top of page

4人が次々真剣交際と17人目の成婚💛アプリで時間を消耗するあなたへ

更新日:3 日前


いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます!


暑い日が続きますので、お体ご自愛くださいね!




今年も折り返しの7月、本当に時間が過ぎるのが早いですね。



6月末から次々に、


4人の会員様が真剣交際に入りました。




まずは23人目、30代後半女性会員様です。



2022年から活動開始されて2年以上に渡りご活動をされています。



活動当初から今でも毎日のように男性からのお見合い申込みが入る


大変人気の会員様です。




入会時にお伺いしていた想い


「苦労して自分を育ててくれた母に楽をさせたい、喜んで貰いたい


この信念を大事に活動頂いておりました。



やがて時間の経過とともに、会員様のご希望や拘りもいくつか出てきました。



お見合いや交際で男性にお会いして行くと気づく、


自分の中の「これは譲れない」「これは大事にしたい!」など、


様々な試行錯誤があり、お見合いや交際をかなり多く頑張って下さいました。




活動で良い方に出会えば出会うほど、些細な気になることも増えて、


自分が良い人と思うレベルも、どんどん上がっていきます。



「少し休会したいので・・・」


そこで婚活アプリをご経験されたようです



アプリではとにかく会えます。


でもどんなに時間を使っても会えるだけなのです・・・



自分が良いと思う男性の中では、


責任を持って結婚に進む、決断する人には出会えなかったそうです。



そして休会を中止し、相談所の活動を再開しました。



更に何人かの交際を経て、


今回の交際は40代男性は、高身長高収入の素敵な男性です。



実は、男性が女性会員様に真剣交際の申込みを予定していた日に


大事なお母様が危篤状態になり、男性は病院に駆けつけて下さったそうです。


お母様は最後に耳だけ聴こえる状態で男性にお会いできたそうで・・


その後息を引き取られたそうでした。





お母様が亡くなられて、本当に悲しく、辛いお気持ちだったと思います。


私も20年以上前に母が亡くなった時も、長く喪失感に襲われました。



ですが、おそらく。。。


お母様は最後に大事なお嬢さんの将来のパートナーかもしれない男性に


お会いできてすごく安堵されたと思います。




お母様からの大事な愛のバトンを受けて、


お二人は大変順調に真剣交際をして頂いております。


次は成婚までサポート頑張りますね。





そして、次は、30代男性会員様です。



今年2月にご相談が参りました。



法学部卒にもかかわらず、なんと親方の人柄と心意気に惹かれて


現在職人として頑張っている、


今時貴重な、素直で心優しい前向きな男性です!



しかし、全く出会いがない・・・


30代後半になり、結婚したい、出来れば家族を持ちたい、


そんな想いでご連絡を下さいました。



婚活は準備が9割!



まずはイケメン変身プランで一気に出会える自分に磨きます。



男性は見た目をどう磨いていいかわからない上に、コツコツは苦手です。



また、自分の思う”良い感じ”は、


相手の”良い感じとは違っている”ことも多いのです!



ですので、私の方で一気に女性目線で好感度が高い見た目に変えますので、


それを維持する努力をして頂く方が早いです!















なんと・・・驚くことに、


公開1カ月で100人以上の女性から、


お見合い申込みが入りました。


そして、続々とお見合い開始!



お見合い前に見た目チェックのために写メを送って下さったり、


担当の私が頭が下がるくらい、本当に真摯に活動下さりました。




そして、



5月にお見合い申込みがあった4歳下の公務員女性と、仮交際成立!



しかし、お相手女性が体調不良になってデートが2回延期になりました。



もしデートが2回延期になったら、仮交際中ですから不審に思う方も多いと思います。



ですが、この男性は2回延期になっても全く動じないで、


心配している気持ちと快復を願っていることを伝えていました。



そして久しぶりのデートの報告は・・・





体調不良の時に優しかった男性と、


体調不良後に優しくした女性。



意気投合し、一気に心の距離が縮まりました!!





