top of page

昨年の感謝、そして今年も全員成婚が目標です!

更新日:1月2日


新年あけましておめでとうございます。


本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。




大晦日まで今月新入会会員様の準備やサポートなどが立て込み、


ブログ更新が遅くなりました・・・申し訳ございません。。




昨年は多くの会員様が勇気を出して婚活に一歩踏み出して頂いたり、


たくさんの成婚退会を嬉しく見送らせて頂きました(^^)



また、やむなく真剣交際中止から気持ちを立て直したりもありで、


会員様と2人3脚で喜びも辛さも共有して参りました。




このお仕事はひとえに、


全ての会員様、他社相談所様、関係各社様があってこそ、


皆さまに感謝でいっぱいです。


本当にありがとうございました。



婚活はどんなことでも、全ての答えは会員様の心の中にあります。


ですが、結婚は明日以降の未来のことです。


未来を考えると誰でも不安になります。



婚活はしたい人は誰一人いません。


ですが結婚したい気持ちがあれば、出会いは一歩踏み出さないとわからない。



その時その時の最善の答えを出していくサポートをすることが、


担当の1番の仕事であります。





弊社は開業1年目から、目標は全員成婚!


毎年これだけはブレません!


短期成婚でも、時間を掛けたとしても、


【この人に出会うために今の婚活が必要だった】


会員様全員にそう思って頂けるように


今年も年中無休で毎日地道にサポートして参りますね!!




このブログは弊社会員様も「いつも読んでます!」とお声かけて下さいます。


大変励みになります!


緊張感も持つことで私、担当自身も更にアップデートしていきますので嬉しいです!




年明け最初のブログですので、


まずは昨年最後の成婚のご紹介からスタートです!



30代の男性会員様です。


20代からは婚活アプリを始めていましたが、


中々女性と会えない、縁に辿り着かない・・・・



数年の間は時間だけが過ぎ、悩みに悩まれて弊社にお越し下さいました。




誠実なお人柄で大学時代は体育会野球部のスポーツマン!


激務に追われる公認会計士さんです。



まずは弊社のイケメン変身シリーズで大変身頂きました^^



そして、2021年1月撮影から活動開始!








この男性は普段は眼鏡を掛けています。


ですが、写真で眼鏡は男性の色気を消してしまいますので


なるべく外して頂いています。




本人が仕事中に、プロフィールが勝手に働いてくれるように、


データベース内で多数の人の目に留まることを目指して・・・




そのために魅力的で完成度が高いプロフィールを作ることを


サポートしています。




写真は眼鏡を外して頂いて、


自己紹介文に【普段は眼鏡を掛けています】と記載しました。




活動最初からご本人も驚かれていましたが、


毎日、毎週、毎月と、


女性からのお見合い申し込みが途絶える日はありませんでした。




ですが、真面目で堅い雰囲気と会話、また激務で交際が途絶えてしまう事で


途中仮交際のお断りに会う苦戦も度々強いられました。。。




今回の女性は20代の大変可愛らしい女性ですが、


今年8月に男性が激務で入院してしまった際には


全くお会い出来ない時期もあったのですが、


辛抱強くお待ちくださいました。



御担当様にも事情をお話して、ご理解下さり女性に対してサポート頂いたので、


このご成婚があります!



激務の忙しい人ほど、交際中は担当のお相手への口添えも大切になります。



活動は2年に渡りましたが、


心から感謝申し上げます。





新婚旅行は女性の希望でイタリアだそうです(^^)


女性も仮交際中に不安もあったと思います。


<