手がいることですので、自分にとって良いことばかりではありません。


お見合いの断りもあります。交際の終了もあります。



ですが、その中でどう自らが活動するか?は


専任担当と会員様は共に【成婚という目標】をブレずに共有していき、


「自らが人生の大事な選択の答えを出して行く」


”決定していくプロセスの納得感”


が1番大事なのです。



弊社でご活動頂きまして、本当にありがとうございました。


月末にお祝いランチを予定していますので


その日にお会い出来るのを楽しみにしています(^^)




そして、次は何と弊社11番目の真剣交際が参りました!


6月活動開始!20代女性会員様です!




5月にカウンセリングにお越し下さり、


弊社でのご活動をお決めくださいました。



そしてまずは活動開始に際して万全を目標に準備が始まります。


お写真撮影からしっかりサポートさせて頂きました。





そして、6月1日に公開!!




何と男性からのお申込みは200人以上・・・





そして、今回の真剣交際の30代男性とはなんと”交際20日”!!!!



最初からトントン拍子で進みました



相談所の出会いに対して、あまりのトントン拍子で不安もよぎります・・・





結婚相談所では、お相手からも自分からも


この人!という人に出会ったら、


全ての証明があり、かつ目的が同じなのでとにかく早い!


弊社では最短2か月の成婚もいます。



間違えないで頂きたいのは、


決して活動期間が早いから良いわけではありません!!


ご安心ください(^^)




ですが、タイミング良くご縁がある方に出会ったら本当にトントン拍子なのです。



次は真剣交際を目指してサポートを頑張らせて頂きますね!




そして、もう1人の12人目の真剣交際は!


既にお仕事を半分は早期リタイアされて


十分安定した生活をされている、


ハイスペック40代男性会員様です。



入会時には、弊社大好評のイケメン変身プランで


2時間半でイケメン大変身!





そして、昨年6月活動開始!



これまで100人以上の女性のお申込みをお受けしました。



ですが、コツコツ自分からも申込みを重ねて


本人からお申込みをした


地方在住で14歳下の女性と交際3カ月で


真剣交際に移行しました。



この1年のご活動で申し込まれてOKした女性も、


申込みをしてOKを頂いた女性も、


この男性会員様にはどうしても譲れないこだわりがあります。




それは圧倒的に年下の30歳前後であり、


地方在住で静かな雰囲気の女性です。


都会慣れしたバリキャリ女性は苦手なのです・・・



私はそれぞれの会員様の想いを大切にしています。



婚活では、会える人が成婚できる人です。


妥協という言葉(=根拠)は無く、


あなたを選んで会える人全てが”妥当”なのです。



そしてそのためには、



【自分の希望の人に出来れば会いたい=成婚の可能性を広げる】ために


最初の出会いのバッターボックスに立つ準備には、


担当として【写真とプロフィール】に精魂を注ぎます!




交際女性は14歳下ですが、それでもとてもご年齢には見えない、


また身長も150センチも無い小さくて可愛らしい女性です。



次はご成婚までサポートを頑張らせて頂きますね!





真剣交際が現在12人と毎月続出であり、その結果成婚退会も続いていて嬉しいです!



成婚を目指すために弊社のサポートは


以下の④つを大切にしています!



毎回ブログで同じお話ではありますが、


相談所の婚活は担当と二人三脚で進む中で、


ぜひ会員様自体が主体性を持ってご縁を掴んで行きましょう!



プロフィール写真を【相手目線でとことん磨く】!ヒアリングで聞き取って作成する自己紹介文などでご本人の属性や性格などを【魅力的かつ多角的】に書きましてご提案します!

担当は準備の最初から最後まで最善を尽くします。


磨きに磨いて作成したプロフィールに届いたお申込み”だからこそ”

1人でも2人でも、少しでもお受けする!

その結果を踏まえつつ自分からもお見合いを申込む【双方向】の活動が

スタートから大切です。


自分の活動の納得感が1番大切です。明日のことは誰もわからないです。

それを【何でも不安という言葉に置き換えない】事をお勧めしています。


相手がいることなので【全てがケースバイケースであり正誤がない】のが婚活です。

だから悩みもあります。ただやみくもに悩むと疲れるだけであり【根拠】が必要!

そのために【どう答えを出すか?】をサポートしています。



今年上半期(1月~6月)は14人のご成婚退会をお祝いして来ました。


IBJAwardというIBJの半期ごとの表彰での必須基準は、


半年でなんと・・・・1人以上の成婚が基準。



どれほど成婚の14人が大きい数字か


ご理解いただけると思います(^^)




今月は月末にもう1人、プロポーズをお受けする予定の女性会員様がいます。




引き続き1人でも結婚したいという想いに寄り添い


サポートを頑張らせて頂きます!



※IBJサイトで弊社会員様の成婚インタビューが掲載されています


この画像の【詳細はこちら】をクリックしてお読みくださいね!


↓↓↓

















閲覧数:271回0件のコメント

Comments


bottom of page