自分の可能性を諦めない!チャンスと結果がついてくる婚活



いつもブログをお読みいただきまして、ありがとうございます!



いよいよ!今日からオリンピックが始まりますね!!!




昼間はタイミングが良く、ブルーインパルスの五輪飛行を見れてワクワク出来たり!



社会人1年目の息子が5日遅れの誕生日プレゼントを持ってきてくれたり(笑)





緊急事態宣言下であっても、オリンピックや夏休みを感じる日になりました。


ただ外の気温はすごいことになっていますので、水分を摂ったり冷房を使って


体調には十分気を付けてくださいね!



この連休も30件以上のお見合いが予定されていまして、


すでに昨日から会員様たちには本当に頑張って頂いております。


現在は対面お見合いが8割、オンラインお見合いが2割という感じですね。




7月4日に活動開始になりました、40代シングルマザーの女性会員様。


連休中はお見合いが続いていまして・・・・


この暑い中お出かけくださり、本当にありがたいです!!






大切なのは、日常ではお会い出来ない同じ目的の異性と複数のお見合いをすることで、


その上で自分が感じた気持ちを比較出来ることが婚活の最大の利点です!




また日々のお仕事がハードなので毎月あまりお見合いを詰め込みすぎずに、


ゆっくりお会いして行きたいと希望されてご活動している


30代女性会員様は・・・


お返事を迷われるとすぐお断りにしてしまいがちな方なのです。



今回も先ほどお見合いが終わりまして、すぐご相談が参りました。








自分で行動をして、その上で答えを出していくことをサポートしております。


それはお申込みでも、お見合いでも。交際でも、もちろん成婚退会でも!です。




人生の選択は初めての決断も多いので、出来るだけ失敗は避けたいと思うあまり、


悩むとお断り!悩むと終了!という判断にしがちです。



成婚という目的を共有する担当の仕事は、自分なりの答えを出していくプロセスの中で、


①少しの可能性も見逃さない


②迷うということは良いことである


この2つをお伝えしていくことで、


迷っている”可能性”を諦めない



自分だけでは見えない、自分だけではわからない、


最大限の機会【チャンス】を広げていくサポートをしています。



そして、


先月からカウンセリングのお申込みが続いております。


弊社のような小さくコツコツとサポートしております相談所に


ご興味頂きまして本当にありがとうございます。





今回新入会の40代女性会員様はお仕事ではチームリーダーでしっかり者タイプ。


海外も1人でどこでもお出かけして楽しめる行動力がある女性です^^


数年前に他社の結婚相談所でうまく行かず数カ月で止めてしまったそうで、


その時はもう一人でも・・・と結婚を諦めたそうです。





ですが、、このコロナ禍で1人の時間を過ごすことが多く、


やはりパートナーと人生を共に歩みたい!とご連絡くださいました。




昨日、プロフィール写真撮影のためにいつもお世話になっておりますスタジオ


マルスタジオ恵比寿さんに到着しましたところ、


https://malustudio.net/



あああああ!!!あれれ????