渋谷・世田谷にある結婚相談所婚活カウンセラーブログ

コロナウイルスの自粛のおかげで交際1か月で真剣交際に!


いつもご覧頂きましてありがとうございます。


本日はお見合いが15件にご面談と成婚の方のご挨拶にとてんこ盛りの一日でした。


その中で昨夜、女性会員様より嬉しいメッセージが入って参りました。


【今回も●●さんが場所を決めてくださり、とても優しくしていただき、

楽しく過ごすことができました☺ 本日真剣交際のお話をいただき、お受けすることにしました(*^^*) 現在延期になっている方々に関しては、キャンセルでお願いしたいと考えておりますので、お手数をおかけいたしますがよろしくお願いいたします】


12月にカウンセリングのご予約がありなんと栃木県からのお問合せ。

1月に弊社まで3時間かけてご来社下さいました。


今まで4年間婚活をしていましたが自分がいいなと思う人に出会えない


また担当の仲人さんから何のアドバイスもなく、どう努力していいかわからない

このままでは結婚ができないのではないか。

家族が幸せになる結婚がしたい。


そんな真摯でひたむきなお話でした。


わかりました、精一杯サポートさせて頂きますので

今までのような”どうしたらいいのだろう”というご不安は私が無くします。

ご安心くださいね!


そうお伝えしました。


このお写真もとっても頑張って頂きました。


お洋服やアクセサリーや髪型まで全て当日まで何回もオンラインでやり取りを重ねました。




2月1日に公開しましたところ

お申し込みが殺到しご本人もとても喜んでくださいました。


その中で何人かお見合いをしていたら、

コロナウイルスが蔓延してきたため勤務先から外出の自粛のお話がありました。



そして最初にご紹介からお見合いして交際成立になった

栃木在住の男性との交際だけは毎週順調にお出かけしておりました。


毎週お出かけの報告がとても楽しそうでこちらまで微笑ましくなります。

ドライブデートが中心で二人の距離がぐっと近くなりますね!


お相手男性からの真剣交際のお申し出を受け、

他のお見合いや交際の方はそのままお断わりや交際の終了になりました。

真剣交際という成婚前の準備期間に入ります。


コロナウイルスでの自粛がなければ・・・

きっと他の方々とたくさんお会いしていき

迷っている時期だと思います。

怪我の功名というか・・本当に良いご縁ですね。


最初のカウンセリングでご紹介した方と真剣交際になるのは

本当に嬉しく思います!


真剣交際の期間をどう向き合ったほうがいいか?

そんなご質問が本日ありました。




それは本当にケースバイケースです。

ただこのお二人に関しては、とにかく男性がリードがとても上手で丁寧な方なので

そのままお相手にお任せして、何でもお話していいのですよとまずお伝えしました。


大切なのは

言ってはいけないことは無いこと。

ここは違うと思っても、実は別々の人生を歩んできたので違うのが当たり前です。


お互いがこの先の生活をどうしていきたいかを

何でもお話しやすい、自然体で楽でいれるか、

そのほうが大切ですとお伝えしました。


ふたりのお気持ちがとっても高まっているので

成婚も早そうです^^


本日ご成婚のご挨拶で撮ったお写真が来ないので

早くこないかな・・・と思いつつ(涙・・)

明日のお見合いも皆さんにとって素敵なお時間になるように

丁寧で親身なサポートをコツコツ頑張ります^^



55回の閲覧

〒 150-0012

東京都渋谷区

広尾4-1

〒 154-0022​

東京都

世田谷区梅丘1-9

※オンライン相談可

Zoom・Whereby

LINE・Skype

090-2490-9984

 

03‐6413-9960

(TEL.FAX 共通)

営業時間

11時~20時 不定休

  • White Twitter Icon
  • White Facebook Icon
  • White Instagram Icon

※関東近県の方なら、ご要望に応じて

 出張カウンセリングも承ります。