決め手は?お見合い79件、人生最高のモテキから真剣交際へ



いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。




雨が多く湿気が多い日が続いておりますが、皆さま体調はいかがでしょうか。


毎日雲に覆われた空を見上げますと、そろそろ青空が恋しいですね。。



昨年の夏空(^^)


今日の空・・・・



弊社からは明治神宮の大きな森と新宿の高層ビル群が見えますが、


折り重なった雲が多いです。



来週以降に梅雨明けか?と言われていますが・・・・


暑い照りつける夏空まで、あと少しの辛抱ですね^^




先週は3人の男女の会員様が真剣交際に移行されましたが、


あと2人のうちのおひとり、本日は40代男性会員様のお話です。




昨年9月にカウンセリング予約が参りました。



とても印象的だったのは、


データサイエンティストのお仕事柄だと思いますが、


婚活するにあたり、あらゆる結婚相談所を調べに調べて、


弊社にお問い合わせ下さったそうです。



「あらゆる婚活系Youtubeも、あらゆるサイトも、全て見てこちらに決めました」



大変ありがたいお言葉に気持ちが引き締まりました。


その分、レスポンスの素早さ、仕事の的確さ、フィードバックの質、

全てに要求も高く、担当として大変厳しくも勉強にもなりましたが(汗・・)




そして昨年11月に活動開始されました


ヘアも一緒にカット同行しまして、





その後スタジオで撮影も順調に進み・・・




11月に公開しましたところ、


今の今までの8カ月間、毎日のように女性からお見合い申込みが届いておりました。



お見合い総件数はなんと79件!!


とにかくお会いして決めていくというご意向でご活動されておりました。




昨年のブログです。


「開始早々、ニヤニヤが止まらない・・・」


https://www.loveplusfit.com/post/%E9%96%8B%E5%A7%8B%E6%97%A9%E3%80%85%E3%80%8C%E3%83%8B%E3%83%A4%E3%83%8B%E3%83%A4%E3%81%8C%E3%81%A8%E3%81%BE%E3%82%89%E3%81%AA%E3%81%84%E3%80%8D%E3%83%BB%E3%83%BB%E3%83%BB%E3%81%9D%E3%81%97%E3%81%A6%E3%82%AA%E3%83%88%E3%83%8A%E3%81%AE%E9%81%A0%E8%B7%9D%E9%9B%A2%E4%BA%A4%E9%9A%9B%E3%80%81%E6%9D%A5%E6%9C%88%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%81%B8





数名との仮交際からこの人!と絞っていくことで、


今まで真剣交際に移行直前まで行った女性が2名いらっしゃいました。



最初と次の女性とは、なぜ真剣交際に移行しなかったのか・・・・



それは、お相手女性がこの男性会員様に対して


真剣交際を男性からお申込みして欲しい・・・・というお気持ちがあっても


お相手女性の「アプローチが弱く全面的にお任せの待ちの状態」で


男性が真剣交際をして下さい!とお申込みした時に


女性がもしかしたら「保留したい」「もう少し考えたい」と言うんじゃないかな・・・


と、とにかく失敗したくない、と思う気持ちが出て


どうしてもこの男性は確実性が無いことが苦手で、そのまま言わずに引いてしまいます。




そしてそのうちに他の女性に申込みをして他のお見合いを始めてしまう・・・


その繰り返しをしておりました。




「人はわかりやすい人に惹かれます」


この人は何を考えているのか?


その気持ちが手に取るようにわかる人と一緒にいると安心できます。



例えば、お見合いのOKのお返事も、


「僕の(私の)話を楽しそうに聞いてくれた」というお返事が多いです。



またこれも恋愛経験が少ない男性に多いのですが、


交際の女性から笑顔でニコニコと


「私はあなたとこの先進みたいです!」


「私はあなたが真剣交際のお申込みしてくれたら嬉しいです~!」


「あなたからこんなプロポーズをして欲しいな~」



こうして欲しい!とわかりやすく伝えてくれると、


成功することがわかっているので、


安心して真剣交際でもプロポーズでも張り切って出来るのです。



失敗をしたくない・・・という繊細な男心なのですね(^^)



でも、そこまで中々言えない女性が多いと思います。


ですから、それが言える女性は勝ち残ります。



この男性会員様が「この人なら真剣交際のお申込みしたい!」


と思えた3人目の女性はピカピカの美人さんというのではなく、


プロフィール写真撮影からしても、


ニコニコ目で顔をくしゃっとして満面の笑顔が素敵な、愛嬌あふれる女性です^^




惚気を伺うのも、幸せそうでほっとします(^^)



私はこの仕事で10年以上、既に1000人を超えてのカウンセリングをして参りました。


カウンセリングでは、


最初は「こんな人が良い」「こんな人は嫌!」とお話をよくお伺いします。



ですが、突き詰めてお話を伺っていくと


「私を愛してくれる人は、いるのだろうか?」


という不安な気持ちを、本音として伺うことが多いです。



優柔不断と言われそうなこの男性会員様も


こちらの女性から自分に向かっての好意を確信していたから、


わかりやすく愛嬌と愛情と安心を日々受けていたから、


決意もお申込みもすんなり出来たようです。



今までの8カ月間で79人の女性とお会いしてきたので、


これからは後悔なく心残りなく、


この女性とのご成婚に進んで頂けるようにサポートを頑張らせて頂きます。



と・・・ブログを書いておりましたら、


今週末に真剣交際のお申込みをお受けしそうだという


30代女性会員様のご報告が参りました・・・・



またブログにてお話させて頂きますね















118回の閲覧0件のコメント