渋谷・世田谷にある結婚相談所婚活カウンセラーブログ

「気は優しくて力持ち」活動2か月スピード真剣交際に


いつもご覧頂きましてありがとうございます。


皆さまのご体調はいかがでしょうか。

手洗い、検温、マスクなど自分で出来る事はしっかりして行きたいですね^^


今週末のお見合いは延期とオンラインに分かれました。

オンラインお見合いはZoomを使用します。

会員様は弊社が招待したURLを開いて頂き初期設定だけをしていただければすぐお見合いが開始されます。

登録不要なのはありがたいですね!


そして一昨日の深夜に嬉しいご報告!

2月活動開始の30代男性会員様より

お相手女性が真剣交際のお申し出を受けて頂いたとご報告が参りました。


お写真は

左側が普段のお仕事の姿と

右側がプロフィール写真撮影して活動に使ったお写真です






高校卒業後、会社員生活を経て20代に独立して現在30代初めの方です。


独立してからは仕事にとにかく邁進して大手クライアントとの関係構築を積み重ねてきたので・・朝から晩まで現場に行ってお仕事に集中!


女性との交際をするお時間も心の余裕も全く無かったとのことでした。


今ではお1人でマンション数棟の空調設備を請け負うという凄腕の方です。


上のお写真のように、まずは見た目から変身して頂きました。


左側のお写真ももちろんお仕事中なので良いのです!


ですが婚活では女性から見て他の男性より目に留まる、

見られることを意識したお写真が大切です!


それは逆に女性も大切ですね^^


12月にお問合せがございましてカウンセリングにて

詳しくお話をお伺い致しました。


とにかくニコニコと笑顔が素敵なのですが

お話は少しだけ不器用な方でした

最初のカウンセリングで男性会員さまからは

「20代は自分の仕事に全て費やして来たので全くお付き合いがなく、人と暮らすイメージが出来ない・・」

と迷う本音をお話下さいました。


私からは

「皆さん同じお気持ちですよ。目の前に誰もいない状態ではイメージが出来ないのが当たり前ですね^^

まずは出会いの環境で、この人なら?という人に出会ってから考えたらいいと思います^^」


本当にトントン拍子とはこのことですね!


お相手は同じ歳の自営業の癒し系女性です。


ネット販売やアプリ小説を書いたりなど

時間の自由が利いて幅広いお仕事をしている

経済的にも自立されている女性です。


お互いが毎週のように会えたのは

女性が全てお時間合わせて下さっていたようで

お気持ちの距離があっという間に近づきました。


交際中のデートではお出かけのいちご狩りやお食事場所など

内容の全てが彼女からの提案が多かったそうでした。


不器用でどんなお付き合いがいいかわからない彼は

ずっとありがたかったそうです。


彼のお顔立ちはミスチルの桜井さんに似ていて

綺麗な女性や可愛い女性など・・・

沢山のお申し込みがあった中、


結局彼が選んだのは、

些細なお気遣いや時間の融通が利く

心優しい少しぽっちゃりの可愛い女性でした。


やはり男性は最後は「居心地」重視なんです^^


成婚まであと少し


彼が全く無かった将来のイメージ


2人で描けばあっという間に鮮やかにイメージが出来ます。


不安なニュースが多い中


成婚や真剣交際の嬉しいご報告が続いております。


ウイルスに負けずこれからも頑張って行こう!

というエネルギーが大きく湧いて来ました(笑)




0回の閲覧

〒 150-0001

東京都渋谷区神宮前

1-5-8

​神宮前タワービルディング14階

〒 154-0022

東京都世田谷区梅丘

1-9

090-2490-9984

 

03‐6413-9960

(TEL.FAX 共通)

営業時間

11時~20時 不定休

  • White Twitter Icon
  • White Facebook Icon
  • White Instagram Icon

※関東近県の方なら、ご要望に応じて

 出張カウンセリングも承ります。