成婚ラッシュ涙の別れ、そして、新しい活動スタート!



いつもブログをお読み頂きまして、本当にありがとうございます。




皆さま、梅雨の不安定な天候の中、いかがお過ごしでしょうか??


明日から7月、1年の半分が今日終わります。


月日の流れの速さに本当に驚きます・・・・




6月は大変ありがたいことに


多くのお問い合わせやカウンセリング申し込みを頂きまして、


また、会員様のサポートも重なり、ブログの更新が滞ってしまいました・・・・



その中で、1年9カ月に渡りご活動頂いての成婚のお祝い会をさせて頂きました。





ちょうど、1年半前のクリスマスイブ、


左側、右側、同じ並びのおふたりです。



3人で、ご持参くださいました2つのケーキを美味しく頂いたのも懐かしいです。


かなりのボリュームでした(笑)





そして、左側の30代女性会員様は恋愛未経験でご入会。


活動1年9カ月の間に


3つの大きな恋を経て、今年5月末に40代のコンサルタント男性とご成婚。




右側の30代女性は・・・・





不安だらけ、豆腐メンタル撃沈!と活動中はお気持ちが上がったり下がったり!



ですが、活動7カ月でご成婚、11カ月でご入籍でした。



そして今年10月に無事に行けば、お母さんになるご予定です(^^)








3人で嬉しい再会、お話が尽きないお時間を過ごさせて頂きまして、


本当に心から感謝いたします。




女性会員様らしい、お優しい字の鉛筆書きのお手紙を頂きました。




初めてお会いした一昨年前の夏の日を思い出しました。


本当に、本当に、ありがとうございました(涙)




そして、新入会会員様のプロフィール写真撮影が続々続きます。



先週末は3名の新入会女性会員様のプロフィール写真撮影でした




カメラマンさんが撮影して下さるとPCに送られて、


仕上がりを1枚1枚チェックして行きます。


目線や表情や向きなど、より魅力的に見えるようにサポートしています。




こちらの女性会員様は、



30代、大変ご優秀で、おしとやかで、可愛らしい理系女子さんです!



笑顔がすぐに、ばっちり決まって、驚きました!!







つぎは、30代、とても控えめで、クラシック演奏が趣味の上品な女性会員様です!



ウエストラインをスッキリさせて、緊張を解いて、


慣れない撮影に挑んで頂きました。


(カメラマンさんが撮って下さり、思わず笑ってしまいました。


お写真プレゼントして下さいました)








次は、30代の大変ご優秀なIT職のプロジェクトリーダー!


大変責任感が強く頑張り屋さん女性です。




テレワークが続き、一日中PCを見つめて、


じっと動かずにお仕事する日々が続いています。


両目の開けるバランスや表情の硬さが目立っておりましたので、


お顔のどこに意識しながらカメラを見て頂くか?


笑顔の作り方を手で触りながらお伝えしていきます。


(手を消毒しています)








自分の写真を撮る経験は、今までほぼ無い方ばかりです。



ですので、良い表情を出すのは大変疲れてしまいますが、


仕上がったお写真を喜んで下さるので、


担当としても大変やりがいがあり、嬉しい時間でもあります。



自分が良いと思う表情ももちろん素敵です。



その上で、更に異性から見て良い表情ってどんな表情なのか??


「自己ベスト」の表情を、更にアップデートします。


自分のものとしてしっかり身に付けて頂けるようにサポートしております。




修正や加工しなくても、あなたが輝くお写真は撮れます(^^)



そして、なぜ写真撮影に立ち会うのか???



担当はそこまでしなくても・・・・


カメラマンじゃないのだから・・・・



いえいえ、違います!



写真の印象でお見合いが決まると言っても過言ではありません。



そして、メイクやヘア、表情も、全ては婚活の結果を大きく左右します。




そこを担当が手を抜かず、


現場で最善の仕事をすることが、


効率良い活動を目指す、結果にこだわる担当の使命です。


目に見えて結果が違う婚活なのです(^^)


「答えは現場にある!」ですね!


まだまだ、今週末、来週末と新入会員様の写真撮影が続きます。


気を引き締めて頑張らせて頂きます!



と・・・ブログを書いていたら、



4月下旬に活動開始されて、


活動まだ2カ月!!!!


20代後半女子会員様の真剣交際が決まった


とお話が来ました!!




次のブログでお話し致します!
























125回の閲覧0件のコメント