渋谷・世田谷にある結婚相談所婚活カウンセラーブログ

”きっかけ”の全てを自分の味方にしていきましょう


いつもご覧頂きましてありがとうございます。

大阪から東京に帰り、お見合い調整、ご成婚や真剣交際のフォローに追われて

ブログの更新が遅くなってしまいました・・・(汗)


1月31日~2月3日までの大阪出張では、

名古屋在住の20代技術職男性さん~大阪在住の40代後半の資格職の男性さん、

また20代の女子大生さん~30代初めの学芸員さんまで、

大変有難いことに多数のカウンセリングをお引き受けしまして

全てが無事に終え、ほっと致しました。


でもタイミングはあっという間に過ぎて行きます。

時間は待ってくれません。


「何かのきっかけ」は

理由付けがあるので気持ちのハードルが下がり

自らが行動を起こしやすく、

ふたりの距離がぐっと近づくことは本当に多いのです。


利用しない手はありません^^


ご縁も自分が動いて掴むものですので、

その間も弊社女性会員様たちにせっせとご連絡をしておりました(笑)


それは2月14日のバレンタインデーが

控えているからなのです。




その中で何人かですが・・・


まず、20代のお菓子大好き女性会員さまより、さすがのお返事です!


(ご活動管理画面は下から上にお読みくださいね^^)




こちらはとっても明るくてお優しい30代女性会員さまです。


お店が混む前にご用意とは・・・担当として本当に頭が下がります!





次の30代女性会員さまはとてもおしとやかで控えめな女性なのですが、

交際のお相手男性がとてもお優しく素敵な方なので、

自分から勇気を持って、今までより少しづつ行動的になってくださり、

大変ありがたいです!


今までよりちょっとでも違う行動が出来ると結果も変わって参ります^^




そして最後は・・・

50代のおしとやかで控えめな女性会員さま。


先日とても素敵な50代男性と交際成立しました。

バレンタインのアドバイスをお伝えしましたら更にご質問が^^


男性任せにしないで、お互いのお時間を一緒に考えることはとても良いですね!

初デートのお食事のアドバイスもさせて頂きました。



婚活で大切なのは長さではなく深さとタイミングです。


日常の中で一人でなく交際という初めて会った二人の新しい時間。


その新しい時間が自然に無理なく、

今までと違いワクワクしていくことがふたりの”次”に繋がります。


それは大きな一歩を狙うと大きく踏み外すこともあります。




毎日の中で相手に近づく瞬間やタイミングに合わせた、心に響くアプローチ。


どうしたらいいんだろう・・があればそのままにしない。


私たちは会員さまそれぞれに合わせて、


大切なポイントをその時その時にわかりやすくお伝えしながら


小さな階段を着実に上がって頂きます^^






0回の閲覧

〒 150-0001

東京都渋谷区神宮前

1-5-8

​神宮前タワービルディング14階

〒 154-0022

東京都世田谷区梅丘

1-9

090-2490-9984

 

03‐6413-9960

(TEL.FAX 共通)

営業時間

11時~20時 不定休

  • White Twitter Icon
  • White Facebook Icon
  • White Instagram Icon

※関東近県の方なら、ご要望に応じて

 出張カウンセリングも承ります。