自分じゃない自分に会えた不思議な気持ち

いつもブログをご覧頂きましてありがとうございます。


暑中お見舞い申し上げます


危険な暑さという言葉にも慣れてしまいましたね。。

皆さま、熱中症には十分気を付けて下さいね。



お盆休みは実家に帰省しないで婚活します!

と仰る方も多く、

お見合いがお盆期間には30組もありました。

また今週末には土日で21組の予定があります。


デートでも会員の皆さんは、様々な場所にお出かけされています。


ご報告があったのは、

新宿御苑、森美術館、すみだ水族館、サンシャイン水族館、国立西洋美術館などでした。


オンラインのお見合いはとても多いですが、やはり百聞は一見に如かずです。


短いお時間でもお会いしたほうが互いの心の距離を縮めるのは早いですね。


そして5月に成婚退会された50代シングルマザーの元会員様から、

嬉しいご連絡とお写真が参りました。







お盆期間に、お2人でご実家に帰省されて、お墓参りや観光をされているご様子です。


寄り添っていて仲睦まじいご様子が本当に嬉しいです!


もう退会して2か月経つのに、退会された会員様が、

いつも忘れずご報告下さるのは、

この仕事をしていて幸せを感じる瞬間です。

私のモチベーションの源です。


昨年は1人で過ごし、今年は2人で過ごしているのですね。

その違いをきっと噛みしめて下さっているのかなと思うと、心からホッとします。


そして9月公開のためにプロフィール写真撮影が進んでいます。

先週までに2人、今週末に1人を予定しております。


スタイル抜群!お子様を育て上げた50代のシングルマザーさん。


こちらは30代のクリっとした眼が可愛らしい、大人しめで控えめな女性会員様です。



お二人共にネックレスは私の私物をお使い頂きました。


とても魅力的なお写真が撮れますと、ご本人もとても喜んで下さいます。


決してすごい修整はしません、またお勧めしません。


キラキラとした笑顔や、その方その方の魅力的な表情が出るまで、

申し訳ないのですが、、私はかなり粘ります(笑)



そして口角は年齢関係なく皆さん一様に下がり気味です。

PCを使っていると尚更ですね!


何も考えずにパッと鏡をみてください。


9割の方は口角が下がっています。


頬のどこに少し意識をすると口角が上がるのか?


手で示しながら、頬に実際触りながら、お伝えしていきます。







ご自身が綺麗になると、

ワクワクして婚活に興味が更に増していきます。

モチベーションが高まるのです!


最初に婚活に対して不安が多く、勇気が出ないと仰っていましたが・・・


またご入会後もまだ心の準備が出来ていないので9月1日公開でと仰っていましたが・・・




もう~本当に嬉しいです!!



斉藤由貴さんに似ているとスタジオのオーナーさんが絶賛していました。


今までは鮮やかな色を着ることも、アイメイクで目をぱっちりすることも、

なかったようです。


出会いにも、ご自身にも、興味が無かったのかもしれません。



婚活は圧倒的に自分を見つめて、手を掛けて大切にすることから始まります。


ここまでプロフィールに拘るので、

公開初月に会員全員がお見合い100%以上なのです。


※相談所のデータをご覧ください、100%はごく少数、当たり前ではありません。


お2人のプロフィール公開が、今から本当に楽しみです!


77回の閲覧

〒 150-0001

東京都渋谷区神宮前

1-5-8

​神宮前タワービルディング14階

https://g.page/r/CRRoU9W4Jbt8EAE

〒 154-0022

東京都世田谷区梅丘

1-9

090-2490-9984

 

03‐6413-9960

(TEL.FAX 共通)

営業時間

11時~20時 不定休

  • White Twitter Icon
  • White Facebook Icon
  • White Instagram Icon

※関東近県の方なら、ご要望に応じて

 出張カウンセリングも承ります。