自分にたくさん愛情を掛けることが、結果は早いのです

更新日:4月18日


いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。


カウンセリングのお申込みや会員様のご面談やサポートで立て込みまして、


すっかり更新が遅くなりました(汗・・)



今週末はなんと!33件のお見合いが予定されております。




4月活動開始された方々の初お見合いもございます!



昨夜にLINEでご相談も参りました。


前の日ですから・・・・もちろんドキドキですよね・・・・







何をどう頑張って、何を確認したらいいのか???


初めてのことをするのは、なんでも不安だと思います!!



どうしたらいいのか??は、全てお任せくださいね!!



結果は・・・・


先ほどおふたり共に交際希望がすぐ参りまして、


初お見合いで初交際!!になりました(^^)






そして、本日は新入会の30代男性と20代女性のプロフィール写真撮影で、


いつも大変お世話になっております恵比寿のマルスタジオさんに来ております。


大雨の予報でしたが、降ったりやんだりでひどくならずに良かったです!!!




まずは、30代新入会男性会員様です!



一緒にサロンにお伺いしてヘアカットから相談して決めております。


早稲田大学卒の大変ご優秀で高スペック男性ですが・・・・


とっても腰が低くて、穏やかな30代男性です!


髪型でこんなに違うんですね・・・


と喜んで頂きました(^^)



そして、撮影スタジオに移動しまして・・・・





ヘアスタイルと共に、表情もとっても大切なのですが、


目元、口元をどう動かしたらよいのか??をアドバイス致します。


すご~く頑張っていただきまして


ご本人のお人柄がにじみ出ている、


暖かさと逞しさが出ている素晴らしいお写真になりました!







無事に終わりまして、ほっとしたお写真です!



髪型や眉は、男性の肝です!!


しっかり今後は手入れをしていきましょう!!


そうお話をさせて頂きました(^^)




この後に20代の新入会女性会員様のプロフィール写真撮影が続きました





大変小柄で、透き通るようなお肌と


涼しげな綺麗な目元の、愛らしく明るい女性です!



笑顔やおすまし顔などたくさんの表情をお願いしてしまいました・・・・



髪型も毛先を丸めるだけで、印象が全く違います。


「いつもやってないんです・・・・」


そうお話をしてくださいした。


私からは


「全然いいのですよ!お見合いになったら出来ればやってみてくださいね」


「今まで毛先を巻くことやお化粧をしっかりしなかったのは出会いのタイミングが無いのでやる必要がなかったのだと思います。」



「ですが、、今までと違って自分に手を掛けると、お相手の反応が変わります!」




ずっと緊張されていましたが、


弾けんばかりの笑顔と、優しい微笑みの2枚を