top of page

イケメンと結婚したければ作ればいい!攻めと工夫でご成婚


いつもブログをご覧いただきありがとうございます。




今月もカウンセリングや新入会会員様の写真撮影や、真剣交際やご成婚まで・・・


てんこ盛りのサポートに追われまして、ブログ更新が遅くなり申し訳ございません!





今月5月は、真剣交際に移行された会員様がなんと6人、


そのうちおふたりは弊社会員様同士になります。


そして(3組の予定が・・間に合わず)2組のご成婚が誕生しました(^^)



と、その前に、


こちらは昨年春のご成婚、


ご活動5か月でご成婚されました30代女性会員様が


4月の結婚式のお写真を送ってくださいました(^^)




30代女性と、20代男性、男性が2歳年下の公務員同士カップルです。



ご成婚後に、コロナでずっと伸び伸びだった結婚式ですが、


無事に終わって本当に良かったですね^^




眩しいくらいの綺麗な花嫁姿に感動しました。





今年の2月にはグーグルマップの口コミの書いて下さり


心から感謝いたします(^^)




結婚生活でも、些細なことで悩みは尽きないです。


今後も何かあればお話下さいね。




そして、今月のご成婚💛


まずは40代男性会員様、

活動4カ月スピード成婚のお話です。



2月にカウンセリングのお申込みがあり、


そのままご入会されて活動開始されました。



最高学府卒、かつ海外大学の博士課程を経て


コロナ前は海外で教鞭を取っていたという大変優秀な男性です。



ですが、、コロナ禍で日本に帰国されましてからは、


専門性が高いのですが、業界的な理由で年収は正直言えば高くはありません。



ただお会いした際に、


本当に謙虚な好青年で


お話していて常識的で


1お話すると10理解される


勘の良い方でもあります。



また、40代には見えない童顔でもありました。



私は【プロフィールを磨く】と度々お話していますが、


もちろん磨けるところと磨けないところがあります。




それは、年齢、年収、経歴は変更、磨くことはできません。




プロフィールで磨けるところは、

写真と自己紹介ですよね(^^)



私からは、今までの男性の変身写真を数多くお見せしまして、


とても驚いてくださり・・・お願いしますとご依頼がございました。



男性はプロフィール写真が良くない方がとても多いので、


ヘアカットからお任せ頂きますと


女性からのお申込みが眼に見えて変わります!




そして、まずは撮影用のスーツ選びからサポートです





そして、撮影当日!


最初はヘアカットから、、緊張の変身前はこちらです




撮影終了!!


最終的にこちらに大変身!


すっかりイケメンに変わりました^^





そして、プロフィール公開後に申込みが続々届きまして・・・



誠実な男性会員様らしい、最初にお気持ちが参りました。




「自分には1人と向き合うことが精一杯だと思うので、


1人づつお見合い、交際、としていきたい」



私からは、


「ご意向かしこまりました!同じような方は過去にいました。


ご成婚しましたがお時間はかなり掛かりました、それは大丈夫でしょうか。。