”メンドクサイ”が成婚のコツ、クリスマスの作戦会議中!

更新日:2021年12月16日


いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます!



12月も既に半分を過ぎて、、もうすぐクリスマス!


あなたは誰と過ごしますか?


わたしはもちろんお仕事です、笑



会員様たちはクリスマスに、


多くのデートやお見合いを予定しております!





12月5日にプロフィール写真撮影後、公開して活動開始!!!


公開後お申込みが次々に入り、3人の30代男性とお見合い成立になりました


30代の国立大卒の才媛、、、


ですが、全く気取らない・・・涙が出るくらいお人柄が良い方なのです・・・


性格が最高学府の女性会員様も、クリスマスにお見合いです!












お相手男性様と、お見合後にキラキラした街を二人で歩いてくださいね!!





また11月に活動開始された交際経験無しのアラサー男性会員様。


毎回ヘアセットなど見た目を徹底的に整えて頂いてから、


お見合いに向かって頂いております!!


整えることを努力して頂き感謝です!!



その結果、あっという間に交際成立が続きました。


自分への投資は手に取るようにわかるリターンが大きいのです。




クリスマスもお見合いのスケジュールが入っておりまして、、


思わぬモテキに嬉しい悲鳴です

(^^)






なんだか、スケジュール調整が苦しそうです、、


担当の私はとても嬉しいですが(^^)




そして。。翌朝にも!!!!





担当としては、やったーと言いたいところですが、、


スケジュール調整は年末年始が入るとお互いに家族などの予定も入りますので、


予めしっかりお約束をすることをサポートしています(^^)



交際0から、デート日程とお見合い日程が交錯する年末!


この男性会員様にとっては忘れられない2021の年末になると思います!





そして、先週末にプロフィール写真撮影、活動開始になりました


30代半ばの女性会員様。


弊社が2社目の結婚相談所になります。


前の結婚相談所様では、、、中々お見合いにならなかったそうです。



公開直後からお申込みが続いておりまして、


現在公開3日目で4人とお見合い成立です!


クリスマスの週末に初見合いが予定されています(^^)


お洋服は悩みますよね・・・・













ドット柄と、柔らかい色と、柔らかい素材と、ふんわりとしたフォルム


ポイントを押さえてアイテムを足すと、デート服ではヘビーローテになります!



全ての服を買い替えるわけにはいきませんよね(^^)


手持ちの洋服をどう合わせて、何を買い足すか??をご提案しています。



ひとりでいるなら、ぜひ1人でも多くの”誰か”に出会ってくださいね





そして!!今週またまた成婚退会がおふたり出ました!!


おひとり目は、40代の女性会員様です。



今年3月ご入会。


プロフィール作成を経て4月活動開始されました。



お若い時から自分でお仕事もされていて、


現在は音楽関係のお仕事をされているとても素敵な女性です。





活動開始からお見合いが次々に成立しました。


しかし、


仮交際から最初に真剣交際まで移行した男性とは


交際を進めすことが出来ず、一旦交際を終了されました。




そして7月から、再度コツコツとお見合いをして行くうちに、


8月にお申込みがあった7歳上の経営者男性と


9月初めにお見合いをしまして、仮交際成立!



前の真剣交際で終了になったことも踏まえて、


交際を進めるにあたり、頻繁にご相談が参りました。







そして、お見合いから1カ月後!


男性から真剣交際のお申込みがあり、


嬉しいご報告が参りました!