top of page

成功する人は行動後に悩む、失敗する人は行動前から悩む


いつもブログをご覧いただきありがとうございます。


7月活動開始の会員様全員がお見合い成立になり、


お見合いレクチャーなども済ませました(^^)




先日10日日曜日に新入会男性のプロフィール写真撮影がありました。



形から入ると早い!道具が良いと上達が早い!とスポーツ等でも言われますよね!


男性は形、いわゆる異性として意識されるような見た目から一気に作ってしまうと、


見た目が変わった自分に自信を持てるので、その後も雰囲気や会話等上達しやすいです。



イケメンになる「その気にさせる」とコミュニケーションにも好影響を与える。


見た目を変えると全てに相乗効果になります。




【弊社男性変身シリーズ】では既に15人以上のモテ実績があります。


ご本人の意向でお写真を出していない男性も含めて、


全ての男性が実際の結果を喜んで頂いています!




ですが、もちろん今までの髪型を少しでも短く変えるのは勇気がいることです^^




この30代男性会員様は、過去に出会いの環境がなく恋愛未経験です。




実際ヘアサロンでは、髪の毛を切る段階で【待った!!】が掛かりました。



私からは今の髪型ではご期待に添える結果は出せない事と、


今までの成功事例を再度お話して、お願いをさせて頂きました。





もちろん髪の毛を切ってうまく行かないとショックですよね・・・・


その気持ちはすごくわかります!



私でさえも前髪切りすぎたら1週間は出掛けたくなくなります。



ですが、私はご期待に応えることを第1に、


ご成婚まで会員様をサポートする責任がありますので、


お気持ちを伺いながら、イメージのすり合わせをしてようやく納得頂きました。



そして、カットを済ませて、いざカメラの前に!



写真の表情も本人と一緒に鏡を見ながら、作っていきます!



よく頑張って頂きました!!ありがとうございます。



終わりまして、顔が痛いとお話されていました・・・


そうですね、誰もが中々顔の筋肉を使っていないのです。





10日の夜に公開しましたところ、たくさんのお申込みが参りました!


そして12日には・・・・






まだ自分からは1人も申込みをしていません・・・


ですが、すでに30人以上の女性からお見合い申し込みが殺到しております。



人生初のモテキですね(^^)



担当としても、最初の抵抗されたお気持ちを擦り合わせしての結果ですので、


本当にほっといたしました。。。



この男性会員様は、最初弊社にご連絡を頂く前に


大手結婚相談所からSNSで大人気の結婚相談所まで、


いくつもの結婚相談所でカウンセリングを受けていたそうです。




この男性は身長が低めの男性だったので、


どこの結婚相談所でも、言われたことは、


「100人以上は申込みしないと

お見合いにならないです!」


そんなこと言われたら自信無くしますよね(涙。。)



入会後に武器を持たせない、知識を入れない、

素手で戦わせるから(プロフィールも何もサポートしないから)

そのようなお話になるのだと思います。



弊社では、50人以上お申込みされる会員様は男女ともに稀です。


と実際の現場での本当のお話を致しました。



そのためには、活動最初から担当と共に、


あなたが異性に好感を持たれる


自己ベストのプロフィールを一緒に創ります!



良い部分を目立たせて、


自分に自信が無いところを目立たせなくすることが大事です。



自己ベストを目指すプロフィール写真と自己紹介が


あなたの武器です。


素手であなたを婚活のバッターボックスに立たせません!




毎月毎月100人も申込みしなくても、今までお見合いやご成婚もして頂いています


とお伝えしました。




他社相談所様のお話を聴きすぎて、悩みに悩み・・・


自信の無さがMAXだった男性は、


私にも猜疑心がいっぱいでした。



ですが、行動から成功を掴んだ人の話は明確です。



実際の男性の事例をご覧いただきまして、


ご信頼下さり活動を決意下さいました。