渋谷・世田谷にある結婚相談所婚活カウンセラーブログ

失敗しないキャリア婚活~”不確かさ”からの脱出


今月活動開始の全ての会員様がさっそくお見合い調整に入っております。

入会において「婚活が不安だった」と仰る方も多いので本当に嬉しく思います!


私は7年前から”婚活はマーケティングです”とお話しております。


”自分がお申し込みした方で会える人”

”お相手からお申し込みをされた方でちょっとでも気になる人”


両方をその時々のバランスを持ってお会いすることが出来ると、

自分の大切なお時間をとても有効に使うことが出来るのです。


それは今日の自分には戻れない、時間は止められない、からです。

今会える人が来年会えるとは限りませんね。


一つの表をお見せ致しますね!


婚活を考えると、最初にまずマッチングアプリに登録する方が多いです。

男性は課金制、女性はある程度まで無料であり、

精神的かつ経済的にも負担が少ない。   

皆さんそう思われます・・・


男性も課金が嵩む割に会えるには会えるけど、次に続かない。

女性は既婚者がいてずるずると、また怖い目にあった・・・

そんなお声が数多くございます。


そうです、マッチングアプリの成婚率は1%未満、99%は不満と不安を抱えています。

しかも成婚と言えカップルになってもアプリを削除しない、

いつまでもサイトに残り、もし別れたらすぐ次に戻れます。

ぐるぐる終わりのない出会いを回っているのです。


【男性】

28歳モテ期ピーク

32歳モテ格差最大

37歳モテ限界点


【女性】

26歳モテ期ピーク

37歳モテ限界


そして大切なのはいいねの数やモテ期ではないのです。


1人と真剣に出会うことが幸せですね。




1人と結婚までの真剣な出会いには信頼できる情報を踏まえ、

自分やお相手をしっかり見守りサポートする環境が大切なのです。


二度と戻らない自分の大切な時間を消耗しないために

そしてあなたの大切な心を消耗しないために、


私たちがいます。




19回の閲覧

〒 150-0012

東京都渋谷区

広尾4-1

〒 154-0022​

東京都

世田谷区梅丘1-9

※オンライン相談可

Zoom・Whereby

LINE・Skype

090-2490-9984

 

03‐6413-9960

(TEL.FAX 共通)

営業時間

11時~20時 不定休

  • White Twitter Icon
  • White Facebook Icon
  • White Instagram Icon

※関東近県の方なら、ご要望に応じて

 出張カウンセリングも承ります。