苦労を重ねて弊社が3社目、活動6カ月目のプロポーズ①


いつもブログをお読みいただきまして、ありがとうございます(^^)



昨夜大変嬉しいご報告が参りました!





本当に心から嬉しいご報告で、、


ご一緒に色々な困難を乗り越えてくださった女性なので、


嬉しさもひとしおです!!!




こちらの30代女性会員様は、


昨年9月にカウンセリングのご予約が参りました。


関東在住ではなく、遠く離れた名古屋在住の女性です。




ちょうど大阪の出張に合わせて名古屋に寄りまして、


駅直結のホテルラウンジでご面談を致しました




2年前から婚活をしています。


1つ目の結婚相談所では、交際中に自分の担当と相手の男性との板挟みでご苦労したお話。


2つ目の結婚相談所では、ご担当の方からのLINEでの強い言葉の圧力。



お話しながらも涙を流されていて、


自分は婚活に合わないのでしょうか・・・・


とまでお話されていました。



いえいえ、ご安心ください。


そして、


私からは相談所全体のお話から細かい事例を出しつつのお話もいたしました。




2社目の相談所のご担当様には


「ルール違反はIBJに報告しておきました」という脅しもあったようでした・・・




この女性は何もルール違反をしていないのです・・・







そして弊社で11月にご活動開始されました。





写真撮影当日、名古屋まで写真撮影のお立ち合いにお伺い出来なかったので、


オンラインでずっとサポートしておりました。




プロフィールを公開しましたところ、



毎日のようにお申込みが届くことになりました。




「2年前より今の方がお申込みが多くて、びっくりしています」



その後もお見合いを重ねて頂きました。



計4人の方々との仮交際を経て、



12月末に2歳上の男性と真剣交際に移行されました






ですが、その後に思いもよらない大波乱が起きました・・・・・




つづく




















100回の閲覧0件のコメント