㊗成婚!仮交際で勝ち残る3つの鍵、映画と鳥貴族とクリスマス



いつもブログをご覧いただきありがとうございます。


4月1日、新年度の日ですね!


本日から新社会人の皆さまおめでとうございます!


思えば私の新卒での就職先、オンワード樫山は超体育会系の会社でした(汗)


新卒で丸井新宿、渋谷を始めとする6店舗担当する営業で、本当に鍛えて頂きました。


でも、失敗していいんですよ^^そのために上司がいるんです(笑)


なりふり構わず苦労した数だけ、その後の長い人生の糧、強さになります。


新社会人の皆様の門出を心から祝福し、応援しています!!




そして、本日1日は、3人の新入会会員様が活動開始いたしました。


また3月はご成婚退会が2組、成婚間際で交際解消も1組でした。



昨日はご成婚された40代再婚女性のお祝いのランチでした。


場所は、最近はこちらのお店に毎回お世話になっています。


弊社渋谷ヒカリエオフィスの隣にあります、


渋谷スクランブルスクエア13階の【ラコキーナセルべセリア】さんです。






眺めがとても良いお店で、しかも店員さんが皆さん明るい!




そして、その後にLINEが参りました。


会員様がいてこそ、頑張って下さってこそ、私は精一杯サポートが出来ます。


私こそ感謝感謝です(^^)




グーグルマップにも早速口コミを書いてくださいました




この会員様は昨年6月に元夫だった男性からのDVから逃れ、やっと離婚成立!



婚活を始めたら、人生は1年あれば全て変わります。



活動サポート中は悩みのサポートが多かったのですが、


実はたくさんのデートの楽しかった想い出をランチの中でお話下さいました。



男性は50代初めですが、高身長で若々しいイケメンで人気の方です。


やはり仮交際には、弊社会員様以外にあと2人仮交際がいたそうです。




仮交際から真剣交際へ勝ち残るための3つのこと


①仕事に対して誰よりも理解しているという姿勢


②何を食べる?どこで食べる?より、誰と食べる?が大事


③10回のオンラインより、1回の対面




まず①の仕事への理解です


男性は塾講師という不規則なお仕事なので、


仕事に対するお相手からの理解を求めていたそうです。


基本は日曜日のみのお休みなので、交際中は積極的に長期休暇が取れない。。



弊社女性の元夫は海外赴任も多く、彼女は男性が仕事で疲れた姿も頻繁に目にしていて、


仕事の大変さが理解出来て、自分の希望はあまり伝えなかったそうです。



そしてふたりは映画好きが共通点であり、映画は何回か観に行ったそうです。



他の仮交際のおふたりは、男性の仕事の多忙さや一緒に出かけられない不満を伝えていたそうです。




そして②の誰といるかが大事ということですが、


この男性は貯金、やりくりが好きな男性なので、現在かなりの貯蓄額だそうです。


その反面、普段は外食も高価な食事など全く興味がないそうです。



弊社女性は二人で会っている時に計画性やお店の予約の有る無しにに固執しない、


デート中にふらっと「ここ入ってみようか?」と女性からお話して居酒屋に入ったり、


鳥貴族は美味しくて大好き!と、頻繁に行ったそうです。


結婚は生活ですので等身大の自分、無理をしない事に居心地の良さを感じたと思います。



ですが、クリスマスには・・・・





普段は全く気を遣わない男性が・・・・


サプライズをして下さったのは嬉しかったと思います。




そして③ですね!



男性は女性とのLINEが苦手な方は多いです。


この男性は特に苦手だったそうで、


最初はショートメッセージでやり取りしていたそうです。


ですが、女性からは


「SMSは課金があるけれどLINEは無料です!」


とお話したら「無料だから!」と、LINEにしたそうです(汗)



また、繁忙期は休みも取れず日々の疲れで、会えないと先にお話があったそうです。



ですが、「毎日のLINEより、1時間でも一目会いたい」


を女性から毎週お話していたそうです。


「駅前の喫茶店でも良いから、お話しましょう」!と提案すると、


「1時間で良いの?」とお話があり、


結局は2時間くらいお話ししてふたりの心の距離がぐっと近くなったそうです。



男性は他の仮交際のおふたりをしっかり交際終了して下さり、


結婚を考えられるのはあなただけ、


こんなに自分を愛してくれる人はいない


そう言わせたのは女性会員様の努力の賜物です。



先日の成婚お祝いの時「何度も止めよう、挫けそうになった」とお話していました。



ですが、人の心を動かすのは、愛と包容力



素敵だと思う人は、確実に複数の仮交際があります。


ですが、諦めずに仮交際から真剣交際、


そして成婚を勝ち取るために何が出来るかを常に考える!



①~③は、交際を決める、相手を離さない3つのポイントです



皆さんにお願いがあります。


成婚退会までは、自分の好意に正直でいてください


○○してくれないから!、他の交際を探せばいいと


仮交際中に感情的になって


交際を諦める人がとても多いです。


ですが、成婚退会をするまでの辛抱です!


そうお伝えして


真剣交際を勝ち取り、成婚を勝ち取って、


今、幸せに結婚生活をしている20代~50代までの元会員様が多いです。



一時の感情に負けず、


好意があるなら、時には辛抱も必要であると伝えて、


ご成婚までの皆さんをいつも支えています。







































閲覧数:217回0件のコメント