自然な出会い、恋愛結婚なら、安心できる結婚相談所で


いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます!


このところ、秋を感じるひんやりした空気に覆われています。


こういう時は喉を傷めやすいですから、気を付けてくださいね!



8月からはお問い合わせからのご入会が続いています。


先週末は3人の方々のプロフィール写真撮影に立ち会いました。




こちらの男性は、40代のテレビ局勤務のバツイチ国立大院卒男性です。


身長も高く(全く運動していないそうですが・・)スポーツマンのような方です。



入会時にプロフィール写真撮影の打ち合わせをしました。


ジャケットやネクタイなど決めていき、


髪型の時に、


「髪の毛は自分のいつもいく店で切って行きますね!!」


とお話されていました。



そして撮影当日にスタジオに現れたときは、


真ん中分けで、年齢相応な・・・・申し訳ないのですが、、


いわゆるおじさんヘアでした(ごめんなさい)



そこで、私からは


「大変申し訳ございません!真ん中の分け目から全て変えます!


お任せいただいて良いでしょうか??」


男性は「ええ??あ、はい」


きょとん!とした目で見られましたが、、



私は「後悔させません、ありがとうございます!!」


そのままヘアメイクさんと一緒にあれこれと話しながら、


セットを始めました



いつも多大なご協力いただきますのは


恵比寿にありますマルスタジオ恵比寿さんです


https://malustudio.net/


真ん中分けだった髪型を、まずガンガン立てて行きます






ポーズも本当に大変なんです・・・


ですが、とても素直な男性で


「がんばります!!」と明るく頑張って頂きました!





ネクタイを整えたり、ネクタイ周りはワイシャツがシワになりやすいです。


しっかり伸ばしていきます!


そしてやや丸くなっていたお腹もきゅっと締まって、


すてきなお写真が撮れました(^^)




とても明るい男性で、ご友人も多く、あちこち飲みに行くのが大好き!


逆にコロナ禍で飲みに行けないから少し痩せたんですとお話されていました。



仕上がったお写真を見て、


「全く違いますね。。驚きました」


「もっと痩せてからまた写真を撮り直したい」



自分が見ても前と違う、明らかに良く変わると、もっと良くなりたいと欲が出ます。


自分を今よりもっと好きになって下さるのは、本当に嬉しいです!



5日日曜日の夜に公開でしたが、


本日7日に13歳下の30代バツイチ美人女性からのお見合い申込みを受け


あっという間のお見合い成立です。




また4日土曜日は、


30代前半、金融関係でバリキャリになってもおかしくない経歴ですが、


全く逆で、腰が低く謙虚でフランクで・・・とてもお話しやすく明るい女性です。



ジムに通われているせいでしょうか、スタイル抜群です!









男性も、女性も、普段意識して使うことが無い


お顔の表情を動かすことを最初はとても苦労されます。



ですが、少し時間が経つとイキイキしたお顔に変わって行きます。


職業がモデルではないのですから、一発で表情が決まらないのは当たり前なのです。