top of page

新春10日間5人の真剣交際爆誕💛共通点はブランク無しで急がば回れ!

更新日:1月13日



いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。


あっという間に2024年も10日を過ぎました。




2024年1月は、5人の新入会会員様が活動開始しました。


既に全員がお見合い成立や仮交際になっています!



まずは3人の方をご紹介します!



お一人目は婚活初挑戦の30代後半女性会員様です。


昨年12月初めに、「婚活は初めてなので全てお任せしたい」とお話しがありました。



自己紹介作成から、プロフィール写真に関しての撮影用お洋服選びから


ヘアメイク、当日撮影までしっかりアドバイスして


撮影当日を迎えました。








元旦に公開しましたところ、


お気に入り登録は200人をはるかに超え、お見合い申込みは150人を超えました。





そして、お見合いも続々と成立💛


お見合いレクチャーをオンラインで1時間済ませまして、


お洋服のアドバイスなどもお受けしています。








お見合い当日までしっかり準備してから向かっていただきますね!




そして、こちらは20代の女性です。

他社結婚相談所で活動中ですが

中々良いご縁に出会えてないそうでした。


最初にご連絡があったのはご本人ではなく、

お母様からでした。


お母様というのは...

3年前に弊社でご成婚退会された50代シングルマザー会員様です!


「幸せに暮らしています。そして今、目の前に娘がいます。ぜひ面談に行かせますので宜しくお願い致します」


お母様は弊社が3社目の結婚相談所の婚活でした。


大手相談所と個人の結婚相談所の2か所の相談所を経て・・・


良いご縁に恵まれないと弊社に50代に入ってからお越しくださいました。


そして、3年前に弊社で活動10か月でご成婚退会されました。







「母から「信頼できる人だから」と言われて来ました。」


私の前に現れたお嬢さんは、そうお話し下さいました。



元会員様からそのようなお言葉を頂けて、


本当にありがたく、心から嬉しく思います。


更に、責任に身が引き締まります!



そして、プロフィール作成から準備を始めました!



以前の相談所のお写真が控え目で地味でしたので、


異性からどう見られるかの表情をしっかり意識していただいて、


明るくハツラツとした写真を撮影しました(^^)








そして元旦に公開後、続々とお申込みが届く中、


複数のお見合い成立!!


初お見合いレクチャーも1時間しっかりさせて頂きました!







そして、初見合いで早速仮交際に進んでいます💛




次の新入会会員様は前のブログでもお話ししていますが


北陸地方で今回能登半島地震に被災されている40代女性会員様です。


弊社が2社目の結婚相談所婚活になります。



ずっと私のSNSを見ていて下さったそうで


本当にありがたいです!



プロフィール写真撮影の日は前日に北陸から車で東京までお越し下さり、


当日は私に会えたことを大変喜んで下さり・・・・



このように自分を思って下さる方が日本の何処かにいて下さる、


そんな仕事が出来ることが心から嬉しく、


会員様には感謝でいっぱいでした。









お申し込みも続々と届き、既にお見合いが複数成立しています!!!!!






2月からお見合いを始められるように


会員様も準備をして頂いております。



被災されたからこそ、時間の大事さと、パートナーの大事さを痛感したそうです。


ご成婚までサポート頑張らせていただきますね!


後、新入会のおふたりは次のブログでお話ししますね!




そして本題に入ります!!!!!


まだ新年から10日間しか経っていませんが、元旦から真剣交際が続いています!



まず1人目の真剣交際です!


弊社が2社目の結婚相談所の婚活、30代女性会員様です。






昨年4月に活動開始!


なんと、公開1週間で100人以上を突破しまして、


お見合いや仮交際を精力的に重ねて頂いて来ました(^^)


そして、今回のご縁は同じ年齢の男性です。


お相手から申し込みがありまして、仮交際がスタート!



優しさや思い遣りが常に感じられる方です。お話ししやすいし、気を遣いすぎず居心地の良さも感じます。」


お写真からも滲み出ている穏やかな雰囲気そのままの、


素敵な男性です!


交際2カ月で真剣交際の申し込みを受けてOKされました。


次は成婚退会までサポート頑張らせていただきますね!




次の2人目は、11月に活動を始めて


最初のお見合いの女性と真剣交際を決めたアラフィフの医師男性です!



医師というお仕事ですが、


何をお話ししていても本当に謙虚でお人柄が素晴らしい男性です。


親しみやすく、大変フランクでお話ししやすい方で、


「僕の様に再婚で結婚して良いと思ってくれる女性はいるのでしょうか??」


そうお話しをされるので、


「い・ま・す!!」


と、私からは強めにお話していました(笑)



そしてプロフィール準備に入りますが、


最初にイケメン変身プランでキリっとしたイケメンに大変身!!



元々素敵ではありますが、キリっと磨いて写真撮影いたしました!








そして、なななななんと、


予想通りのその予想をはるかに超えた数の申込みが殺到しました!



会員様は、


「とにかく人柄重視でお会いしていきたい!」


と近い年齢の方を中心にお会いしていきました。



そして、3歳下の女性と初めてのお見合いで、そのまま交際を経て真剣交際です!



人柄重視と言いつつ、出会えば早いと思っていましたが・・本当にスピード移行です!


この先は時間を掛けて人柄をもっと知っていきたいとお話しがありました。


成婚までサポート頑張らせていただきますね!






3人目は、30代若き官僚男性です!


最高学府卒で大変優秀な方ですが、この方もとにかく謙虚でお優しいのです。


育ちが良いというのはこういう方のことを言いますね!



昨年3月に結婚を意識してとのお話しでご相談が参りまして、入会されました。



身長も高く、イケメンですが、弊社大人気のイケメン変身プランで


キリっと凛々しいイケメンに変身頂きました!








あっという間にお申込みが殺到しまして・・・・


ただ官僚のお仕事は本当に多忙なお仕事なので、


空いたお時間でゆっくり1人1人丁寧にお会いしていくというペースを


私の方もサポートしていました。



そして、女性の方からお申込みがあった4歳下の女性と


仮交際4か月で真剣交際に移行です!



男性のお仕事が多忙な中、

男性の交際ペースにずっと寄り添って下さる

とてもお優しい女性です。



次は成婚までサポート頑張らせていただきますね!




あと2人の真剣交際は次のブログでお伝えしますね!



今回の真剣交際の5人の方々に共通するのは、


結果によってメンタルが上下しても、

自分の感情をコントロールしてペースを守ってコツコツ、

休会なく、活動をしていく人です。



良い方との縁はどこでつながるかわからないので、


ブランクが1番婚活にはマイナス要因です。



私は以下の大事な3つをサポートしています!




①これで勝負が出来る!そんな最善を尽くしたプロフィールを完成させる!


②ブランク(休会)は年齢と良いご縁の先送りであり、婚活にとって1番のマイナス要因です。



③お断りや終了があっても、なるべく自分の感情に振り回されないで

次を見て前に進むこと

 



それは


【自分も必ず、誰かに対してお見合いや交際のお断りをしています】


ですので、自分だけが悲しい!と、落ちない、浸らない。


全体から自分を見ることが婚活で結果を出すコツです!




婚活は相手がいることですから、


人の気持ちはコントロールが出来ません。




自分の揺れる感情を”全体把握”で乗り越える、


ブランクを出来れば作らない。


急がば回れ、それが成婚を掴むコツなのです(^^)





※IBJサイトで弊社会員様の2人の成婚インタビューが掲載されています


この画像の【詳細はこちら】をクリックしてお読みくださいね!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓



























閲覧数:242回0件のコメント
bottom of page