何度でも、何度でも僕は生まれ変わって行ける

最終更新: 5月29日


いつもご覧頂きましてありがとうございます。


今日は初夏を感じる陽気ですね。


空気も爽やかで嬉しくなります。


自粛中でもやはり明るい陽の光は元気やパワーを貰えますね!



5月1日に活動を開始された会員さま


アラフォーの切れ長な目が魅力的、頑張り屋さん女性です。


透明感溢れる魅力がいっぱいのお写真の仕上がりを

とても喜んで頂きました


そして公開1日目からお申し込みが殺到致しました。


嬉しいと仰って下さるのが本当に嬉しいです。


週末はせっかくのお休みですが・・・

ありがたいことにお時間をいくつか頂きまして

頑張ってお見合いを重ねて頂きました。


見事!複数の交際成立になりました^^





また底抜けに明るい40代男性、とにかく素直で真面目、

お見合いからこちらも交際成立!i


身長は低めなのですが、心の器とピュアさは規格外の大きさ!


人一倍お優しくて素敵な方です!





その後はオンラインのお見合いから交際に進んで頂きますが、

スムーズに出来るように万全のサポートをしております。


そして先日の日曜日、新入会30代半ばの男性のプロフィール写真撮影に向かいました。









この男性は3月まで他社の結婚相談所に在籍されておりました。


約3年間、何となく活動して、何となくお見合いして・・


モチベーションが保てなく、でも諦めきれず、休会をしていたそうです。



実は約半年前にお問合せがあったのです。


私「ずっと休会していることは出来るのですか?」


男性「そうですね、何もあちらからは言って来ないのでそのままで、でもこのままで良いのか、迷っていました」



私「せっかく登録しているのですから休会は時間がもったいないです。

まずはご担当の方にしっかり自分の気持ちをお話して対策して頂いたほうが良いです!」


男性「そうですね」


それからかなりの時間が過ぎて先月にご連絡が参りました。


「今までいた相談所辞めました。」




先日撮影中も


「こんな撮影初めてです!」


お写真や自己紹介にとても喜んで頂きました。



こちらの写真は撮影が終わってから


ご本人が


「何を使って髪型をセットしているんですか?」


使った薬剤を写メしていました。



私は彼が主体性を持ってヘアメイクさんにご質問している姿に感動しました。



自分磨きに興味を持って下さったことが本当に嬉しかったのです。



そして撮影が終わり帰りの電車のホームでまたふと仰って下さった言葉。


「普段は眼鏡ですが、コンタクトに変えたほうがいいですか?」


更に出会いに向かうお気持ちにとっても嬉しくなりました!




婚活は「こんな異性がいい!!」と「自分が選ぼう!!」と始める方が殆どです。



でも実は異性から自分が選ばれることにも意識が出来る人はうまく行きやすいのです。



私たちがご本人を魅力的に仕上げて参りますと


意識がガラッと変わります。




自分に興味を持って、少しづつ自分磨きを始めて下さいます。


自分に興味を持って自分を磨くとおのずと結果が変わって来るのです。



私達は、あなたに、あなたの魅力の可能性に一番の興味があるのです!




それが婚活において、


成婚への一番の近道なのを今までの成婚サポート経験で何度も見ているからです。





Mr.Chirdrenのこの歌が大好きです。


【蘇生】



何度でも何度でも僕は生まれ変わって行ける


そうだまだやりかけの未来がある




#結婚相談所 #婚活ブログ #お見合い #お見合い写真 #自分磨き #ミスチル 

#東京 #渋谷 #世田谷 #婚活相談 #婚活カウンセラー #仲人 #成婚 

#アラフォー  #オンライン婚活 #新型コロナ #自粛中





46回の閲覧

〒 107-0061

東京都港区北青山

3-6-7

​青山パラシオタワー11階

 

〒 150-0012

東京都渋谷区広尾

4-1-14

〒 154-0022

東京都世田谷区梅丘

1-9

090-2490-9984

 

03‐6413-9960

(TEL.FAX 共通)

営業時間

11時~20時 不定休

  • White Twitter Icon
  • White Facebook Icon
  • White Instagram Icon

※関東近県の方なら、ご要望に応じて

 出張カウンセリングも承ります。