top of page

「私は自信がありません」活動3カ月半自信も付いて恋愛成婚💛


いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます^^


7月はご成婚や会員様のサポートに追われ、ブログを中々更新できず申し訳ございません!



弊社では1カ月に200組以上のお見合い調整があり、


会員様は酷暑の中、身なりをしっかり整えてでお伺い下さることに


本当に頭が下がります。



その中で弊社での月会費のみで”お見合い料無料”にも関わらず、


【お見合い席のご予約】サービスは本当に喜ばれます。



少しでも会員様が気持ち良くお見合いに向かって頂きたいので、


これからも出来る限り続けて行きたいと思います(^^)



6月~7月の新入会会員様は、全員がお見合いに仮交際にと


順調に進まれています。



7月活動開始、現在既に仮交際中の山陰地方のシングルマザー会員様💛


撮影は恵比寿までお越しくださいました(^^)






遠方在住の会員様で、遠方かつシングルマザーさんという厳しい条件にも拘わらず、


男性からのお申込みも多く、自分からも申込みとコツコツ努力をして下さいます。



毎月末にある

「弊社会員様対象オンラインミーティング」

にも(聴くだけ)参加下さり、






常に婚活に関する情報のアップデートにも前向きです!


引き続きサポートして行きます!




次は7月活動開始の都内在住の女性会員様も、既に仮交際中に進まれました💛







公開後はお見合いも続々成立し、既に仮交際にも進まれています(^^)



常に自分を磨く努力を怠らない姿勢に、本当に頭が下がります!


しっかりサポートしていきますね!




次は7月活動開始、もう1人のシングルマザー会員様も、


お見合いに仮交際にと順調に活動が進行中!







この会員様はお見合いの前の別日で、


当日道に迷わないように場所の下見に伺っていました。


その真摯な姿勢に大変驚き、私も嬉しく想いました!



今まで子育て中は自分に時間を掛けることが殆ど無かったそうですが・・・


今は会員様が主役です💛


自分磨きのメイク用品やお洋服をしっかり準備したりと、


常に自分が出来ることを探して努力と行動されている素晴らしい方です!




結果はお相手からすぐOK返事が来て、会員様もOK、


スピード仮交際成立💛



活動では、謙虚にコツコツと努力される姿勢は必ず報われます。



努力の方向をプロとしてサポートして参ります(^^)





次は弊社が2社目の相談所婚活!7月活動開始の女性会員様も


大変順調で現在仮交際中です!





弊社で活動を始めたところ、


以前2年在籍された結婚相談所より、


結果が圧倒的に違うことに大変驚き、


喜んで下さいました。




以前の相談所では、控えめかつハートを使っての文章で私も本当に驚きましたが、


その方がイメージが良いとお話があり自己紹介も写真もとにかく大人しめ・・・


ですが御本人は海外をバックパックして回るくらいのアクティブな良家のご息女様です。



”アクティブな明るさ”を写真と自己紹介で前面に押し出しました!


イキイキと今という時間を大事に活動して頂きますね(^^)




そして、7月中旬活動開始の新入会女性会員様です。


すでに、170人以上のお申込みが殺到!!!


お見合いも始まりました💛







最初は


「会っても良いかな?」


というふわっと何の根拠がない自分の感覚で良いんです。



年齢が偏ってももちろん構いません!


見た目に偏っても構いません!



そこからお見合いを始めて、


会って感じた素直な気持ちを結果として、次に生かしていきます。



まず自分の素直な感覚でお会いしてみたら


例えば「じゃ次は年齢を広げようかな?」等に発展していくことをお勧めします。


婚活は全てのお見合いが学びなのです。



そうして活動していくと・・・


成婚の理由で多い「居心地」に到達していきます!




そして、7月下旬と8月1日に活動開始されたお2人の会員様のお話しは、


次にご紹介しますね!



そして、本題の成婚退会のお話です!




「自信が無いという迷い」


で婚活を開始することをずっと先送りしてきた


女性会員様です


3月にカウンセリングにお越しくださいました。



会員様の自信が持てない迷いは


①学歴


大学進学しましたが、学生生活が合わずメンタルを壊し中途退学されたそうです。


社会人としてしっかりお仕事をしているにも関わらず


学歴等で不利になるのではないかとずっと考えていたそうです。



②家族


またお母様が1人で会員様をここまで頑張って育てて下さり、


お父様がいらっしゃらない事も若干ご不安だったようです。




私からは「結婚したい」という真摯な想いをお伺いしまして、


きっぱりお伝えしました。



「もちろん学歴は高校卒業(大学中退)にはなります。


ですが、今まで男女ともに不利だったと言われたご活動は無かったです。


どんな方でもその人なりの努力は必要ですが、ご成婚されています。


また、お母様だけまたはお父様だけに育てて頂いたという会員様も、


不利になってということはなくご成婚しています。


○○さんのプロフィールは今から担当として磨けるところ満載です!



そして、御本人が勇気を出してご活動を決意されました。


まずはプロフィール作成に入りまして、写真撮影のプロデュースや、


素直なお人柄や今の頑張っているお仕事を含めて自己紹介文を作成しました。




そこからお申込みが続々と続きまして、


お見合い成立は2カ月で16件!



お相手男性からお申込みがどんどん手元に届くと、


お受けしてもしなくても


自分に自信が付いて行きます。



従って、何年も自信が無いと活動を悩んでいたこの女性会員様は、


どんどん自分からも男性にお見合い申し込みしていました(^^)



仮交際中もどんどんお見合い申し込みをしていたので、


私から


「これ以上のお申込みは現在の交際がおろそかになり


活動が本末転倒になりますので、抑えた方が良いとは思います」


とストップの提案をしたくらいです。




そして、活動最初にご本人から申込みした、


体育会系の背が高く逞しい、かつご優秀な大学卒の4歳上の男性!


トントン拍子で真剣交際から、7月の花火大会でプロポーズ!


ご成婚になりました(^^)








不安は行動で克服する!


根拠ない自信より、


根拠を味方にして自信をつける!


迷いなく成婚を掴んで頂きました!



弊社で勇気を出して活動下さりありがとうございました。



8月中にお祝いをする予定ですので、


お会いする日を楽しみにしています。


末永くお幸せに(^^)




まだまだ酷暑が続きますので、皆様お身体ご自愛くださいね。



8月も嬉しいことに成婚予定は3組です!



婚活に休みはありません!


弊社は年中無休で会員様のご活動を


誠心誠意サポートしていきます。





※IBJサイトで弊社会員様の成婚インタビューが掲載されています


この画像の【詳細はこちら】をクリックしてお読みくださいね!


↓↓↓



閲覧数:314回0件のコメント
bottom of page