渋谷・世田谷にある結婚相談所婚活カウンセラーブログ

真剣交際からクリスマスには・・・



12月まであと1日・・・


明日明後日の週末も会員さまたちのたくさんのお見合いが待っています。

なんと・・・長野県まで素敵な女性のために出向く会員さまもいらっしゃいます。


先ほどまで明日初見合いの20代男性会員さまには、

お電話にてお見合いレクチャーをしておりました。


頭の中で行くまで、お見合い中、お見送り、

しっかりシュミレーションをして頂きます。


きっと明日は緊張はしてしまうものです。


少しでも明日の緊張を緩和出来たらという想いでお話しておりました。


とてもお話上手、誠実で頑張り屋さんなので、最後は自分らしさが出たらいいのですよ。


そうお伝えいたしました。


そして・・・


真剣交際に進まれた方のサポートも12月に山場を迎えます。





既にクリスマスのディナーをご予約済の40代男性会員さまからのLINEです。


また明日デートに向かいクリスマスの予定を決めようかな・・

とお話されている30代女性会員さま


そしてご入会2か月目でこの人と決めて、

お相手からも真剣交際のご承諾があり、

その30代男性会員さまは

色々と相談しなくては・・・

と今週末はイルミネーションを観にいってゆっくり話をしようかと

考えているそうです。


紹介状を止めているので、ゆっくり向き合うお時間がとても大切です。


私もお二人の速度をしっかり見守っております。


成婚までお気持ちの高まりはお二人だけのもの


成婚の足音が遠くからかすかに聞こえて参りましたが


私たちは押すのではなく、


背中にそっと手を添えるように見守って参ります^^







24回の閲覧0件のコメント