5月成婚3人真剣交際7人💓行動量と結果は比例する!
- Yuki Miyamoto
- 5月30日
- 読了時間: 7分
更新日:5月31日
いつもブログをお読み頂きまして、ありがとうございます!
5月はなんと、7人の真剣交際があり大変嬉しい悲鳴です💓
そしてご成婚も3組💓
今年、弊社での累計は
5月末で、
成婚9組
真剣交際は20組
誕生しております!
ここまでの実績は、会員様の頑張りがあってこそ、です^^
心から感謝申し上げます💓
では5月のご成婚をお伝えします!
まずはご成婚1組目!
活動は12カ月、交際5カ月、23回目のデートでプロポーズ💓
アラフォー女性会員様です!


昨年、相談所の1社目で全くご縁に繋がらなく、
弊社が2社目の結婚相談所の婚活でご成婚された、
30代女性会員様より、
ご紹介を頂いてお会いしました。

すぐにご入会の申込があり、準備に入りました。
このように大事なご友人に弊社をおススメ頂いてご入会は
大変多いのですが、大きな責任に身が引き締まります!
本当に感謝です!
自己紹介文はインタビューをさせて頂いて、担当が作成していきます。
プロフィール写真撮影は、お洋服選びからマンツーマンです!


そして、写真撮影当日は、
ヘアスタイル、メイク、顔の向き、表情全てをプロデュースしています。


会員様には、活動スタートしてからは、
自らのお見合い申込、そして約60人以上のお見合い申込のお申し受けも
精力的に頑張って頂きました^^
そして、今回の男性からは、昨年末にお見合い申込が来ました。
40代初めのIT職男性ですが、ご年齢には見えない可愛い童顔タイプの男性です。
カメラ撮影が共通の趣味ということで、お申込み下さったようです。
今年1月のお見合いから交際成立💓
会員様からの交際報告では、
「・お相手の良い所について
デートにもスーツで来る真面目なところ。私服で来てほしいですが。
会話の話題を探そうと一生懸命なところ。
また会いたいですと素直に言ってくれるところ。」
「カメラが共通の趣味なので写真を見せてもらったり、地元が近いので昔の話などをしました。」
初回デートにもスーツ!!という真面目な男性!
ですが、まっすぐで嘘が無い、素直にまた会いたいとお話し下さることが、
それまでの仮交際で長続きしなかった女性会員様の心に響いたようでした。
相談所婚活で、コツコツと活動をする理由がここにあります!
仮交際で終了というのは、よくあります。
その際に「自分の何か悪いのか?」と、
自信をなくしてしまう方はいます。
しかし、自分を前向きに考えて下さる方に出会うと、
その悩みが全て解消されて反応がガラッと変わります。
コツコツと活動を通じて、
お見合い申込とお相手からの申し受けの双方をしていると、
お見合申込みもコンスタントに入りますので、
良いご縁に繋がる出会いのタイミングを掴みやすくなります。
そして、交際を積み重ねて
みなとみらいでのプロポーズ💓
本当におめでとうございます!
早速、口コミもありがとうございます!!

弊社で粘り強くご活動下さりありがとうございました
成婚お祝いのランチも早速開催させて頂きました💓



お二人の仲睦まじいお写真も拝見させて頂いて嬉しく思います^^
弊社でご活動下さりありがとうございました。
末永く、お幸せにね💛💛💛
そして2人目のご成婚は、
こちらも、元成婚女性会員様のご紹介で入会された
アラフォー女性会員様、活動8カ月でご成婚です💓

昨年8月にカウンセリングのご希望があり、
面談の後に「やってみなければわからない!」と
ご活動を決意されました!
ご紹介いただいた成婚元会員様にもご報告しました^^
ありがとうございます!

そして、準備から一緒に開始いたしました!
写真撮影では、
現地で、ヘアメイクから、表情まで全てマンツーマンで
プロデュース致します!


