昨年のクリスマスイブの約束、今年は愛する2人で


いつもブログをお読み頂きまして、ありがとうございます。


毎日雨が続いていますね、皆様体調はいかがでしょうか?


冠水や土砂崩れなど痛ましい災害現場のニュースも多く、、

大雨で被災された地域の皆様には心よりお見舞い申し上げます。



すこーんと抜けるような青空が早く見たいですね。


こちらはオフィスから見た12日日曜日の空です、雲が波打って不思議な空でしたが


青空が嬉しくて思わず撮ってしまいました(^^)


先日、嬉しいことに、

5月にご成婚退会された元女性会員様よりお手紙が届きました。





とっても綺麗な文字が、彼女の丁寧なお人柄と重なります。


ご成婚されてからの進捗をご報告下さるのも、とっても嬉しいです!


この先はお2人とご家族での決めごとが多くなりますが、順調でほっとしました。




また7月に入りまして、6月の成婚、真剣交際ラッシュの余波が来ているようです。



11日土曜日の夜に嬉しいLINEが参りました




この女性は・・・


このお写真の左側の女性です




昨年のクリスマスイブの前日の事。


11月末に交際終了を言われて、お気持ちが中々立ち直れず、


「街がキラキラしていて辛いです・・・」


翌日に家に来て頂きまして、


一緒にイブを過ごしました。


クリスマスケーキを泣きながら食べていた女性会員様です。



【ちなみに右側に座っている女性会員様も、

昨年12月にご入会されて今月成婚退会予定!

今週末7月18日にプロポーズをお受けする予定なのです】



私からは


「来年のクリスマスイブは、ここに来ないように!

一緒に頑張ろうね!」


と、3人で泣き笑いのお話をしながら楽しく過ごしたイブでした。




その後も速度は落としたりと工夫をしながら、


出会いを諦めずにコツコツとご一緒に頑張って頂いた結果、


大変素敵な男性から真剣交際のお申込みをされました。



もちろんデートも会うのも楽しくて、

既にお相手男性を好きになっていた女性会員様は喜んでOKです(^^)



思い起こせば・・

「今まで男性とお付き合い経験が無いので、一からお願いします!!」

彼女とは、昨年8月に初めてお会いしました。


第一印象はニコニコと微笑んで下さる可愛らしい女性。


お話を始めると緊張されているので、少しぎこちないご様子もあり、


でも真剣で真面目で真っすぐ、心が綺麗なとっても素直な女性でした。





この度の交際相手の男性は、とっても爽やかで素敵な男性ですが、


実はかつては大変人見知りで、異性とお話するのが苦手だったそうです。


お二人はお話しているうちに、同じような不器用さを感じたそうです。



お相手のご担当より頂いたお言葉です。


「○○様より、△△様は外見だけではなく、いつも優しい笑顔でお話なさるところが素敵で、思いやりのある本当に素敵な女性です、と申しております。」



お相手のご担当からのお話が、お二人の素晴らしいお人柄の重なりを表しております。



女性会員様ご本人は

「ここからも成婚まではまだ気持ちが追い付いてないので、ゆっくり進みたいです・・」


私からは

「もちろん大丈夫!ですがこれからは、少しづつで良いので、

お相手男性にも何でもお話しして、甘えていけるようにして行きましょう。」


とお伝えしました。



今までは




今までは何でも私が受けとめて参りましたが、


これからは少しづつ女性の心の拠り所を、

お相手男性に移して行けるように、


サポートして参ります(^^)





124回の閲覧

〒 150-0001

東京都渋谷区神宮前

1-5-8

​神宮前タワービルディング14階

https://g.page/r/CRRoU9W4Jbt8EAE

〒 154-0022

東京都世田谷区梅丘

1-9

090-2490-9984

 

03‐6413-9960

(TEL.FAX 共通)

営業時間

11時~20時 不定休

  • White Twitter Icon
  • White Facebook Icon
  • White Instagram Icon

※関東近県の方なら、ご要望に応じて

 出張カウンセリングも承ります。