top of page

出会いを始める前に、自分をもっと好きになって欲しいから


いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。


ふと気が付くと・・・


夜の思わぬ寒さや、湿気が抜けた気持ち良い風に、秋を感じますね^^


季節の変わり目は体調を崩しやすいので、皆様着るものにはお気を付けくださいね!



先日は大阪と名古屋に出張しました!


大阪ではルクア大阪さんの「妄想ショップ」


https://www.lucua.jp/mousou_shop/


「キャッチコピー相談所」にてたくさんの方々のお話をお伺いさせて頂きました^^






終始ニコニコのカップルさんもいらしてくださいましたが、


その1組以外のご来場者は全員女性!でした(^^)


自分の魅力ってなんだろう?という想いと


私なんて・・という想い、


揺れるお気持ちをたくさん受け留めるようにお伺いしたのですが、


それにプラス


良いキャッチコピーをプレゼントできたかはわかりません(汗・・)


少しでも元気になって頂けるお時間であれば嬉しいです。





あなたをあなた自身で大切に可愛がることが、幸せを感じる近道です(^^)



他人の手を借りて、他人を使って、

自分をたくさん可愛がりましょう!!