男性は真剣交際を申し込みたいとお話しがあり、


まずは女性のご担当様に真剣交際を打診しました。



女性もお受けしたい、同じ気持ちであると確認してから


デートで真剣交際を申込させて頂いて、快諾を頂きました^^



次はご成婚までサポート頑張りますね^^





そして3人目の真剣交際は、弊社が2社目の結婚相談所婚活、


30代前半女性会員様です。




昨年2023年夏にお問い合わせがあり、


活動を開始されました。


とても可愛らしいお顔立ち、ですが、


お仕事は大変優秀な女性です。


自己紹介と写真撮影を全面プロデュースしまして、






なんと!公開後には、100人以上のお見合い申込みが続きました・・・




ですが、申込みもどんどん自ら攻めていく会員様で、


自らの申込みと、男性からの申込みをお受けして、


実に60人以上のお見合いを重ねていました。



そして、昨年12月には1度大きな別れを経験して、



再度また切り替えて頂いてコツコツお見合いや仮交際を開始!




同じ年齢で、会員様自らが申し込みをしました


国立大卒のエリートイケメン男性から


真剣交際の打診を頂いてお受けしました^^




結婚相談所の出会いは、たくさんのチャンスもお断りも


1度に自分に降りかかってきます。


ですので、誰もが辛いのです。。



ただ、どんなことが起こっても


切り替えて前に進む人だけが、良いご縁を手にできます。



この女性会員様は、今まで活動中に大きな悲しい別れもありました。


しかし、気持ちが落ちても、


立ち止まらないこと、切り替えの勝利です!


次は成婚までサポート頑張りますね!




そして、今年26人目の真剣交際!


60代男性会員様です。



男性は50代、60代になると、プロフィール写真で活動の明暗がくっきり分かれます。


見た目の劣化が激しくなるため、良い写真と良くない写真の差が大きくなります。



プロフィール写真は全てお任せ頂いてプロデュースさせて頂きました!



弊社が3社目の結婚相談所だったと思いますが、


今回は何と、


100人を超える女性からの申込みがありました^^



過去のご活動から年齢が上がっても、


過去1番の女性からのお見合い申し込みが多かったそうで、


大変喜んで頂きました^^





どこまでも謙虚で申し訳ない気持ちになります・・・



スぺックも高く、女性に対してエスコートも出来る、


とにかく大変人気の会員様です。



実は、この交際の前にも1度真剣交際に至りましたが、


真剣交際に移行した後に、お相手女性から金銭面などで様々なことを打ち明けられて


会員様はかなり苦渋の決断でしたが・・交際の解消になり、


再度、心機一転!活動開始になりました。





今回の真剣交際女性は、介護のお仕事を20年以上地道に頑張っていらっしゃる


大変美しいシングルマザー女性です!





まだ交際2ケ月ですが、お嬢様にもお会いしたりと順調です。


成婚までサポートさせて頂きますね!





そして、今週末には7月最初のプロポーズが待っています💛


このご成婚で、今年は弊社17人目のご成婚になります。



シークレットなのでまだこのブログでも言えませんが・・・


また次のブログでご報告しますね!




速報です!



2024年上半期


IBJAwardを受賞しました。


全期間の完全受賞です、ありがとうございます。


一緒に頑張って下さる会員様のおかげです。


心から感謝いたします。







8月25日に婚活パーティーを開催します。





以下、参加各社になります。





















開催の経緯は、昨年2023年夏。


麻布十番のライブリーホテルで開催し大盛況だった


ハイステータスパーティーの企画段階で、


提案をお話ししていた赤坂プリンスホテルクラシックハウスさんより


今回は大変ありがたいことに、お声を掛けていただきました。








打ち合わせ風景です!


素晴らしい会場でテンションも上がります^^




ホントに素晴らしい会場です💛



現在は想定人数を大きく超えたお問い合わせも多く大変好評です。


既に女性は満席でキャンセル待ちです。



50人対50人、総勢100人の大パーティーになります。


ぜひお問い合わせくださいね。





※IBJサイトで弊社会員様の2人の成婚インタビューが掲載されています


この画像の【詳細はこちら】をクリックしてお読みくださいね!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓















閲覧数:143回0件のコメント

Comments


bottom of page