top of page

お見合いで恋愛結婚💛シングルマザー会員様7カ月交際で遠距離成婚

更新日:2023年9月9日



いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。


ブログが過去最長の1カ月開いてしまい、本当に申し訳ございません・・・



さあ参りますよ!




まずは入会の方々です。


準備を丁寧に進めると続々お見合い成立になります!




まずは、30代女性会員様です!


資格職で大変優秀な女性ですが、お会いすると自然体で穏やかな女性です。




なんと!お母様が私をSNSで見かけていたそうで、


お母さんに「連絡したら」と言われたそうです(笑)



半年前に1度ご連絡があり、カウンセリングしました。


その後7月に活動しますとお話しが参りました。




お母様のお話しからいらっしゃる方も昨今増えておりまして、


お母様の想いとご信頼を頂きまして身が引き締まる想いです。


本当にありがとうございます。



まずは入会面談でヒアリングをさせて頂きました内容で、


自己紹介を作成していきます!




どんな人でも、自分のことをアピールして書く経験は殆ど無いですよね^^


また就活のエントリーシートとはアピールポイントが違うのです。



自分視点ではなく”相手視点で選ばれる”自己紹介は、



心、本能に届くものが必要です。



おひとりおひとりの温かい想いや、


さりげないその人の生き方を


私の方で描かせて頂きます。




全ての会員様が生きてきた時間の中には


自分にとってはそこまでではないと思っても・・・


婚活ではアピール出来る、宝物のようなお話がたくさんあるのです(^^)








そして、次は撮影当日です!





人の数だけ、顔の向き方や口元の上がり方など、たくさんの癖があります!


私と一緒に何度も鏡を見ながら、自分の魅力的な表情をしっかり創り上げて行きます。


そして、終わってホッとして記念撮影です(^^)





結構顔の筋肉を使うので疲れるのです・・・・


ですが、疲れるということは普段が自分の顔のパーツすべてを動かして会話をしたり


生かしている方は殆どいないのです。



そして、8月に公開しました!


お見合いも続々成立し、また既に複数交際も成立しておりまして、


喜んで下さり嬉しいです!


お母様も喜んで下さると良いのですが(笑)



準備をしっかり行うと、努力は報われます。


プロのサポートをご信頼下さりありがとうございます。



次はお見合い服のアドバイスに入ります!





そして、次は20代女性会員様です。


既にお見合いが続々決まって仮交際にも進んで頂いております!



記事にはしないお約束ですので、写真だけちらっとで(^^)







撮影しながら、細かく表情も一緒にチェックして頂きます!






そして、次は成婚退会された元会員様のご親友です。



元会員様よりご連絡が参りまして、お2人でご来社くださいました(^^)



そして、準備に入ります!


プロフィール写真撮影も順調に進みました。







9月公開で、続々とお申し込みが入りまして、


既に複数お見合い成立💛


お見合いを控えて、弊社会員様に大好評の【お見合いレクチャー】も開催します!


しっかりご成婚までサポートさせて頂きますね!





そして、次は真剣交際のご報告です!


まずは30代女性会員様です!



今年1月にお問い合わせがありまして、


その後ご入会されました。



とっても小さくて可愛らしい方なので、


お洋服選びも様々迷いながら決めたりしていました。


















活動開始後に、200人以上の男性からお申込みが殺到しました!



そこから、一旦活動が、、なんとなく停滞もしたりで、


夏までは迷走台風のような感じでした。



何ヶ月か動きがなかったのですが、



いきなり夏に、動き出しました(笑)



それは恐らく、他の場所で出会いがあったのではと推測されますが・・・・


そこでは難しいとなったのかも知れません。





コロナ禍でかなり出会いがまた復活しました!



ワイン会で、飲み会で、パーテイで、紹介で、



とワクワクが広がります。





ですが、目的が結婚に対する出会いであれば、



目的が違う異性との出会いは、結局は時間の消耗になります。




夏になり目的を見失わず、お見合いを急速に開始した会員様は、



トントン拍子で同じ年齢の高身長ハイスペックイケメン男性と、



交際2ヵ月で真剣交際になりました(^^)



次は成婚までサポートを頑張らせて頂きますね!





出会いはコロナが開けまして、爆発的に増えました。



いえいえ、実は増えるのでなく、信頼出来る出会いは薄まっているのです。



それはコロナ禍で陥った不透明な社会で、


経済の恩恵を享受しているのは1部の人だけです。




善悪でなく、損得に支配される社会では、


たまに飲み会で会えばいい、アプリで会ってその時を楽しめればいい、


今が良ければいいという、


いつまでも期限が無い、そんな不誠実で刹那的な出会いに陥る方も多いです。



出会ってみたら、既婚者だった、結婚目的と言われたのに全く決めない、


などというご相談も増えています。



あなたの時間は有限であり、誰と生きるか、過ごすかが


QOL(クオリティ オブ ライフ)に大きく影響します。


ゆるぎない信頼、真面目さ、誠実さは年齢を経ても色褪せないのです。




そしてご成婚です!


昨年12月に関西よりお問い合わせが参りました。


男の子のママです。



お相手は8歳上の都内在住の国立大学卒、


バツイチで別居しているお子様が1人いる国家公務員男性です。






既に成婚退会処理は終了しました(^^)




弊社にご相談にお越しいただいた時は、実は本当に辛い離婚したばかりでした。


ですが前を向いて心機一転!ご相談にお越しくださいました。



渋谷ヒカリエオフィスまで、関西からキャスターケースを引きながら


ブーツでお越しいただいた日がついこの前のようです。



そして、プロフィール写真撮影も恵比寿までお越しくださいました。








その後、活動開始で2月にこの男性からお見合い申し込みをお受けして、


最初はZOOMでお見合いをしました。



その後、仮交際から真剣交際はトントン拍子で進みました。







その後、お子さんが居るので慎重に交際を進めていました。


お相手男性が6月には関西にお出かけして下さり、


女性のお子さんとお会いしたり、ご家族にご挨拶したりで進みました。



しかし、その後、男性が異動などで多忙を極めており、


焦らず丁寧に進めるように互いの相談所で合意して進めました。



お子さんにもお気持ちがあるので、


仮交際などのシステムのような、


何人も異性にお会いさせるわけにはいきません。



また、お子さんに会わせた後に交際終了になると


お子さんの心にも影響が出るかもしれません。



ですので、慎重に時間を掛けての交際をお勧めしています。



今まで弊社ではシングルマザーさんの成婚は大変多いのですが、


お子さんの場合は、心のケアまで考えながらの交際サポートしています。




会員様の初めての結婚は、同じ歳でただ好きという気持ちだけで結婚しました。




【好き】は人柄ではなく、そして終わりがあります


【誠実な人柄】は終わりがありません。




この会員様は信頼関係を構築出来て、


真面目さや誠実さを大事にしてお相手選びをしていました。



ご成婚本当におめでとうございます!


末永くお幸せに💛



というブログを書いていましたら・・・



今週末に真剣交際に移行、


またまたシングルマザーさんのお話しが入って来ました!



お嬢さんが【お母さんに幸せになって欲しい】と


弊社まで一緒にお越し下さった50代女性です。



またブログでお話ししますね!




※IBJサイトで弊社会員様の成婚インタビューが掲載されています


この画像の【詳細はこちら】をクリックしてお読みくださいね!


↓↓↓








閲覧数:285回0件のコメント

Comments


bottom of page