渋谷・世田谷にある結婚相談所婚活カウンセラーブログ

少年のように純粋に、紳士のようにこころの余裕を


12月1日に活動開始してくださいました会員さまたちの初見合いが、

明日明後日とございます。


本日午後から3人の方にオンラインと面談にてお見合いレクチャーをしておりました。


その方々よりご質問がありました

「今日は6日ですが、皆さんこんなに早くお見合いになるものなのですか?」


いえいえ、お見合いになるのは実際とても大変なことなのです。

活動最初の1か月ですぐお見合いになることは実は多くはありません。


お見合いが成立するように皆さんへの万全の準備するのが私の使命です。


今まで多くの成婚を出して来た中で蓄積したノウハウ


婚活のファーストステップとして

活動早々にお見合いが成立するように”様々な心をくすぐる要素”

網羅したプロフィールを完成させること、

そこからのお見合いの最初のレクチャーが本当に大切です。


小さい成功の積み重ねをすることが成婚の最速最短であること。


長いカウンセラー経験の中でいつも痛感致します。


それは・・・


お相手を選ぶ以上に、

お相手に選ばれるように最大限の準備すること、

成婚に徹底的に拘るには、

私はそこに最大に最高に執着があります。


全世代の性別毎に、細かくニーズをプロフにちりばめて組み込みます。


誰にでも必ず自分に気づかない、磨くと光る良い部分があるのです。


本日最後に初見合いレクチャーのご面談を致しました40代後半の男性は、

スーツなどを取りにご実家に立ち寄った際に

お見合いのお話でご両親とお話になり、

とても和やかな微笑ましいエピソードに、思わず笑ってしまいました。


このお写真の男性です。




大学院で学術論文にて博士号を取得されたご優秀な方ですが、

全く気取りがなくとてもフランクな方です。

またフランス語1級で海外経験が豊富、お話がとっても面白いです。


12月1日の活動開始早々に、素敵な女性の方々といくつかのお見合い成立になり、

とても喜んで頂いて、

「このワイン良かったら飲んでください、常温で3日間に分けて飲むと美味しいです!」とワインのお土産まで頂戴しまして本当に恐縮です・・・


詳しいレクチャーの後に先ほどこんなショートメールが参りました。


LINEをされていないのがまたとっても新鮮ですね^^




今からちょうど1か月前に、


初めてカウンセリングでお会いしました。


今まで想像もつかない方々とお見合い成立になりました。


それまで毎日生活していて見えなかったご自分に、


とっても喜んで頂きながら、


今年の12月は昨年までの師走とちょっと違う


ワクワクを抱いて頂きます。


良い時も、


もちろん悩んだりする時も、


成婚までしっかりサポートをさせて頂きますね!








64回の閲覧

〒 150-0001

東京都渋谷区神宮前

1-5-8

​神宮前タワービルディング14階

https://g.page/r/CRRoU9W4Jbt8EAE

〒 154-0022

東京都世田谷区梅丘

1-9

090-2490-9984

 

03‐6413-9960

(TEL.FAX 共通)

営業時間

11時~20時 不定休

  • White Twitter Icon
  • White Facebook Icon
  • White Instagram Icon

※関東近県の方なら、ご要望に応じて

 出張カウンセリングも承ります。