top of page

渋谷・世田谷にある結婚相談所婚活カウンセラーブログ

心に花束を持って


8月がスタートしました。

本日活動開始の会員様たちのプロフィールもアップになり、

時間を掛けたお写真や自己紹介が公開されて、

カウンセラーとしても大変身が引き締まります。


その中には結婚相談所で婚活を既に経験された方もいらっしゃいます。


かつて大手相談所に入会して最初だけは「一緒に!頑張りましょう!」

と言われたのに

活動を始めたら担当がわからない。

1年以上一人で頑張って・・・交際になったけれど、

プロポーズを待っていたけれど、

結局自分でお相手に結婚の意思を聞いたら返事なくで泣く泣くお別れした方。


やはり大手相談所で最初の交際になり、

どうしようか担当に相談しても暖簾に腕押し・・

そして自分だけで判断してお断りしてしまったお相手に今も後悔している方。



様々な思いを持って勇気を出して会いに来てくださり

ご一緒に自己ベストの写真や自己紹介を作成し、

やっと完成したプロフィールをご覧くださり

喜んで頂けるのは本当に嬉しいです。


今までの自分が更に磨かれると、気持ちが上がり笑顔も雰囲気も変わります。


心に花束を持ってくださいねとお話します。



強く優しく自分らしく・・・の魔法の言葉です。


お見合いや交際になってもこの言葉で支えられたと仰ってくださる会員様は多いです。


一人で運命のご縁に辿り着くのは本当に難しいのです。


担当カウンセラーのサポートの質の高さと大切さを、

更に実感して頂けるよう、

その花束にイキイキと水を注ぎ続け、

成婚までをしっかり支えて参ります。





閲覧数:29回0件のコメント

Comments


bottom of page