自己肯定感なんていらない、無条件に好意を伝えよう



いつもブログをお読みいただきましてありがとうございます。



11月活動開始された皆さん、先週末のお見合いで早速交際成立になりまして、

次のお見合いと、デートに約束に嬉しく忙しくなってきました(^^)


お見合い中に


「青山に行ったことないので今度一緒に行きましょう!」


とご提案して交際成立になった男性会員さまは、


3つほどお店を提案したいのですが、とご質問が参りました。




最初に会員様があらかじめ探していた2つのお店が焼き鳥とエスニックでしたので、


シュラスコの明るいお店をご提案致しました!




シュラスコに決まったようです(^^)



私たちは人生に対して、ずっとアドバイスできるわけではありません


大切なのは、最初にプロセスをしっかり体で覚えることと、


応用が出来るよう、次に生かせるかを見守ります。



この先、もっとイレギュラーな悩みもあるかもしれません。


もしかして交際の終了を告げられるかもしれません。




真剣な交際を今までしたことが無いのですから、


まずはサポートしながら、


相手がいることの考え方や行動の経験を積み重ねて頂きます。



自分の行動で相手が喜んでくれている、


そんな嬉しさが、


私にまで伝わってきて本当に嬉しくなります(^^)



それが”恋のはじまり”なのです。





そして、またまた真剣交際に入ったカップルがいます



20代女性、7月に弊社にご入会されました。



それまでは、大手結婚情報サービスにて3か月活動。


自分の出会いたい人に出会えない!と退会されたそうです。



「前と同じことをしていたら、結果は同じですよ」


とご提案致しましたところ、、



お洋服からヘアメイクまで明るめに変えて下さいました



お写真も。かなり頑張ってくださいました




公開後、


お申込みがたくさん来たのですが、


「私には申込み100通とか来ていないです・・・」



言葉の1つ1つが、とても自信が無い言葉が多いのです。。


また、ご不安や嫌だと思うときは表情にすぐ出ます。


気分屋さんというのかもしれません。



で す が、


裏を返すと


大変素直で、


なんでもまっすぐお気持ちをお話してくださるので


担当としてはご対応しやすい方なのです(^^)




何人かお見合いを重ねて


失恋も、自分からのお断りも


経験を重ねていくうちに


今の交際男性とのお見合いになりました。




そして・・・お相手から交際希望が参りますと、






とってもイケメンで優秀でお話も上手、




女性会員様が不安になっても仕方ないくらいの好青年です。



デートを重ねていても、


いくら褒めてくれても


猜疑心との闘いでした







「急にいなくなったりいないから安心して」



中々のモテメンな言葉です!



そして、、