そして、活動を開始されました!
こちらの会員様も毎月コツコツと、お申し受けや自らの申込みも
頑張って下さりました!
相談所婚活において、行動量と結果は比例します。
行動量はデータベースの中でアカウントが”アクティブ”であれば、
①データ内のアルゴリズムで上がる
②そのデータを操作している仲人の目に付く
当たり前に、ご縁は、
お見合したい、または、しようとしている、
ガンガン行動している人に対して、繋がるようにする作用が
アナログ的にもデジタル的にも生まれるのです。
こちらの会員様も、毎月コツコツとお申し込みを重ねて、
今回は自ら申し込みをした2歳上の男性とお見合い成立💓
大変穏やかでにこやか、人柄が素晴らしい方です!
「自分が喋りすぎたかな、と思うところもあったのですが、穏やかに聞いてくれてずっと優しい雰囲気でした。
困ったことがあっても都度相談しながら解決していけそうな方だと思いました。
また感覚的に近いのかなと思うことが多く、話していて無理がなくあっという間に時間が過ぎてしまいました。
相手の方も同じ感覚だと嬉しいと思いました。」
「4回目のデートを終えましたが、時間があっという間でした。
おそらく価値観が近く、仮に違ったとしても正直に言えると思います。また一緒に暮らすことを具体的に想像できるところもいいなと思いました。」
口数はそこまで多くは無いのですが、精神的に安定して穏やかで優しく、
会話が合うことが1番大きかったようでした。
何でも女性会員様が決めてということは、少し気になっていたようでしたが、
私からは
「お話しありがとうございます。
リード出来ない、控えめな男性なのですね!
言葉が足りない人は、逆に細かくいろいろ言われて苦労することは無く、
楽な男性ですから、結婚生活は気楽になりますよ^^」
会員様からは、
「控えめな分、好きにしていいよと言ってくれるので気が楽ではあります!
ご両親に会わせてくれる気はあるみたいなので、少しずつ確認しながら進めていきます。」
二人でお会いする時間が情を育てて、
二人の関係性が出来てきたという感じですね^^
外見に気を使いリード出来てエスコート上手な男性は、
最初は真面目でも、
いつでもどこでも女性に対してのコミュニケーションに自信があるので、
長い人生、心配の種は尽きません・・・
また自分との趣味嗜好が合わないと、
最初は「好きだから💓」と相手に合わせることも幸せ!と思いますが、
無理は続きません・・・
次第に好意が薄れて、どちらかが合わせて我慢になり
結果的にすれ違いを起こしやすいです。
聞き上手で、拘りが少なく自分に合わせてくれて
大らかで細かくない男性は、結婚生活にはお勧めです。
交際6ヶ月目でご成婚されました
口コミもありがとうございました!

末永いお幸せを願っています💓
そして3人目のご成婚は
初めての婚活をお任せ頂きました、20代女性会員様です!
活動6か月、1歳上ハイスペック男性と交際3カ月でご成婚です!
こちらの会員様は、初めての婚活をお任せ下さいました。
ありがとうございます!
高学歴で大変堅実な大手金融関係にお勤めの女性です。
大変お淑やかで、品がある女性ですので、
お育ちと品の良さを最大限生かしたプロフィール作成を目指しました!



公開1カ月で200人以上の男性から、
申込みが続々と届きました!!

そして、お見合が始まりますと、ほぼお相手男性からはOK!
仮交際中も5人と仮交際が並行になったりと、大変な時もありましたが、
安定したメンタルの会員様は、穏やかに温和にコツコツとお会いしていました。
と思うと!お申し込みも30人一気に申込をしたりと、
いま出来ることは全部やる!行動を起こして頑張っていました。
それが、絶対がない結婚相談所での、
最善を尽くす、後悔ない婚活です!
今回のお相手は、お相手から申込を頂きました、1歳上のハイスペック男性です^^
大変お人柄が素晴らしい方で、
今だからお話し出来るのですが、
女性会員様が他の仮交際で一時デートをお待たせすることがありました。
しかし、どんな時も女性会員様に合わせて、
根気強く寄り添って交際をして頂いた方です。
女性会員様も、これ以上お待たせしては申し訳ない、
こんないい人は2度と現れない!!!
そう思って真剣交際に進みました。
そこからはとんとん拍子でのご成婚です!

早速、温かい口コミもありがとうございます!!

先日、成婚お祝いランチをさせて頂きまして、
幸せなお話しをたくさんお伺いしました。


お二人のにこやかな写真を拝見できて
担当として感無量です(涙)
末永いお幸せを願っています💓
6月のご成婚は3組を予定しております。
次のブログは続々と繋がる真剣交際3人のお話しをお伝えします^^
IBJ公式サイト 口コミランキング・高評価順🏆
「東京エリア・323社中・第1位🏆」
「全国・1284社中・第4位🏆」
ここをクリックしてお読み下さいね^^
↓↓↓↓↓↓

Comments